
--------(--)
 

334 LUCKY DONUTS

明日26日凸凹地方にOPENする「334 LUCKY DONUTSチョコファッション?」は・・・


ショップカード

ご存じあのエスケールが出す4店舗目のお店。


2週間日ほど前に撮影した工事中の様子。


ドーナツショップ
オープン告知
内装工事

及ばずながら照明の取付など、ちょこっとお手伝いさせてもらいました。



試作が始まってからは毎日のように試食に参加したたとーちゃんとわたしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


イーストドーナツ

ある日の夜夕食後に試食したイーストドーナツ達、この日一人頭4個完食しました。もちろんここ2週間で全員体重が著しく増加したことは言うまでもありません・・・汗;


これを見てくれてるみんなにも食べさせてあげたいなぁ?うしし


2009-02-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もーかあちゃん、遠慮せんと私呼んでくれたらなんぼでも食べたったのにい(笑)でもどれがおいしいとか感想なしに黙々と食べるかもしれんけど(爆)
ドーナツ、高校大学時代は10個ぐらい平気で食べた!でも太らなかったなあ。。今は、空気でも太る(爆)
素敵なドーナツ屋さんになりそうやね!
2009-02-25 17:06 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

あ~~ん!食べたい食べた~い!!
ドーナツパーティ!して~~♪
太るのなんてヘッチャラだ~い(笑)
2009-02-25 21:08 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

じゅるるん 

シナモンきいたやつ!
え~っと、ふんわかではなく固いやつ!
それから、それから、それからぁ~~~(涙)
2009-02-25 23:12 | すーママ | URL  [ 編集 ]

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

(*'▽'*)わぁ♪美味しそう~~~~~~~~
昨日もドーナッツを3個食べたよ(ミスドだけど
私もひこちゃん同様、試食しに行きたかったぞ^^

どうか商売繁盛しますようにっ!!

こういうときに凹凸が思いっきり味見できたらええのにねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2009-02-26 05:17 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

 

エスケールさんって実業家なんやね!
4店舗も!!
そして今、ドーナツブームだよね~
私もよく買って食べるよ~
一人4個の試食、、、いいねぇーーー!!!
そんなん言ってくれれば、私も二つ返事でお手伝いしたのにーーー笑
5店舗目の試食には、声をかけてね~~爆
2009-02-26 07:17 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ホンマ近いねんから手伝ってもらえばよかった!
momoちゃんととーちゃんは食べ過ぎてお腹壊してたv-403
オジサンのお腹にはやっぱドーナツ4個はきつかったみたい(笑)
わたしは反対にその頃は甘いものが大の苦手で・・・
今の方がはるかに沢山食べてるかも~♪
今度はドーナツ持って遊びに行くわv-221
2009-02-26 09:46 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ネっ美味しそうでしょ?ホンマに美味しいねん♪
ドーナツパーティ!いいねえその響き~
ほんならみんなで凸凹地方へ遊びにおいでv-410
2㎏ほど太って帰れること確約でっせ!
2009-02-26 09:50 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

あるある!シナモンの効いたオールドファッションタイプ♪
すーママんはケーキドーナツ派やねんねv-392
ここのは外がカリって音がするくらいで、中は口でとろける
感じだよ~コーヒーにピッタリv-426
また行くとこ増えちゃったねv-411
2009-02-26 09:55 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

sayaさんもドーナツ好きなんだ♪
わたしもドーナツ大好き、でもなかなか美味しいのが・・・
わたしの知る限り個人経営のドーナツ専門店って
ここしかないと思う、みんなチェーンかフランチャイズだから。

間違いなく繁盛するよめっちゃ美味しいもんv-426

凸凹?アカンアカン丸飲みしてしまって、ちょろひこさんの試食
同様参考にならへん(爆)
2009-02-26 10:04 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

フフフ店長はねサメとかマグロと一緒なん、止まったら死ぬ(爆)
いつも次のこと考えてて、ジッとしてることができないみたい。
そうそう、江戸でも並んで買うお店とか話題になった!
こっちでも豆乳を使ったドーナツ専門店とか一時流行った
けど、味はイマイチだったな~
試食とーちゃんは途中でギブアップしてたけどね・・・v-391
わたしは毎日でも食べられるくらい好きなので♪
ドーナツ好きの人には絶対食べさせてあげたいな~v-398
2009-02-26 10:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

二週間で体重2キロ増は、キツイっす。
わたしゃ、ただでさえ、背中に肉がついたり下半身に肉が落ちてきて動きが鈍ってきてるのに...。
一人4つも食後にドーナツ食べるなんて!!!スゴい.....
まぁ、かぁちゃんは2キロ増えた位じゃ足りない位だからいいけどさぁ。
店長さんは、色々どこに行くにも味のリサーチを怠らなかったもんね!
きっととっても美味しいドーナツ屋さんなんだろうな~
4店目とは素晴らしい実業家です♪
2009-02-26 10:46 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

今回のドーナツはねえ腰回りに付いたよv-356
これから薄着の季節に向けてスッキリさせなきゃ~
わたしイーストドーナツ大好きだから4個は全然OKやったv-426
ケーキドーナツだと2個までかなあ・・・
店長自身がドーナツ好き(食いしん坊だしね・笑)なのね、
だから自ずと作るものは自分が食べて美味しいものになる。
パン屋さんが作るんだもん、そりゃ美味しいよ~v-410
次は一体なんやろ・・・・??
2009-02-26 16:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

太りたくはないけど、↑のドーナツ食べた~いe-68
生地はどんな感じなんですか~v-361
この辺はミスドしかないんですよ。でもミスドのドーナツは、ふわふわすぎて もの足りない感じなんですよね~v-356
最近では、パン屋さんの揚げドーナツ(長くてネジってあるヤツ)にきなこがまぶしてあるのにハマってますv-290


2009-02-28 21:56 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

太ること間違いないけど食べて欲しい~v-410
えっとね、写真のは全部イーストドーナツ、パンに近いタイプで、
もう一つはケーキドーナツ、タマゴが多くて外がカリッとしてて、
でも中は意外にしっとりしてる。
どれも見た目より甘くなくてバクバク食べれちゃうのが欠点やv-411
あっ凸凹地方にも今までミスドしかなかったでつ。
きなこパンは基本だよね~わたしも大好き♪
2009-02-28 22:25 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

