
--------(--)
 

あの話その後・・・

先日、携帯電話のパケット請求金額が腑に落ちなかった件で、思わず怒りの記事を書いたのですがその後大した進展もなく、今月の請求書が届くのを待っていました。

で、送られてきた請求書を開いてみると・・・・


請求書

わたしの3月分の請求額は?・・・えっ?えっ?355円!?なんで??ハッピーボーナス月で基本料がタダにはなってるけど、そんな額はあり得な?い?
内訳をよくよく見てみると、


!!!!

「ご返金」って書いてある・・・そしてもう一度上の上のアカ枠の中を読んでみたら。。。ようするに去年の10月からずっとわたしが入っていたプランはメールの受信に誤課金があったということだ!
う?ん・・・なんかスッキリしないけど、間違ってたことは間違いなかったんだ(ややこし)。でもわたしが不審に思ったのはメールの送信にかかる料金だった、受信は間違ってたけど送信に間違いはなかったってわけ?どうも納得いかないんだけどなあ絵文字名を入力してください



さて気を取り直してご紹介するのは?

あられあれこれ

スイーツ三昧

         美味しそう?

こんなにたくさんのお菓子の詰め合わせ!すーママんありがとう?かおまる



今朝、事務所でのパー

オヤツくれ・・・

ホンマ・・・がっくり


2009-04-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(?_?) 

あれから 何か特別な行動にでたん? なーんか胡散臭いな~

アハッ 先日のお礼参りですたい お味見程度で申し訳ないっす。
2009-04-25 04:07 | すーママ | URL  [ 編集 ]

 

携帯代で納得いかないことがあったの?
間違えてたんなら、納得行くよう説明してほしいよね(プンプン!)

おやつ、美味しそうですね~♪これは人間用?
パセリちゃんのもあったのかな?
うちもバリバリと袋の音をさせたら、跳んでくるよ(笑)
2009-04-25 10:36 | りくママ | URL  [ 編集 ]

すーママさんへ 

うううん・・・あ~消費者センターには行ったけど、
特になんの成果もなかったってかんじv-403
でしょ?なんか胡散臭いよね!絶対これで全部とちゃう
と思うわ~(疑・疑・疑)

ウフ♪どれから食べようか迷う~ありがとうv-438
2009-04-25 14:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

そうなんですよ~先月来た請求書で怪しいと思って遡ったら、
去年の10月からwebの方式が変わって以降、身に覚えのない
料金が請求されてたんですv-405
そのときの電話では絶対に間違ってないの一点張りだったのにv-412

フフフ~美味しそうでしょ?
えっとね、最後の大豆チップスは凸凹用で、他は全部人間用♪
でも大豆チップス、美味しそうなんやけど・・・(笑)
あのレジ袋のシャカシャカ音に対するワンの反応ってすごいよね~v-411
2009-04-25 14:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

まったく 

あの会社は何をやらかすかわからん。
社長交代!なーんってないか・・・・

ところでおやつがいっぱい~!
チーズ味のおかきって美味しいよね
パーちゃん、控えめなおねだりだw
美味しかったかい?
2009-04-25 19:24 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ホンマに~っ!(プン)
ネ、ネ、ネ、なんか腹立つよね~v-412
企業としての倫理観が全くないねんから!

ウフ♪とってもリッチな気分よ~♪
おかき大好き!美味しいお茶飲みながら食べるねん。
いつもこんなんよ、お座りしてひたすら見つめる(ジーッ)
で、どうやってももらえないって解ると、自分の寝床に上がって
ジトーっとした視線を投げかけてくるんだ。
アイツけっこう執念深いかも・・・(爆)
2009-04-25 22:54 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

携帯の請求書ってなんだか難しいよね~。。じっくり見ても分かんないわ!
毎月同じ金額の請求だから、さほど気にしないのかも・・
おかきの山ですね♪仕事の合間につまむのには、モッテコイだ♪
2009-04-27 18:31 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

わたしも今回のことがあるまであまりじっくりとは・・・
でもこれからは毎月目を通さなくちゃと思ってるのよ。
ここの会社は元社員さんに聞いてもやっぱりいい加減
なところがあるそうなので・・・v-393

合間というより、わたしオヤツつまみながら仕事する派
なんだわ~ここのおかきメチャウマですv-426
2009-04-30 13:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

