
--------(--)
 

幸福の図?

幸福?

って、ワンコ飼いにとってはまさにそういう風景ですが当のとーちゃんは「お前らもっと家を広く使えよ、半畳に集まってどうすんねん!」ですって・・・本音は嬉しいんやと思うねんけどなあぷぷ



事務所ではパーの布団が椅子の上に昇格しました。前より更に居心地がよいらしくほとんどをこの上で過ごしています。ホンマに、とーちゃんの過保護は止まるところを知りません・・・冷汗3

過保護犬


一方キキさんはというと、遠赤ヒーターの前で陣取り石像のように動きません。時々このまま船を漕いでることも・・・ねえアンタの仲間達はさ、冬空の下でも元気に川で泳いでるよ、そこの“水辺の犬”さんてば!

ヒーター犬




あれれ?この子はどこの子でしょうか?

誰?

昨日、数ヶ月(半年?)振りにシヨンズで散髪してもらったパーですはさみ一段と顔が小さくなってまるで別犬のようや・・・スマイル3


2009-03-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ 

とーちゃん、羨ましいですね~v-403
こんなんされてみたいv-421
サンドされたら暖房要りませんね(笑)
そりゃ、パーちゃんの布団もイスの上に昇格させたくなりますねv-411

キキさんヒーターの番人なんですね。
おヒゲが焦げませんように・・・v-410
うちの こじは毎年、片方のヒゲが焦げてありません(爆)

パーちゃん、散髪で小顔になるなんて羨ましいv-331
私も散髪したら小顔になるかしら・・・^^;

2009-03-03 08:37 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

って、ワンコ飼いさんはみんなおっしゃるんですけど、
とーちゃんは「新聞くらいゆっくり読ませてくれ~」です(笑)
そそ、これが暖かいのですよ~でも夏は寄ってこない、
めっちゃ分かり易過ぎ・・・v-403
あり得んくらいの過保護さで思わず引いてしまうくらいや(爆)

顔が熱~くなってるのに寝てるのが・・・
えっ!こじくんどんだけヒーターに接近してるの?
片ヒゲのこじくんかあ、その顔のUP欲しい~(爆)

ハハハ、でもシャンプーして濡れると小顔通り越して貧相に
なるんやけど・・・v-356
2009-03-03 09:33 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

アハッ・半畳に集まる図!どこかで見たことあるなぁー
とーちゃん、椅子にあさーく腰掛けてるね~
キキさんもこんな狭いトコ、好き好んで入らんでも~笑

パーちゃんのベッド・昇格オメデトサン!
日に日に甘くなるよね~
半畳しかり、ベッドの位置しかり、、、まるで我が家を見てるようだよ~

あっ、パーちゃんのネルシャツは、例の色違いのや~♪
とっても似合ってるね~
やっぱりブルーも可愛いなぁー
色違いで欲しくなったわ~

すっきりパーちゃん!
べっぴんさんが更にべっぴんさんになったネ~
ブレーズの部分をふわッと残してるカットが私好みデス☆




2009-03-03 12:08 | yuusan | URL  [ 編集 ]

 

ププ、無理やりとーちゃんの後ろに入ってるキキさんが笑える!電車の座席の隙間に無理やり入る大阪のおばちゃんか!っての!とーちゃん、きっとすごく浅く腰掛けてるんやろな(笑)
職場で一緒に居れるってええなあ。。私もそんな仕事ならやってみたい!しかしキキさんよ、私も寒がりのラブはあんまり見たことないで。。川原では真冬でもラブは泳いでるで。。
パーちゃんは、まあ甘えん坊のお子ちゃまやからしゃーないね(笑)
2009-03-03 13:02 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

ほっほ~どなたかのお宅でも同じような情景が?
うん、キキさんのケツ圧でだんだん滑るみたいよ(笑)
わたしも時々やられるけど突然背中に圧力がムハって・・・

レッスンから帰ってきたら昇格してた(爆)
もうねデレデレ振りは人様に見せられませ~ん、
って、yuusanはsyu-sanでしょっちゅう見てるやん(爆爆)
やっぱり・・・想像するにパイン家はうちの上を行くなv-391

ウヒヒわかった?
ブルーはシャキッとして良いし、赤もカワイイもんね~
色違いで欲しくなるよね~

とーちゃんがねカットしたパーが大好きだから・・・
食前食後にギューしてチューしてるわ・・・v-403
ここ短くするとものすごい貧相な顔になるねんv-356
2009-03-03 13:53 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ちょっとでも後ろを開けてると必ず入ってくる。
よくTV見てて横向いたらキキさんがいるからビックリするよv-405
これはまだ座ってるからましやけど、こっから無理矢理寝るねん、
そうなったらもう太ももプルプル状態や(爆)
でも毎日仕事終わったら速攻帰りやから、アフターファイブは
存在せえへんで・・・
あの“い~ぬはよろこびにわかけまわる♪”って半分嘘やな、
だってホットカーペットもコタツもファンヒーターも大好きやもん(笑)
2009-03-03 14:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

パーちゃんのお布団も椅子の上に~!?
vivoの寝床も増える一方なのよ。今はリクライニングチェアの上にモコモコ布団を置いているからその上が指定席。

キキさん船漕いでるって~!?
いやいや、キキさんと同じ水辺の犬ANIがストーブの前に陣取って寝こけてますわ。v-16

キャーかわいいv-10子犬のパーちゃんかと思ったわ!
2009-03-03 17:54 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

なぬ?VIVOくんのお布団も椅子の上か?
う~ん、どうやらジャック飼いの過保護は法定伝染病並みやなv-356
でも増えるというのは、いかなる状況かいな??
お布団買うのがvivoママの趣味か?
それともお布団買わな、いてもたってもいられんとか?v-391

うんしょっちゅう漕いでる、体がグラグラしてるもん(笑)
え~っ、ANIさんまで?水辺の犬にも色んなタイプがいるらしいv-403

でもお尻は大きいで、小顔になった分よけいでっかく見える(爆)
2009-03-03 23:02 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ 

なんかさ、油断してると知らぬ間に更新されてるんだよね
(って、かぁちゃんのせいにしてる?w( ̄∀ ̄*)イヒッ)

父ちゃんは幸せもんだねぃ
半畳の生活
10畳の幸せ←ちっちゃい?
2人に癒されているんだよ、ね。

あら!パーちゃん?
どこぞのわんこかと思ったわよ
ちょっとピったんから離れちゃったかも^^
ピったんは毛がボーボー
2009-03-04 15:35 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

 

キキさん、この白い四角いモノが熱を発してるって、知ってるのがすごいよね~(笑)

ちこが我が家に来ると、りんちこは私の奪い合いで、足元にりん、背中にちこと、引っ付いてきます!嬉しいやら鬱陶しいやら。。ま~、嬉しいがホンネなんだけどね(苦笑)
2009-03-04 18:17 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

そうそう、油断大敵!
って、わたしも週末気を抜くと一気にドヒャ~ってことが多々・・・
わたしのUPにはムラがあってちょっとゲリラ的かもねv-410

でもさ気温の変化と連動してるのが笑えるんだわ、
暑くなったらサッサと自分の寝床へ去っていくし・・・
うん、とーちゃんは間違いなく癒やされてるねv-411

え?ピったんから離れちゃったぁ?
これから定期的にカットをするって、とーちゃん言い切ってたよ。
アイツやっぱ基本スムース好きやな・・・v-403
あたしはモッサーも短髪も両方好き~e-266
2009-03-05 10:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ホンマやね、なんで知ってるんやろ?
考えてみるとキキさんて多分に人間的なとこがあるかもv-403

フムフムなるほど、やっぱりそっちでも熱~い戦いが
繰り広げられてるんや・・・
だってりんぼうずさん、どっちも知らん顔して素通りなんかしたら
めっちゃ寂しいで~
これだけは鬱陶しいくらいがちょうどいいってv-411
2009-03-05 10:33 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

