
--------(--)
 

小原庄助さん

さかのぼること先週の日曜日、昼間っから湯に浸かってるのは・・・

ええ湯や?

湯気でいい具合にソフトフォーカスされたパー、ホントにこうやってるの好きなんだよね?
なのにシャンプーが終わって外に出るやいなや


キレ走り

毎回キレ走りするのはなんでやろ?


うつらうつら

でもそれも一段落して落ち着くと、温まった体に疲れも相まってか心地よい眠気が・・・


さてその頃パーと交代でシャンプーしてもらっていたキキさんが出てきました。

ふう?

サッパリした顔で気持ちよさそう?


クンクン

がそれもつかの間、寝てたはずのパーが吹っ飛んできて厳重なチェックです。
心配せんでも同じシャンプーやって(笑)



気がつけばわたし以外全員お風呂に入ってしまった・・・

ホテル フルーツ・フラワー
    茜の湯(バーデハウス)

ならば1人で温泉に行くべと、とーちゃんがゴルフの練習をしてる間、ホテルフルーツフラワーの大浴場“バーデハウス”(最近は茜の湯と言うらしい)に。
有馬温泉と同じ金泉なので体の芯まで温まります。ホンマええ湯や?風呂


2009-02-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわえ~の~ 

バケツに浸かってるっていうのがオモロ~♪
キキさんは浴槽?
キキさんの湯上がりの気持ち良さげなお顔が人間くさ~v-218
あれ何だろうね?お風呂から出ると興奮してキレキレ走りするやつ!うちもやるけど、ほとんどのコがやらない?
キキさんもやるんだろうか?
2009-02-19 10:30 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

パーちゃん、かわえー!バケツのお風呂でちんまり納まってる(笑)お風呂好きなん?
ちょろこも洗うと大暴れ。イスとかゴミ箱とかにぶつかりまくって、マット類にガウガウして、もう大騒ぎ!なのでお風呂上りに馬アキレスあげることにしてる(笑)でも半年ぐらい洗ってないなあ(汗)
キキさんはおやじの風呂上りみたいな姿(笑)妙に似合う。。
2009-02-19 13:06 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

え~なぁ~♪ 

バケツinさせるの夢なんですよ~v-352
パーちゃん、好きなんですねv-290
うちの こじろうは嫌いなんで、こんな光景は見られません。
でも、シャンプーの後のキレキレ走りはやりますよ~
ホント、何でやるのか不思議・・・体が濡れてるとやるんですよね。

キキさんは、白いタオルがまたよう似合ってますねぇv-354
パーちゃんから、シャンプーチェックされて、ちょっと迷惑かなv-361

私も火曜日に久々の温泉に行ってきましたよ♪
雪が降っていて寒い日でしたが、温泉で温まったので、ポカポカして気持ちよかったです。
温泉最高v-426
2009-02-19 19:41 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

小さいときにはバケツ風呂がぴったりだったんだ。
大きくなって窮屈になったからとーちゃんが収納ボックスを湯船にしたんだけど、
大きいと足が滑って収まりが悪いのかやっぱりバケツがいいみたい(笑)
キキさんは浸かるのは嫌いみたい、泳ぐのは好きなのにねv-410
なんかみんなするみたいだよね~不思議やわ~
うううんキキさんは全く、おとなしくバスタオルの上で寝ててくれるよ、
ラブは濡れるの嫌いじゃないしねv-411
2009-02-19 23:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

そう実はお風呂好きなんだわv-78
とーちゃんが服脱ぎ出すとワクワクしだして、「風呂はいるか?」なんて
言われたら、満面の笑みでお尻フリフリよ(爆)
あれなんでだろうね?どうもジャックはもれなくやるみたいで・・・
雨降りの散歩から帰ってからもやっぱりキレ走りしてるから、濡れるのが
嫌なのかもね、あっでもパーは風呂好きか・・・????
キキさんもパーが風呂に入ると、自分も入りたくて外でジト~っと見てる(笑)
2009-02-19 23:38 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

こじくんは嫌いなんだ。
パーは↑こんな風に浸かってるのが大好き(笑)
実はもう一枚撮ってるんだけど、湯船のとーちゃんをジーッと見つめて
お湯に浸かってるの・・・変な奴(爆)
やっぱりジャックは100%キレ走りするんだ~謎は深まるばかりやv-403

キキさんはどんな状況も要求通りに我慢してくれます(笑)
かぁちゃんに言われたら聞かなしゃーないと思ってるみたいで・・・
パーのチェックは厳しいよ~

おっ行ったのね、たまにはイイもんだよね~
寒いときに「ヒエ~」とか言いながら露天に入るのもいいよ(笑)
うん温泉最高v-411
2009-02-19 23:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

あれ? 

ピったん、そんなところでお風呂入ってるん?
州・Å・)あら?
パーちゃんでっか?
うっそー!ピッピにそっくりじゃん♪

毎度まいど、うりふたつだね。

そそ、ダーっと走るわ騒ぐはなんだろね
家中を荒らすのですごく嫌だブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
キキさんも騒ぐ?

ホテルのお風呂安い!
私の通ってるジムのお風呂なんか会員以外だと
1500円もとるんだよ。
有馬のお湯と同じかぁ・・・いいねぇ(しみじみ
2009-02-20 09:06 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ふっふっふ、お宅のお嬢様ではありませんことよ(笑)
えっ、ピったんも湯船浸かるの好き派?もしかして本物の湯船?
パーは最初に湯船つけたらお尻尾巻いて震えたからバケツになった。
先に泳ぎを教えるべきやったな・・・

あはは、いよいよジャックはキレ走り率100%やっ(爆)
キキさん?ぜ~んぜん、扉の外にバスタオル敷いて「伏せ」って
言ったらジ~っと伏せてるよ。毛管現象で水滴がどんどん表面に
浮いてくるから、しばらくの間バスタオルの上で寝かせとくのv-410

いっ!1500えん!!高い!
まあと言ってもここは田舎だからね~(笑)
周りに温泉多いし、そんな高かったらお客さん来ないもんv-403
2009-02-20 14:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

大きいお風呂って気持ちがいいよね~!
加賀温泉郷に住んでるんだけど、寒くて家から出られず。。
でも、総湯はどこでも気持ちがいいので、行きたいんだけどね~。。不精になっちゃった。。
りんのお風呂も・・・今年に入って1回しか入れてない・・・臭くないからいいかな~~って思ったり・・これまた不精です。。
2009-02-20 21:39 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

そうそう、大きいお風呂は水圧が適度にかかって血流や
リンパの流れを良くするしねv-219
もったいな~い、たぶんうちなら毎日入りに行っちゃうかも・・・
露天があれば言うこと無しよ~v-48
え~っ!!そういえばちょろちゃんも半年入ってないって言ってたし、
スムースの子は臭いがしないのか?
パーは10日もすると臭ってくるし2週間に1回は入れてるよ。
まあお風呂好きだからいいやv-411
2009-02-21 14:13 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

なんで身上つ~ぶした? 

小原庄助さん~ 朝湯ならぬ昼湯?
まぁーるくなった背中が気持ちよくてウットリしてる感をかもし出してるね!
そして、その右手!! 可愛い過ぎるよ~!!
バケツのヘリにちょこんとかけたミ・ギ・テ♪ そんなの大好き♪
でも、何でなんかね? パインもシャンプー後はスイッチが入って
ロケットパインになるわ~笑

寒い季節は、温泉がいいネ!
石川には温泉が沢山あるんだけど、
なかなか行けない・・・
自宅で温泉の素で温泉気分を楽しんでるよ~ん☆



2009-02-22 01:13 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

うちはとーちゃんの気分で即お風呂タイムになるから(笑)
冬は寒い夜を避けて昼間のことが多いかな。
必ずこのスタイルでず~っと気持ちよく浸かってるよ、
シャワーかけられるより湯船の方がが好きみたい。
ロケットパイン?ハハカワイイ~じゃうちはブリットパセリかなv-411

ふんふん、りんぼうずさんも同じことを言ってた。
その辺りにはいい温泉がいっぱいあるのにね~v-48
いつでも行けると思うから、かえって行かないのかも、
たまには広いお風呂はいいよ~v-426
2009-02-22 16:40 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

