
--------(--)
 

とーちゃんの嘆き

パーの好きな体勢の一つがこれ

パーの身長

夕食後ひと遊びすると、こんな風にTVを見るとーちゃんの足の間で一眠りzzz
この夜いつものように眠るパーをしげしげ眺めながらとーちゃんがつぶやきました。「俺の足の長さはパセリの身長か・・・」

ん? ジー ジーっ・・・確かに、足の長さとパーの身長はほとんど一緒に見える。。。
ジャストサイズだから居心地がいいんやなきっと(ウヒヒ)

足と身長

ほらピッタリうしし



ここのとこずっと忙しくしているので、撮り溜めていた写真をUPしてみます。


寝姿その1

リビングに置いたベッド、とーちゃんが布製ベッドを無理矢理押し込んでからみょうに気に入ったようで、ホットカーペットが熱くなるとここに上がって熟睡。


寝姿その2

寝返りをうちなおも熟睡中、両手がはみ出てます(笑)


寝姿その3

そのうち頭が下がり・・・


寝姿最終形

とうとう上半身が外に出てしまいました。これって狭いんだと思うんですけど・・・


替わってキキさんにも登場いただきます。

キキさん寝姿

この姿どことなく人間ぽいと思いません?黒ラブ


2009-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私の居ぬ間に3つも更新してたもんな~♪
年度末で忙しいでしょう!
あれ~、パーちゃん身長伸びたのかな!?v-8
決して、とーちゃんの脚の長さと比例しているわけじゃ........(ゴホゴホ)
どの写真も幸せそうに寝入っていて、癒されますわ。
2009-04-02 10:50 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

(*^m^*) ムフッ! 

ごめーーん!
もうおかしくて、おかしくて今笑ってしまった

なにも父ちゃんが短いズボンはいてる写真を公開せんでも・・・(≧∀≦*)
決して短い足じゃありませんよっ

パーちゃん、父ちゃんの足の間にうまく挟まって気持ちよさそうだにゃw
ずり落ちた顔がうちの誰かにそっくりだべさ

キキたん、キミは哲学者かい?
2009-04-02 14:58 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ホホホ~UPしだすと勢いがつくんだけどねぇ・・・
それがね、うちの会社は今月が決算なの、4月決算、変でしょ?
そういう意味では・・・今月はもっと忙しなるやん!ヒャ~
あ~そっかも~きっと胴が伸びたんやな、
一部噂ではとーちゃんの足が縮んだという説も・・・(爆)
この方達1日の大半を寝て過ごしてるんだもんね、
寝てる写真が多くなるのもやむを得ないのか???
2009-04-02 15:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

きっとパーの寝てる姿を眺めてるうちに
残酷な事実に気づいてしまったんやな・・・(爆)

一時若者の間で流行ったアレ?
そんなん着たらお尻の下すぐ踵になるやん!
いいえ、どっから見ても間違いなく日本人体型です(キッパリ)

眠くなるととーちゃんに寄っていって、抱っこしてもらったり
こうやって寝かせてもらったりしてるよ。
わたしには絶対言わないのにね(笑)

アハハ~確かに、思いに耽ってるって感じする♪
でも考えてる中身は食べ物だけど・・・(爆)
2009-04-02 15:38 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

そうそう、まさに足の間のパーちゃんの寝方が私の布団の中のちょろこと同じ!私の場合、足の長さが足りずもっとがに股(爆)
パーちゃんの裸の姿、初めて見たかも?背中に黒い丸があるんだね!かわい!
しかしベッドからずり落ちて、頭に血登らんか?(苦笑)まあちょろこもよく同じような格好で寝てるけど。。
キキさん、何か悩んでる?パーちゃんの子守に疲れた乳母って感じ?(笑)
2009-04-02 18:00 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

キキさん、まるで私みたいだ(笑)
右を下に横向きでTVを見てる!まさにそんな恰好な私です(笑)
2009-04-02 18:53 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

パーちゃん、いくらとーちゃんの足とジャストサイズだからといって
斜めになってまで、ピタッとはまらんでも~笑
でも、この図、、、我が家と全く一緒やわ~
もちろんsyu-san&パインやけど・笑


2009-04-02 20:48 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

フフ、そういえばちょろちゃんはちょろひこさんの足の間で
寝るって言ってたね♪
寝返り打てないでしょ?平気?わたしは絶対無理!(笑)
えっ?パーの裸見たことなかった?ホンマ?
これね○じゃなくて続きでもう一個反対側にもあるの。
うちでは“悪魔の羽”と呼んでるけど・・・(爆)
とーちゃんはね爆睡する凸凹見て「犬が熟睡するとは
何事や!野生ではあり得ん!」って言ってる。
こんなでは野生ではすぐ喰われてしまうらしい、でもねぇ・・・
こう見えてオッサンのようないびきかいてるけどv-411
2009-04-03 16:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

へ~けっこう色っぽいかも~(笑)
でも首歪むから時々反対に寝たほうがいいよ。
キキさんにもビール持たそうかなあ~v-275
2009-04-03 17:01 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

寝返り打つときはねー、無意識にちょろこをよっこらせっと避けて、蹴らないようーにしてるわけよ。。息子と添い寝してたときは息子を蹴っ飛ばしたり、布団をむしり取ったりしてたのに、ちょろこには超気を使って気をつけてちょろこの安眠を妨害しないようにしてる自分が、、オモロー(笑)
悪魔の羽(爆)天使やって、パーちゃん!
2009-04-03 17:02 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

そうそう、どうやったら一番フィットするかって(笑)
眠たくなってグズグズ言ってても、ここにポコっとはめてもらうと
すぐに寝てしまうから不思議・・・
syu-sanも?まあ、足の形状的に男の人の方がやりやすい
とは思うけどね(爆)
2009-04-06 09:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

う~ん興味深い、にんにくんは蹴っ飛ばしてもちょろちゃんには
細心の注意を払う・・・
まあちょろちゃんのほうが体がちっこいもんね(笑)
とーちゃんだってキキさんの子犬時代は遊び方もけっこう手荒
だったけど、パーにはもう甘々だもん。
いまだに本気で怒ったことがないんとちゃうかなあ・・・
いやいや、色といい形といい“悪魔の羽”そのものよ♪
2009-04-06 16:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

