
--------(--)
 

もう一つGWネタ・・・

GW中どこへも遠出をしなかった凸凹家でしたが天気も上々だったので、毎日のように近所の空き地でボール遊びに興じた凸凹。


捕獲

空き地に近くなると(とーちゃんが持ってる赤いカバンにボールが入っているのを知ってる)気が焦り必死でアスファルトを掻いてしまうので、とーちゃんに担がれて行く情けない顔のパーぷ
だって肉球ズル剥けになるやん・・・



早く?

はよして!

↑この焦りよう・・・ちょっとボールを出すのに手間取るとこんな具合ですかおまる




全力疾走

走り始めはキキさんもまだまだ元気!昔取った杵柄?パーに負けてませんよ?



ハッ!

ヒャッホ?♪

しかしさすが3歳のジャック、動きも俊敏だし体力だってMAXです♪



体力の限界?

少し疲れの見えるキキさんと絶好調のパー、この辺からキキさんは草ばかり食べてる・・・雑草
ホンマ牛か・・・



ウリャッ!

何度でもレトリーブするパー、キキさんの教育のたまものかな?(笑)




まだまだ!

おっ、今日はキキさん復活した♪同じ格好で飛んでる?ぷぷ



雨降りは・・・

お疲れさん・・・にっこり


2009-05-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りくもパセリちゃんと同じi-199
ボール大好きで、ず~~~っとレトリーブやってるよi-184
やっぱりジャックって、すごいよね~i-235
キキちゃんは少し走れば、後はゆっくりお散歩タイムねi-185
GWの一番正しい過ごし方だったかもよ(笑)
2009-05-15 21:55 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

ふふふ、りく君もやっぱりボール命なんや~v-410
1人遊びも好きだけど、外ではちゃんとレトリーブするんだ。
ただ疲れて走りたくなくなった途端くわえて離さなくなるけど(爆)
さすがに9歳ともなると瞬発力はまだあるけど、持久力がね・・・
年には勝てません(なんか耳痛いねんけど・・・)
凸凹にとってはこれが一番楽しいみたいv-411
2009-05-15 22:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

無理に遠出しなくても
wansは大満足だよね~
大好きなとぉちゃんとレトリーブ~
そして、かぁちゃん&とぉちゃんも
2wansの楽しそうな姿を見れば
それで、また満足…ではありませんか~?

とっても食いしん坊丸出しなんだけど
かぁちゃん家のご近所さんに
ステーキ屋さんがあるんやね~
写真に写る「ステーキ」の文字に
反応しちゃったよ~~笑

2009-05-16 12:27 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

そうね、どこ行っても渋滞と行列じゃ疲れちゃう。
それよりのびのびと走り回る方がワンコにとっては
幸せってもんよねv-411
えっ?わたしたち?ハハハ、まあそれプラス美味しい
ものがあればって感じかな?

ヒヒヒ~さすがグルメなyuusan!なかなかめざとい!
ここはお肉屋さん&ステーキハウスなんだわ。
でも一度も行ったことがないんだけどね・・・・(爆)
土日にゴルフ帰りのお客さんがけっこう多いみたいv-224
そういえば凸凹地方ってステーキ屋と焼き肉屋多いかも・・・
2009-05-16 18:09 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

キキさん、ANIさんも黒毛和牛よ~!VIVOも姉の庭で草を食むので、害獣扱いされています。2WANsが通った後には、新芽はありません......(汗)
4月~5月の初めには遊びに行かなかったせいか、いつもは見られない花が綺麗に咲き誇っておりました(大汗)

2匹いるとこうやって遊んでくれるから助かるよね~♪
お金は2倍以上かかるけど.....。
最後の寝姿写真が楽しかったことを物語ってるよ!
2009-05-16 18:58 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

でたな、黒毛和牛仲間!えっ?VIVOくんも害獣?
あいやパーも最近は草に飛びついてるな、虫の死骸は
もれなく食べてるし・・・v-356
そっかあ~お姉さん宅は久しぶりに花盛りだったんやねv-298v-254

うんうん、家の中でもキキさんが下になって遊んでくれるし。
2倍?そだねお金は2倍かも、労力は1.2倍くらいだけど.。
こういう顔で寝てくれてるときが一番満足♪
2009-05-17 14:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ 

ボール命のパーちゃんは抱えられてバタバタ暴れないの?
ピったんはねキィキィいいながら暴れまくるよ
早くボールよこせ!ってね。
やっぱり犬は走るのが一番の幸せかも~^^

新型インフルエンザが神戸を襲ってるね
かぁちゃん、気をつけてね!!
と、いっても防ぎようがないんだけど心配だわ
2009-05-17 19:32 | saya | URL  [ 編集 ]

 

sayaさんがカキコしておられるように、そちらの地方に新型インフルが・・・v-405
感染しないように気をつけてくださいね。

パーちゃんのボール遊び、こじろうと似てるv-410
夢中になりすぎたら、肉球やられますね~
先日は、キャッチボールしてる人のところに行って、ボール取っちゃうしv-390 恥ずかしくって。
相手が良い人だったから、笑ってくれたけど・・・

GWは、近場でウロウロもいいですねv-290
2009-05-18 08:59 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

えっとぉ、普段はいつもこうやって抱えられてるからおとなしいけど、
ボール投げの空き地が近づくとキャイキャイ言ってるよ(笑)
脇腹にみみず腫れ彫られたこともある・・・
走るときのあの幸せそうな顔見るとホントそう思うねv-410
キキさんみたいにオヤツじゃ釣れないもん(爆)

マジえらいことになってるでしょ~v-390
今日はさすがにフラメンコのレッスン休んだよ、状況が判らない
ことには迂闊な行動がとれないもん・・・周りにも甚大な
影響を与えてしまうし・・・
sayaさん今のうちにマスク100枚くらい用意しといた方が良いよ。
こっちではもう手に入らなくなっちゃったもん・・・v-393
2009-05-18 16:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

そうなんですよ~大変なんです・・・
↑sayaさんへのレスにも書きましたが念のため今のうちに
マスクを用意された方がいいですよv-400
こちらではマスクを求めて人々が右往左往してます。

こじくんもですか?
ホント夢中になったら流血してようが関係なしですもんねv-356
キャ~♪こじくんがボール取りに来てくれたらめっちゃ嬉しい~
その人もきっと喜んでたよ~v-411

今年は特に地元で過ごすのが正解だった!(確信)
2009-05-19 13:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

