
--------(--)
 

かたじけない・・・

今週の始まりはこの箱の到着からでした・・・


“はるか”と“せとか”

vivoママさんから愛媛の美味しい香りがいっぱい!ネーブル系の“せとか”と上品な甘さが他にはない“はるか”。いつもありがとう? F☆Cultivation・キスマークチュ



そしてみどりの日の朝には・・・

“☆ド”と“いも五郎”

yuusanさんから☆ドのお洋服と金沢のお菓子“いも五郎”が届きました。☆ドはいつか行ってみたいと思ってる金沢のペットショップで、オリジナルのお洋服がとってもカワイイんです。さっそく試着してみよ?っと♪


試着

どうですか?初夏って感じでいいでしょ?(親バカ) yuusanホントにありがとう?にっこり



そして最後は隣のmomoちゃんから・・・

“竹の子ご飯”と“豚汁”

竹の子ご飯と豚汁。

煮豚丼

別の日には煮豚の差し入れが♪どちらもベリウマ!momoちゃんごちそうさま?GOOD


考えてみると今週はいろんな方からの愛情をいただいた一週間でした。お腹だけでなく心も満腹になったたくさんの幸せをありがとうにっこり

2009-05-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お届け物満載ですね~♪
いも五郎、知らなかった。。芋好き一家としちゃ、早速食べてみなくっちゃ(笑)
柑橘系はそのまま食べるのですか?
最近ジューサーに凝ってて、これ丸ごと絞れるのかな~って思ったり・苦笑
2009-05-05 21:33 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ハイ、ホントにありがたいことですv-398
これパイのカップにしっとりしたポテトがinしてあって
とっても上品な美味しさだったよ~
そのままイっちゃいました。これも美味しかった~
ジューサー?皮ごと?苦くならない?でも香りが良さそうv-410
2009-05-05 22:42 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

うん!似合ってる~~^^
サイズもピッタリだね~
良かった~
さすが、☆ドのおねえちゃま~ちゃんとサイズを把握してる~
それもそっか、、、ここへ遊びに来ると
かなりの確率で☆ドのウエア着てるもんね~笑

筍ご飯、美味しそう♪
大好きなんだ~ いくらでも食べられちゃう~
でもね、、、数日後、吹き出物が出来るんだけどね~^^;

2009-05-06 23:25 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

でしょ?ピッタリだよ~♪
ハイ、☆ドのお姉さまはとっても親切で、サイズのアドバイスから
欠品のお洋服を生地違いで作ってくださったりと、ホントに
いい方なんですよね~お会いした~いv-421
やっぱり近々北陸遠征を計画しなくっちゃv-218

わたしも筍ご飯大好き!実はこの前日にタラの芽の天ぷらを
思いっきり食べたのも手伝って、先週までアゴ及び口周辺は
吹き出物だらけだったヨv-356
2009-05-07 10:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

