
--------(--)
 

一転

ついさっきまで真夏のような陽射しが照りつけていたと思ったら・・・太陽

一転・・・

一転俄に


突然湧き出した真っ黒な雲が空を覆い雷鳴も響いています。カミナリ pkk

このところ週間天気予報がことごとく外れ、天気の先読みができず洗濯をするタイミングが難しいんですよね。
また先日事務所の近所の方が芦屋浜をジョギング中、突然の落雷に遭い亡くなられるという痛ましい事故がありました。
一瞬で変わる最近の天気の傾向は、変化する地球環境の影響によるものなのか気になるところです・・・あーす(背景なし)




こちらの写真、パーの姿が写ってるのおわかりですか?

車上のパー

通勤の車の中から街を眺める姿がバックミラー越しに見えています。もちろん反対の窓からはキキさんが覗いていますよ。今の季節だけの凸凹の楽しみですスイフト


2009-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

凸凹コンビ、車での定位置は後部座席ですか?
前に来たがらない?
かぁちゃんちの車は何かな?黄色がキレイ♪
私、只今車を物色中!!エコカーにしようか悩んでます。。
2009-05-30 19:07 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

窓から顔出すの好きだよね~
そうそう、今の時季だけだね。
もう少ししたら、エアコン必須だもの~

パーちゃんの姿、しっかり確認できました!
…が、、、かぁちゃんのカメラを構える姿も
しっかり写ってるよ~~ふふっ^^
2009-05-30 21:08 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

以前はラゲジルームを凸凹スペースにしてたけど、
この間買い換えてからは、後部座席に昇格(?)ですv-410
ちょっと間から覗くくらいで、意外に前には来ないよ。
後ろで外見たり眠ったり、銘々くつろいではる(笑)
これは通勤用なんだけど、こんな派手な色は初めて~
毎日山道を走るので、キビキビ走る車がよくてこれに・・・
S○Z○KIのSWIFT SPORTで~す。
HO○DAのエコカーも考えたけど今回は見送っちゃいましたv-403
新型Fitもなかなかきれいだったよ♪
2009-05-31 16:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

パインちゃんも助手席で仁王立ちの写真があったよねv-411
パーは意外にあっさりしてるんだけど、キキさんは
ず~っと顔だして外見てるから、垂れた鼻水でドアの
外側に跡がいっぱいついちゃう(笑)
さすがに夏はね~

このとき右側のレストランの中で、カップルが一生懸命
パーに手を振ってくれてたわ。
アハハ、ホンマにしっかり写ってる。
こういう写真撮るのって難しいv-356
2009-05-31 16:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

∑(*゚ェ゚*) 

・ヾ(。 ̄□ ̄)雷にうたれてお亡くなりになった?!
わあ・・・お気の毒だったね。
この時期は雷さんに要注意です。

きれいな黄色の新車!
私の車も買い替えしようか迷ってたけど
やっぱりまだ我慢することにしたよ
パーちゃんたちいいこだね
ピったんなんか助手席で偉そうに座ってるよ
しかもうるさい!
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
2009-05-31 21:28 | saya | URL  [ 編集 ]

自然には勝てません 

一瞬で天候が変わるって、ホントにここ最近多い気がします。
気のせいですか?いやいや・・・

新車・・いいなぁ。色もキレイ。

ウチでは現状を維持するだけで精一杯です。はい。
ELANの乗車位置もあるしね。

デザインが変わってたので一瞬違うサイトかと思ってしまいましたン。
2009-05-31 23:44 | elan父 | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

そうなの、お子さんが3人いらっしゃって下の2人は
まだ小学生だとか、ホントにお気の毒ですv-390

これ実は新古車、ディーラーがメーカーに買わされて、
一度登録するから新車より安く手に入るのよ。
だから色が選べなくてこんな色に、ちょっとハズカシ~v-402
車を買い換えるタイミングって難しいもんね。
わたしはとーちゃんに全部お任せだから、買ってくれたのに
ハイハイってありがたく乗っちゃう。
凸凹?まあ毎日のことなので飽きてるのかも・・・
2009-06-01 09:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆elan父さんへ 

ですよね、真夏の暑さかと思ってると、突然寒気が
吹き込んで涼しくなったりとか・・・
子供の頃とは確実に何かが変わってると感じます。

エラン父さんは色のきれい(ハデ?)な車の経験有り
だから、あまり気にならないですよね?v-392
そろそろ1ヶ月だけどまだ馴れなくて・・・

ワンコ飼いにとって車種選びは頭が痛いもの。
with ワンコで通勤するわが家には特に大問題だ~
エラン父さんもきっと悩みますよv-219

アハハわたし気分でコロコロ変えちゃいます♪
2009-06-01 09:53 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

お天気には毎日振り回されるね~☆
芦屋の落雷のニュース、見ました!
おおっ、事務所のご近所の方だったんですね~。お気の毒です…。

りくは車の時はクレートなので、こんな姿は見られないよ(汗)
キキちゃんもパセリちゃんも、風が気持ちいいんだろうなぁ…♪
黄色い車、きれい~~☆
2009-06-01 11:48 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

この間も近所の方が布団干してパートに出掛けたら、
帰る30分前に突然の豪雨v-279
あ~想像したくな~いv-406
ホントに気の毒です、何が起こるかわからない。

先日事務所の帰りに、前を走る車が急にブレーキ踏んで、
当然わたしも急ブレーキを・・・パーが下に転がり落ちて
ちょっと焦ってしまったv-405
クレートの方が絶対安全なんだけど、毎朝夕のことなので、
つい甘くなってしまって・・・
昨日の帰り、愛犬を散歩させてる下柳投手に出会ったのね、
車から並んで乗り出す凸凹見て笑ってはったわv-411
2009-06-02 10:19 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

私が今乗っているP◯SSOも新古車だよぉ。だから色が選べなかった.....ですんごいババ臭いゴールド.......v-12

一瞬フランス車かと思っちゃった。黄色綺麗だね~♪
リヤ両サイドからワンズが顔出してたら、私も間違いなく締まりのない顔になっちゃうワン。

vivoパパ地方全く雨が降らず、早くも松山ではダム非常事態宣言が出されたって言ってたよぉ。
東京も雨ばっかり降ってた。昨日もふったしさ。もうこのまま梅雨入りしちゃうのかな?
2009-06-02 19:05 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

おっ、プチト○タのP○SSOね♪
あれもカワイイよね、さっき帰りにずっと前走ってたv-410
もうババ臭いやなんて~でも安い分色選べないもんね・・・

こんな派手な色初めて、昔からシルバー専門だったから。
一番汚れの目立たない色が絶対条件やねってんv-219
でも究極は走ったらなんでもよかったりして・・・
小さい車なのに2匹で上手に乗ってくれるから有り難いっす♪

ありゃりゃ、早明浦ダムすでに?あそこだけ雨雲が避けて
通るのかな?っていうくらい降らないよね。
まあ、3県でダム1個っていうのが最初から無理なんか・・・v-390
2009-06-02 20:45 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

