
--------(--)
 

凸凹の休日

休日のお昼ごはんの後、キキさんとパーがとーちゃんに遊んでもらってます。


待機中

凸凹が待っているのは・・・?




来たっ!

もちろんボールグリーンボール



キャッチ!

キキさんキャ?ッチ!



横取り

あ?始まったよいつもの横取りが・・・パー!姉ちゃんの取らないの!



一緒にね

と言いながら毎回必ずボールを取り上げるパー・・・
相変わらず人(犬?)のいいキキさん、あなたの子守振りには頭が下がります顔文字1(背景黒用)



こうやってひとしきり遊んだ後は・・・

寝る

いつも通り仲良くお昼寝タイム。今日もわが家は平和だね?ぷぷ



2009-02-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うはは!パーちゃんの目玉むいてる表情がかわえー!キキさんの困った様子がこれまた笑える!
私も姉ちゃんの人形とか「ねえ、ちょっとだけ貸して」ってよく自分のものにしてたわ。。もち、自分の人形はもう破壊したか汚れたかで使えなくなって姉が大事にしてるのに手を出す、、ってわけよ。。
キキさん、姉ちゃんは損やのおお。。
2009-02-28 17:29 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

是非 

キキたん、是非我が家のお転婆のシッターさんお願いしまつ。

仲良くネンネ
仲良くご飯
仲良く散歩

キキたん長生きするんだぞ♪
えっと、
最後の写真だけどとうちゃんも寝てるのかな?^^
2009-02-28 21:56 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

 

やっぱり こういう時は、キキさんの方が有利ですよねv-411
でもちゃんとパーちゃんに譲ってあげて、優しいキキさんv-290
パーちゃんは末っ子って感じですね。
うちの こじろうとチビも、そのうち取り合いしそうですv-355
2009-02-28 22:09 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

 

あわわ....、これVIVOとANIさんの再現ドラマじゃんか~!!
ほぼ毎日同じ事やってるよ。
大体はVIVO が独占するんだけど、その間はANIさんが欲しい光線を出し続け、VIVOの頭をベシベシ前脚で叩いたりするよ。
狙われてると、『何狙ってんだよ~、見てんじゃねぇ』って、銜えてるのを出して、ホッペタの余った皮にかぶりつく。その隙に、ANIさんがサッと持ち去る。そんで追いかけっこが始まる。そして奪い返す、また繰り返す。永遠に終わんないじゃんか~!!
家に帰ると爆睡タイム。
キキさんもパーちゃんとこうやって遊べるから楽しいんだよ。
2009-03-01 18:51 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

このお二方の表情だけで力関係が判ってしまうというv-356
ヒヒ、うちは兄ちゃん2人に末っ子のわたしだったから、
もうほとんど天下やったね(笑)
都合悪くなるとビィ~v-409って泣いて思い通りに・・・
ホンマやな妹やったと思うわ(爆)
確かに姉ちゃんて損、気の毒やなあ(全然思ってない?)
2009-03-02 09:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

アハハ、少々食費がかかるのと、めっちゃ嵩高いのと、
イビキがうるさいのと、尻尾で辺りのものをすっ飛ばされても
良ければどうぞ~v-392

そうなん、それが一番の気がかりや・・・
ホンマに世界一長寿のラブになって欲しいねん・・・
はい、確かにとーちゃんが寝ておりますv-410
2009-03-02 09:31 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

大きさの有利で先に取られるのがよっぽど悔しいようで・・・v-391
オモチャにしても寝床にしても、もうちょっと頑張って張り合えばいいのに
と思ってもすぐ譲ってしまう。
よっぽど可愛いのか、それともよっぽど怖いのか・・・v-403
きっと兄ちゃんのこじろうくんが負けてあげるんだろうなあ、
そういう絵が楽しみや~v-411
2009-03-02 09:39 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

再現ドラマ?フフフそうなんや♪
へ~でもビミョウにANIさんとキキさん、VIVOくんとパーの
キャラの違いがあって面白いv-410
VIVOくんが男子だからか?それともパーがよほど怖いのか?
キキさんが取ると100%パーが横取りしちゃう、そのうえ
パーが取ると完全独り占めやからね。
ANIさんとVIVOくんみたいに取り合いっこしてくれたらいいのに。
それでもキキさんは一緒に遊べたと思ってるみたいでね、
実に楽しそうな顔するんだ、どこまで人(犬)がエエねん!v-403
2009-03-02 10:01 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

りんちこと似てるわ~(笑)
違う所は、りんちこは血を見るほど激しいです。。
今もりんの口周りは傷だらけ、カサブタだらけです。
美人が台無しだわ(親ばかです・笑)
2009-03-02 16:30 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

りんちゃんそんなにガブってされてる?かわいそう・・・v-406
同じ犬種だからちこちゃんのライバル心がメラメラなんかなあ?
キキさんとパーは本気になったらキキさんが強いに決まってる、
それをパーも解かりつつ甘えてるって感じかな(笑)
りんちゃんが優し過ぎるんだよねv-410
2009-03-02 20:01 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

