
--------(--)
 

寒いから?

先日の夜、とーちゃんがパーを寝かせようと部屋に行くと、既にキキさんがパーのベッドに(笑)
試しにパーをそばに置くと・・・

いっしょ
いつもならサッサと自分のベッドに移動するのに、この日はいっこうに動こうとしません。あらら?どうしたこと?じゃあそのまま寝なさいと放っておきましたぷぷ

その数日後・・・

今夜もいっしょ
またもやパーのベッドで一緒に寝るではありませんか!これは一体どうしちゃったんでしょう???ここのとこ寒いせいかなあ・・・いっそキキさんのベッドは取っ払ってしまいましょうか?



ちょっと狭い
これはいつもリビングで使っている木製ベッドに、布製ベッドを無理矢理はめ込んだもの。もちろんとーちゃんの仕業です汗4 でもこの狭さが気に入ったのか、毎日こんな風に窮屈そうに寝ているんですよねぇ・・・


そしてもう一枚、

寝起き
事務所で寝起きのショット、目の焦点合ってる?


大トリは久々とーちゃんの出張土産シリーズ、

青森土産
青森土産、東北限定じゃがりこ「ずんだ」と定番の「きのこなんばん漬」。なんばん漬は熱々ご飯に乗せて食べると激ウマで?すごはん
2009-01-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ 

( ・_・)ジッ
あれ?パーちゃんかい?ピッピが寝てるかと思ったべさ!
(≧∀≦*)
ほんと似てるわぁ
焦点?あってなーいw

とーちゃんの仕業で狭いけどなんだかすっぽり包まれ
安心してる感じだね
キキたん、子守ご苦労さんやなぁ
偉いぞ。寒いから温めてあげてるんだよね^^

ほー
青森土産とな?私が知らない(いない)間にこんな商品が!
2009-01-27 15:59 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

 

てことは、今まではずっと別々に寝てた二人やねんね?
キキさん、パーちゃんと寝ると湯たんぽ代わりになるやん、、と気づいたんか?(笑)
しかし、パーちゃんの寝姿が妙に人間ぽくって笑える!
ジャックって狭いところ好きだよねー!ちょろこもフードすっぽり入ったり、私のベッドの布団の中では私の足の間に挟まって寝てる(笑)お陰で私はがに股で寝なあかんねんけどな(爆)
寝起きショット、ほんまにぴったんに見えた!

ずんだ豆のじゃがりこ?食べてみたい!じゃがりこってはまるねんなー。我が家には常にストックありやねん(笑)

2009-01-27 16:32 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

やっぱり寒さの仕業やろね~ ぺったりしてるのは~♪
毛布をかぶって寝てる無邪気なパーちゃん、くすぐられるなぁーーー^^
狭い所でムギュッとなってるのも可愛い~
wankoって狭いところが大好きだよね~
落ち着くんやろね~ 
私なら息が詰まりそうだけどね~笑

かなりの頻度で出張に出かけるとーちゃんだけど、
その度にちゃんとお土産を買ってきてくれるんやね~
優しいんだなぁー!




2009-01-27 18:27 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ネッ、似てるでしょ~
実物見るとパーが若干フン詰まった顔してるけど、
写真だと見分けつかないよね(笑)
フフ、寝起きはいつもこんな状態ですわv-75

多分自分の体温が輻射して暖かいんかな?
これしてからよく寝るようになった・・・
実はキキさんのベッドの方が狭い、もしかして無言の抗議?(爆)
でも一緒に寝だしたの最近やから違うかv-410

そっか、sayaさんとしては見過ごせないんや、
さいきんはご当地限定ものがホント多いよね~
けっこう嫌いじゃないよv-392
2009-01-28 09:28 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ハイ、その通り、前はキキさんのベッドにパーが侵入すると、
イヤ~な顔して逃げ回ってた(爆)
ひっつかれることに馴れたのか、年とって寒さがこたえるのか・・・
毎晩毛布被って寝てる、洋服も好きだしバケツ風呂で
じんわり温まるのも好きやなあ、どっかのオッサンみたいv-389
アハハ、ちょろひこさんとちょろちゃんの寝姿思わず想像した。
・・・・ホンマやがに股や!v-411
よう似てるやろ?

じゃがりこハマるわ~最後意地になって食べてまう(爆)
これけっこうイケるよ~
2009-01-28 09:39 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

そっかぁ、寒さのせいなんやぁ・・・(笑)
毛布とかタオルとか被って寝るのすごく好きでね、
毎晩こうやってとーちゃんに被せてもらって寝に入りはる。
そうそう、わざわざ狭い場所で窮屈そうに寝るでしょ?
閉所恐怖症のわたしには考えられないv-404
お布団が重いだけでうなされるわ(爆)

基本食いしん坊な人なので、食べ物は忘れませんv-426
間違ってもペナント(死語?化石?)や通行手形は買わへんね。
2009-01-28 09:50 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ギャハハハーーーー
「ペナント」…大ウケやわ~~! (大爆笑)
うんうん、子供の頃、壁に貼ってあったよね~~
2009-01-28 12:02 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

あっ、激しく反応した(笑)
忘れもしない、2番目のお兄ちゃんが修学旅行のお土産で
黒地に金文字のペナントを買ってきてくれたっけ・・・
ホンマに嬉しくなくて困ったよv-396
最近どこの観光地でも見ないよね~
2009-01-28 12:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

寒いからなんだろうなぁ~。
それともキキさん、母犬気分!?

うっ、私も最近とうちゃんみたいに、VIVOのベッド移動してみた!!リクライニング•チェアの上なんだけど、狭いのと全身に薄手の毛布を掛けてあげる事もあってかよく寝るの!

じゃがりこ ずんだ味って、『さやいんげん』(多分こんなネーミング)ってスナックに似た味!?(東ハトからだったかなぁ....発売元)


2009-01-28 16:00 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

やっぱり寒さのせいやと思う?
母犬気分・・・絶対キキさんのキャラ違うわ~v-411

「狭いと安心するんや」ってとーちゃんの理論やけど、
案外本当なのかもね~
ね、ね、上に毛布とかかけると喜ぶでしょ?
ワンコも人間と暮らすと人間ぽくなるんかなぁ?

えっとぉ、基本はじゃがりこ味で、噛んでるとだんだん
だだちゃまめのような風味が広がるの。
わりと薄味で美味しいよv-410
2009-01-28 16:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ずんだのじゃがりこ!おいしそう♪絶対私好みだわ!!

パーちゃん、きっと寂しいんだよ!
本当はかぁちゃんかとーちゃんにくっついていたいんだけど、キキさんにお願いしてくっついてるんだよ♪
寒いと寄り添いたいんだよね~♪
2009-01-28 20:06 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ウハハ、りんぼうずさんもずんだのじゃがりこにロックオンや♪
とーちゃんに今度行ったら箱ごと買ってきてもらおv-389

うん、パーはマジ超寂しがりや・・・
ホントはとーちゃんとず~っと一緒にいたいんやと思う。
ただキキさんが一緒に寝られるようになったのはなんでやろ?
りんぼうずさんの言うようにお願いした?
今度キキさんに真相を聞いとくわv-411
2009-01-28 20:55 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

あれ?ここはキキさんのベットじゃないんですね~
↑の写真二枚見ると、キキさんのベットにパーちゃんが入ってるみたいに見えますよん(^m^ )
パーちゃんの布団かけて寝てる姿、好きだなぁ・・・
ちょっかい出したくなる~(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

あ~ずんだじゃがりこも気になりますぅ・・・
私の場合、これ系のお菓子は食べだすと止まらなくなり、後になって一気に全部食べんでとっとけば良かった~(*TωT)って後悔するタイプです。
いい加減、学習しろって感じなんですが、いつもその繰り返しです・・・ハイ!
2009-02-04 16:53 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

やっぱり?パーのベッドにしたら大き過ぎるもんね~
とーちゃんが「大は小を兼ねる」とか訳の解らんこと言いながら
制作したベッドでつ・・・
毎晩こうやって当たり前のように布団かけて寝てるってのは
絶対におかしいよねv-403
まあ、朝には自分でベッドメイキングし直してるけどv-411

これが意外とイケる♪
あ~一緒一緒!口も手も袋が空になるまで止まらない(笑)
若かりし頃は毎日ポテチを一袋食べてたよ~
そう言えば日曜日、ワーナーマイカルで「マンマミーア」見ながら、
バケツ入りのバター醤油ポップコーンを1人で食べちゃったv-399
2009-02-04 20:44 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

