
--------(--)
 

ゾウさん

今お気に入りのゾウさんぞう
ゾウ1
食後さっそくキキさんと取り合いっこ。

ゾウ2
キキさんが首を振るたびに右へ左へ笑

ゾウ3
やっと奪い取ったのでちょっと休憩?ため息

ゾウ4
と思ったら横からとーちゃんが・・・

ゾウ5
わわっ!ゾウさんが悲惨なことに?汗;

ゾウ6
とーちゃんからやっとゾウさんを取り戻したものの、やっぱり1人では盛り上がりに欠けるもんなぁ・・・

ゾウ7
半分眠いキキさん、やっぱり遊んであげてるぷぷ

ゾウ8
キキさんお疲れ?うしし
2008-03-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいね 

もう一頭ほしい、、、、(違?)
2008-03-22 15:26 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

“もう一頭”はゾウさん?それともわんこ?(笑)
現在ゾウさんは変わり果てた姿に・・・
2008-03-22 16:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

キキさん、お疲れさま♪
りんも遊んでくださいな♪
ゾウさんはどんな変化を遂げたのかな?(苦笑)
鼻が無くなった??
2008-03-22 19:32 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

りんちゃんも?うんうん大歓迎!!
でも時々キキさんの尻尾ではたかれるから覚悟してネ(笑)
ゾウさんはゾウさんに見えなくなってきた・・・
ブタ?
2008-03-22 22:31 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ぞうさんの鼻、びよ~んってすごい伸び方してるぅー(笑)
伸び伸びモノ・大好きだよね♪
これだけ伸ばされてれば、鼻がもげるのも時間の問題だー(汗)
もう無残なお姿になってる??(爆)


2008-03-23 10:46 | yuusan | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~♪
高校野球が始まり甲子園は賑やかになってきました!
うちの近所の旅館に宿泊している鹿児島工が本日試合のようで、近所の人から「明日、がんばって!」と
声を掛けられていました~!
 パセリさん、ぬいぐるみで遊ぶんですね!
そっか~2歳ってまだ無邪気さでいっぱいな時期☆
8歳のキキさんがお相手してあげてる姿がほほえましいですね♪
 私は5ヶ月に入り、赤ちゃんがモニョモニョ動く様になりました~!
2008-03-23 13:51 | ジュリア | URL  [ 編集 ]

 

キキさん、優しいねー。
おもちゃは取り合いっこしないと、つまらないもんね。
お鼻がビローンって伸びちゃったぞうさん。
豚さんになっちゃったのね(笑)
2008-03-23 16:08 | mugimama | URL  [ 編集 ]

 

ぞうさん、お鼻が伸びすぎた?(笑)
やっぱり一人で遊ぶよりライバルがいてこそ燃えるんですよね!
2008-03-24 10:54 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

ホントに人相(?)変わってるし・・・
パインちゃんも伸び伸びモノ好きだもんね~(笑)
うん・・・悲惨な末路を・・・
後でその姿UPするよ・・・
2008-03-24 19:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ジュリアちゃんへ 

そうか選抜が始まったんだ~
世の中は春休み真っ最中だもんね♪
そういえばジュリアちゃんの出身地からは
どの高校が出場してたかな~?
キキさんがいるからパーは永遠にお子ちゃまだよ、
完全に依存しながら生きてるもん(爆)
お~そっか、もう動くんだ♪
そのうち足の形が見えるくらいけっ飛ばすよ(笑)
2008-03-24 19:16 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆麦ママさんへ 

なんかねぇ、使命感でも感じてるのかなって(笑)
そうそう、でも時々キキさんがパセリに引っ張りっこ
せがんでるけどね(爆)
このゾウさんの鼻普段はくるんと丸まってて、体を押すと
ビロロ~ンて伸びてたんだけど、ある朝廊下に落ちてた・・
2008-03-24 19:22 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

こんなことしてたらそりゃ取れちゃうよね(笑)
でもね、実は最大のライバルはとーちゃんかも・・・
キキさんの方が大人?(爆)
2008-03-24 19:25 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

