
--------(--)
 

ゾウさんその後

激務に耐え抜いてきたゾウさんゾウの花子ですがパーがほじくり出すお腹の綿をキキさんが食べるので、とうとうとーちゃんに取り上げられてしまいました。

ゾウさんその後1
ゾウさんを返してとお願いするパー

ゾウさんその後2
すぐそこなんだけどな?

ゾウさんその後3
おっ、実力行使に出たか・・・

ゾウさんその後4
そう簡単にはとどかへんなぁ(笑)

ゾウさんその後5
あれ?さっきより気合い入ってるよ?

ゾウさんその後6
あれ?とどくんちゃう?

ゾウさんその後7
わっ!とどいたやん!

ゾウさんその後8
こうなったらキキさんにだって渡したくないよね?ハハハ

ゾウさんその後9
尻尾が無くなり鼻が取れて、哀れな姿になったゾウさん・・・これはブタやんブタ

ゾウさんその後10
それでもパーには大切なゾウさんやな?は-と
2008-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ 

(⌒▽⌒)アハハ!この執念はさすがジャックだ!
うちのピったんも取り上げたボールをいつまでも覚えてて
こっちが根負けするほどジャンプしながら取ろうとするよ

パーちゃんの相棒はキキさんやで。
忘れたらアカンよ。
いつもいっしょなのはキキさんやでぇ~^^
2008-03-24 21:48 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

そう絶対諦めない!
これはやっぱりジャックの血なのね~(笑)
短い足で必死に上ろうとするのが見てて可笑しくて。

キキさんはパーを相棒と思ってるやろか?
でも「いつもいっしょ」とは思ってるみたい。
時々鬱陶しいながらもね(爆)
2008-03-24 22:49 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ゾウさん、、ブタさんに変身しちゃったのね(苦笑)
おもちゃってボロボロになっても音が出なくなってもお気に入りはずっと一緒だよね!
2008-03-25 09:38 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ハイ、もはやゾウ時代の面影はありません・・・
うちはオモチャ維持率が異様に長いみたいで
噛み千切る歯磨きタイプ以外は、ほとんどが
現役で残ってるかも~(笑)
2008-03-25 10:38 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ワハハー ゾウさん想像通りのお姿になってたー(笑)
食べ物の匂いがするわけでもないのに、
何で噛み千切ちゃうのかねぇ~??
パインのオモチャ箱には、怪我をした動物さんが
いっぱい入ってるよ(汗)

パーちゃん、一生懸命コタツの上のゾウさん取ろうとしてるけど、
とぉちゃんがいるから遠慮してるのかなぁ?
だって、ジャンプすればすぐに登れちゃうじゃん!
2008-03-25 12:45 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

エヘヘ想像通りだった?ブタでしょ?
突起してるものはとりあえず千切っちゃうみたいよ、
ボール好きだから丸くしたいのかも・・・(爆)
そっかパイン家でも怪我人続出なんやぁ(笑)

それが与えられたオモチャ以外では遊ばないから、
こうやってテーブルに乗せた瞬間から
「取ってはいけないモノ」に変身するみたい。
で、彼女の中ではかなり葛藤があるみたいで、
テーブルに乗せてから取るまで20分以上かかってた。
2008-03-25 13:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

ぞうさんの 

あの涙の跡がたまらないわ~~~(爆)
すずさんは相変わらず、破壊した後お召し上がりになります、、、、。
2008-03-25 22:12 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

今もゾウさんは毎日朝一番のキツ~い包容に絶えてるよ(爆)
パーは不思議と食べない、千切ったかけらとか綿を
ペッて吐き出してる。
まあそれをキキさんがせっせと掃除してるけど・・・
2008-03-26 10:15 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ゾウが泣いてるぅ......。(笑)
私は、VIVOが小さい頃破壊した所は、チクチクゴムでも布でも縫ったので、復活するのが気持ち悪いらしく、破壊工作はいたしません。(ほとんどだけど)時々、噛みどころが悪くて、ピーピー鳴らなくなるなぁ。

お気に入りの物は、おもちゃ箱の奥に入れておいても必ず引きずり出して来るよね。パーちゃんも、必死でとったんでしょう!
2008-03-31 10:15 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

わ~いvivoママん♪
えっ?ゴムでも縫っちゃったの?すごい~
確かにやっつけたはずの相手が次の日復活してたら、
それってゾンビみたいで不気味かも~(爆)
ピーピーの部分はキキさんが噛みつぶしちゃうの。
子犬の頃からピーピーの部分を噛みつぶすのが好きで、
鳴らなくなるとそれっきり見向きもしなかった。
だからパーが来るまでうちにはオモチャが無かったの(笑)

うん、ものすごい執着心!
置いた場所隠した場所は絶対に忘れない(爆)
2008-03-31 21:31 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

