
--------(--)
 

届いたよ?♪

昨日仕事の帰りに凸凹の狂犬病予防注射&健康チェックを終えて帰ったら、りんぼうずさんから荷物が届きました。ヤッホ?♪


ありがとう?

わわわ!大好きなお饅頭に加賀麩のお吸い物とお味噌汁、これ便利だし美味しいんだよね?それから凸凹にブタみみのオヤツ、黒豚よ黒豚!で・・・?


SUPERFLY MONKEY

なんだ?このスレンダーなお猿さんは??凸凹用?それともわたし用??


さっそくりんぼうずさんにメールで確認すると、どうやら飛びながら叫ぶらしいことがわかった。う?んどうやって飛ばすんだ???ひねったり引っ張ったりしてるうちに解明した。


飛び猿

お猿の両手についたポケットに人差し指と中指を突っ込み、両足を後ろに引っ張ると手首のところがゴムで伸びて、手を離すとビヨ?ンと前に飛ぶということらしいナイス



真剣

もちろん凸凹は期待満々でスタンバイ!

それではここで本邦初公開「叫ぶ飛び猿」の衝撃的な映像をお送りします。小さなお子様や心臓の弱い方はお気をつけください・・・(なんてことはありません)


叫ぶ飛び猿

[広告] アクセス解析



撮影時パーは部屋で隠れていました。ちょっと怖いらしいです・・・かおまる

お疲れ

2009-04-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

スーパーフライモンキー、、、
やっぱりパーちゃんも怖いんやね。
パインもビビリまくりで尻尾が股に収納され、
体勢を低くして卑屈な目つきになってたよ~
まっ、最初だけだけどね~笑
慣れたら、咥えて振り回して遊んでました!

やっぱりりんぼうずさんのセレクトや~
娘娘饅頭も不室屋のおすましもどちらも美味しいし大好き~♪
私の実家はりんぼうずさんの近くなので
娘娘饅頭は小さい頃から良く食べてたよ~ん。。。
「にゃあにゃあまんじゅう」って普通読めないよね?
加賀の方言で娘のことを「にゃあ」って言うんだよ~笑




2009-04-15 23:49 | yuusan | URL  [ 編集 ]

 

お、りんぼうずさん律儀!そのお吸い物おいしいよ!私も以前もらったけどモチモチの麩が入っててかわいいの。
おサル!来たんだー!これちょろこより私がびっくりしたよ(苦笑)息子も遊んでたら2階から飛んできて「今の悲鳴誰?」って(笑)
ちょろこは最初普通のおもちゃと思って振り回してたら、いきなり「キィー」って鳴いたので固まって首かしげてた(笑)
パーちゃんはまた慣れるまで2週間かかるな(笑)
2009-04-16 13:09 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

パ~ちゃん、怖かった?!
りんも持ってるんだけど、実はまだ鳴けないようにしてあるんだ~(笑)
マント、引きちぎって遊んでます(笑)

娘娘饅頭、おいしいよね~、yuusanさん♪
こしあんがおいしい♪
2009-04-16 17:40 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

そんな~、おもちゃを私よう?なんて勘違いしちゃだめよ~ん(笑)ってか、もしかしてお猿好きなの?
これがほんとの『飛び猿』なんちゃって!?(*水戸黄門)
映像もドキドキしながら見ちゃった。もう、心臓に悪いよ~PG-12位?オモロ~。相変わらず、パーちゃんだめじゃん。新しいお友達になじむまでまだまだ掛かるかな?

へぇ~、にゃあにゃあと読むんかい(感心)知らなんだぁ。
2009-04-16 18:45 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、 

 ̄O ̄)ノオハ

初めて見た!おサルさん。
すっごい鳴き方だわーー
キキたんは意外と冷静に見えるね^^
うちなんか絶対大騒ぎするでw
パーちゃん、ちゅかれたんだ^^

お饅頭に味噌汁
美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2009-04-17 05:19 | saya | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

この叫び声メッチャ面白いよね~
えっ?パインちゃんも?へへへやっぱ似てるわ♪
パーは慌てて凸凹部屋に逃げ込んでたよ(笑)
そうそう、次の日には頭くわえて部屋に連れ込んでた(爆)
でも実は一番ウケてたのは隣のmomoちゃんだったけどね・・・

このお饅頭美味しいねえ、コシ餡好きにはたまらん!
加賀は茶道文化の発達で和菓子のクオリティ高いもんね。
おすましはお弁当の友にするためキープ中v-219
へ~そうなんだ、といっても位置関係がよくわかってない(笑)
momoちゃんのお父さんが小松のかたで、むこうは「奥さん」
とかのことを「ねえさん」と言うらしい、それも一緒かなあ?
2009-04-17 14:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

わたしもこれ大好き!美味しいもんねえ~
お湯注ぐと中から色んなものがパラパラ~ってね♪
アハハ~そうなんよ、いきなり鳴き声聞いたときはビックリ!
ものすごく意表をつかれる声だった(笑)
でもちょろちゃんは逃げないでしょ?パーみたいに・・・
ホンマにコソコソコソって部屋に去っていくんだよ~
いやそれが次の日には頭かじってたし・・・(爆)
2009-04-17 14:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ホンマにヘタレな子で・・・情けないわ~
そっか、あれ引っこ抜かなきゃ鳴かないもんね、それって
りんちゃんが怖がるから?
マントも帽子も着脱式で、帽子取ったらキリッとした男前だった(笑)
わが家ではもっぱら人間が楽しんでます(爆)

こしあん万歳~♪メッチャ大好き~♪
饅頭好きこしあん好きにはたまりません!!
ホントにありがとうね~v-411
2009-04-17 14:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

だよね、でもチラッとだけ思ったんだ(笑)
うん好き好き!うちにはキュリオスジョージもオランウータンも
ゴリラもいるよ~♪
ゴホッゴホッv-356く、苦しい~って思いっきりそのつもりだけどね(爆)
声がいいでしょ~?
ホンマ恐竜兄弟といい、パーのヘタレさ加減には呆れるよ・・・
でも怖々だけど頭くわえて走ったりしてるから(笑)

加賀地方はまだまだ未知の部分いっぱいや!
2009-04-17 14:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ねっ?あたしも初めてお目にかかったよ。
いきなり飛びながら鳴いたときにはビックリした(笑)
キキさんてねそうなん、一番興奮するのは人間なん(爆)
朝の歓迎儀式なんていまだにスゴイよ~v-403
ピったん?「こらっ怪しいやちゅメ!」ってね♪

どっちも美味しいよ~
居ながらにして色んな味を楽しめるなんて幸せやぁv-398
2009-04-17 14:45 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 12:41 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

