
--------(--)
 

日本上陸!

すでに半年が経っていますがホノルルのレナーズが日本(横浜)に上陸しました!
あの揚げたてフカフカのマラサダが日本でも食べられるようになったんだ?マラサダ


そして江戸出張に出掛けた店長がさっそくお土産にGETしてくれたよ?

レナーズ

おお?ピンクのロゴはいっしょだ?


マラサダ

そうそう、この色と砂糖の加減!


ゴクッ

冷めててもフワフワ感は健在や。


ウマイ?

さすがに食感は揚げたてと全く一緒、というわけにはいかないけど、まごうことなきレナーズのマラサダ!今度は揚げたてを食べに行くぞ?GOOD




日々パセリ

歯磨き中

ギ?ッ!

フフ?ン

マイペースです・・・絵文字名を入力してください



ちょこっとお出掛けしますので、いただいたコメントへの返事は少し先になります。待っててくださいね?バイバイ



2009-06-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

最近みなとみらいに出かけてないなぁ
それとわが町のマラサダ屋さんが出没してないんだわ
熱々のを食べたいなと思うのに。
ワゴンでピザ屋の駐車場借りての営業だから
曜日がうまくあってないのかも。

本場のマラサダ、今度味わいたいなぁ

パーちゃんお留守番だね
キキさんがいればいいかい?w

なんだか雨模様だから寒いんじゃ?
風邪ひかないように。
(( ヽ(o^ー゜)いってらっしゃい
2009-06-11 10:37 | saya | URL  [ 編集 ]

 

おおっ、これテレビで見て、食べたかったヤツやわ~i-184
クリスピー・クリーム・ドーナツも関東にしかないし、関西は何かと遅れてるなぁ…i-181
パセリのかぁちゃんは、本場ホノルルで食べたの?わたしも本場で食べてみた~いi-236
2009-06-11 10:43 | りくママ | URL  [ 編集 ]

 

これ以前ブログに書いてたやつ?
全く分からないんだけど、見た目揚げパン様なものぉ?
あ~、そんなに美味しいもんなの?わからんわからん(頭がクルクル)
旅行楽しんでるだろうな~♪これ読む頃には帰宅してるもんね!
今度の収穫なんだろうなv-16

2009-06-11 11:48 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

かぁちゃん、お出掛けですね~♪
どこに行ってるのかな~!!
帰ってからの報告、楽しみに待ってるね~!
2009-06-12 19:26 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

本場のマラサダ食べてみたーい!
一応、金沢にもハワイ料理のお店があって
そこで食べたことがあるんだけど、
熱々だったから、美味しかったけどね。。。

フフッ、パーちゃんのマイペースぶりには、
頬が弛んでしまうよ~

かぁちゃん、どこへ行っちゃったの~?笑
国内?海外?
旅日記、楽しみに待ってるよ~ん♪
2009-06-12 21:33 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ただいま~レス遅くなりました~
あれ?“マラサダワゴン”はどっかに定住してる筈だけど・・・
確かどっかに店舗構えてるよ~
あそこのマラサダはまだ揚げたてを食べてないんだ、
やっぱ熱々が美味しいもんねv-218

もちろんここのも美味しいよ!

まあキキさんがいれば・・・今回も楽しかったみたい。
安心したけど寂しいような・・・複雑やv-390

旅記にUPするけど、4日間降られた・・・初めてや。
でも新緑がきれいだった~v-398
2009-06-16 14:01 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

そっか、TVでやってたんだ!知らんかったv-356
そうだね、江戸で話題になってから関西に来るまでって、
けっこう時間かかるもんね・・・
でもドーナツならエスケールv-45が名来でやってる、
334ラッキードーナツが美味しいよ~
あい、去年ホノルルで食べました。美味しかったです~v-426
2009-06-16 14:09 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ただいま~
そうそう、去年ハワイの結婚式に参加したときね。
まあ、端的に言えば「揚げパン」でも揚げパンじゃないんだな~
もっとフワフワで3個くらいは一気にペロッと食べられちゃう。
あ~揚げたてが食べたくなってきた!

あのね、4日間降られちゃったv-279ほんでもって寒いし。
日中でも12~15℃にしかならなくて、朝は5℃まで下がった。
でもやっぱりエエとこやわ~
2009-06-16 14:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ただいま~帰ってきたよ~
去年と同じで糠平に行ってきたんだ~
またすぐにでも行きたいよ~v-421
旅記のUP待っててね♪
2009-06-16 14:25 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

ただいま~
梅雨から逃れて北海道に行ったら、全日程降られた~(笑)
でもやっぱりエエとこやったわ~

シンプルなお菓子って飽きないんだよね~
揚げたてはホントにフワフワで最高!
でも関西では食べられないのが悲しい・・・v-406

パーはマイペースだし、ご飯は食べ散らかして汚いし、
お水の飲み方もペチョペチョしみったれてて、ちょっと
猫っぽいと思うんだよねv-403
2009-06-16 14:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

