
--------(--)
 

祝9歳!

9歳

昨日無事9歳の誕生日を迎えたキキさんです。家の前で記念撮影jumee☆camera1a


ということでバースデイディナー用にお約束のステーキ肉を奮発しました。

さつま姫牛

今年はさつま姫牛のヘレ肉?あたしだってこんな肉しばらく食べてないぞ?ポカーン


はやく?

もちろん凸凹とも激しく反応してますね?


ステーキ丼

普段食べてるフードにのせて・・・いうところのステーキ丼?
パーにも少しおすそ分け、もちろんあっという間の完食でした?(笑)


人間たちは隣のmomoちゃんも参加して、久しぶりのお好み焼き。
ソバ入りのモダン焼きがね、かなりイケてたんですよ(自画自賛)
あ?写真を撮らなかったのが悔やまれる・・・次回こうご期待♪



でmomoちゃんからは・・・

人間用

キキさんにはクッキーと人間用にはケーキを差し入れいちごケーキ2
あ?またたらふく食べちまったぜ?


2009-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

キキさん、おめでとう♪
ちょっと~~!ゴージャスなお肉じゃないですか~!
生でもイケそうだね♪
9歳だけど、ツヤツヤな毛並みだ~♪やっぱり若いコと一緒に居ると、老けないんだよね~(笑)
いつまでも元気でね~♪
2009-04-20 19:14 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

おめでとうキキ 

キキたんお誕生日おめでとう~
え?もう9歳なんだ
そんなふうに見えないぞ^^帽子がよく似合ってる
ステーキのお祝いよかったね!
パーちゃんもおこぼれもらってすごいじゃないの(o^∇^o)
さつま姫牛・・・・初めて知った。。。。
かぁちゃん何処で買ったん?

あ、そんなこたぁどうでもいい(^▽^;)
キキたんこの一年が健康で幸せでありますように。
2009-04-20 21:29 | saya | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

「りんぼうずさんおおきに~」 by キキ

でしょ?わたしだってもう3年はステーキ食べてない・・・(笑)
普通ワンコは生で食すんだよね?でもうちはなぜかステーキ(爆)
パーがねお魚も肉もまるっぽ生だとお腹がゆるくなるの。
キキさんはなんにもお手入れ(リンスもブラシも)してないのに
昔から毛づやが良いんだ。毛質みたい(笑)
老けないというよりも若返った、しかもジャック化が進行中v-399
2009-04-21 09:53 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

「sayaさんおおきに~」 by キキ

はい、無事9歳になりました~
いつまでも老けない奴で・・・黒ラブの典型やわ(笑)
この日の器を舐める時間は、記録的長さやったな~
普段のフードはお魚が原料やから、たまのお肉は
やっぱり美味しいみたいv-410
え?これダ○エーよ、わたしもこれ見たのは初めて(爆)
最近のお肉は何でもブランドやから・・・

今年も健康第一で頑張ります!
2009-04-21 10:05 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

キキさん 

お誕生日おめでとうv-314

凄いお肉ですねぇv-352
人間でも激しく反応しますよv-411
パーちゃんに、ステーキが少ないって言われませんでした?(笑)

ところで、キキさんは白髪ないんですか~v-361


2009-04-21 11:29 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

「ママじろうさんおおきに~」 by キキ

でしょ?わたしもとーちゃんがこれを選んだとき、
「えっ?こんないい肉すんの?」って思わず言っちゃった(爆)
パーにはキキさんのご飯入れを見せてません。
なので何も知らず喜んでました・・・v-391

いえいえ、アゴにはだいぶ白いモノが・・・頭や耳とかにも
よく見るとポツポツありますよ~
でも他の子と比べると少ないほうかもv-403
2009-04-21 11:42 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~☆ 

キキちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~☆
バースデーのごちそうは、ス、ステーキ~~i-198
わたしも食べたことないようなおニク~~i-230
パセリちゃんもお裾分けしてもらって、よかったね~i-178
わたしはモダン焼きも大好きです。。。贅沢は言いませんi-229
次回は、ぜひよろしくです~i-185(爆)
2009-04-21 22:51 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

「りくママさんおおきに~」 by キキ

そうなんです、もちろんとーちゃんの小遣いからですけど・・・(爆)
わたしだってここ数年食べてませんよ~v-406
やっぱり美味しいみたいでいつまでも器を舐めてました。
久しぶりにモダン焼を焼いてみたら、これがけっこうイケた(笑)
おお~そうですね次回お好みパーティの際はぜひご参加を!
必ず告知を入れますのでv-218
2009-04-22 09:57 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

遅くなりましたが、
キキさん、Happy birthday!!!
ステーキでお祝いなんて、
なんてス・テ・キなんでしょう!!!
しかも、さつま姫牛って、、、ゴージャスゥー
syu-sanの誕生日でも買えないかも~^^;
美味しいもの食べて、元気で
妹ちゃんと仲良く楽しくね~

ストローハットのキキさん、いい笑顔やね~
幸せが滲み出てるよ~



2009-04-22 23:58 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

「yuusanさんおおきに~」 by キキ

うひゃ!「ステーキ」で「ス・テ・キ」やなんてyuusanたら、いきなりオヤジ入ってるで~(笑)
さつま姫牛はわたしも初めてなんよね~食べてへんから
美味しいかわからへんv-403
ウフ、とーちゃんも同じ事言ってたわ!
ことしもパワー全開で飛ばしまっせ~

ホントは何回もカメラ目線要求するからうんざりしてたん(爆)
2009-04-23 09:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

シェルティ=エランの父です。 

こんにちはー。
はじめておじゃまいたしますー。
elansblogのelan父です、みなさんはじめまして。
訪問したらお誕生日会やってるではありませんか。
いや、おめでとうございます。9歳ですか、
あ、お土産持ってきませんでしたがお許しを。

ブログ始めてひと月ちょっと、いろいろ皆さんに教えていただきながらぼそぼそとやっています。
これからも覗かせていただきますので、よろしくお願いいたします。
あ、わたし?りくママさんとはご近所さんです。はい。


2009-04-23 13:15 | elan父 | URL  [ 編集 ]

☆elan父さんへ 

「elan父さん思わぬおめでとうをおおきに~」 by キキ

いらっしゃいませ~つたないブログへようこそ♪
えっ?お土産なしなん?・・・って、冗談ですよ~v-410
あっという間の9年で、嬉しくもあり寂しくもあり・・・複雑です。
でも9歳とは思えないハイパー娘なんですよ(笑)

elan父さんすごいですよ、とても1ヶ月そこそこのブログに見えません。
さすがクリエイティブなお仕事をされてるだけのことはありますよね(尊敬v-352
なんちゃってブロガーとしては穴に入りたい・・・
これからもどうかよろしくです~v-438
2009-04-23 15:16 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

遅くなりましたっ 

キキさん お誕生日おめでとう
いい季節に生まれたんだねぇ。長生きしてかぁちゃん達を癒してあげてね(^-^)

ステキな1年になりますように
2009-04-25 04:13 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

「すーママんおおきに~」 by キキ

ホントこれ以上ない春まっただ中だもんね、
キキさんのノー天気振りの所以はそのせいかも(笑)

健康第一で頑張るゾーっv-91
2009-04-25 14:02 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

