
--------(--)
 

恐竜兄弟・その後

さて、恐竜兄弟とドキドキな初対面を果たしたパーでしたが3日程経った夜のこと、ソファの背で寝そべっていた恐竜兄を突然くわえてウロウロしだしたんです!

恐竜兄とパー
やった?とうとう遊べるようになったんだ?スマイル3って思ったんだけどなんだか様子が・・・

困惑中
ありゃりゃ、くわえてみたもののそっからどうしていいか解らなくなったの?で結局は放棄して去ってしまいました(爆)

すると今までやっぱり腰が引けていたキキさんが

興味ある?
何となく気になるようで・・・

見えない・・・
おっくわえた!でもアップ過ぎて恐竜兄の姿が見えないよ!

プハ?
そうそう、それでOK!ところがキキさんまで撮影が終わったこの後恐竜兄を放棄して退出・・・なんでやねん!
最初のように恐れをなすことはなくなったけど、仲良しの域まではもう少しかかりそうですうしし



話は変わって先日嬉しいものが届きました?

ありがとう♪
手作りのにんにく味噌だ!それと一緒に凸凹のオヤツとオモチャに五本指ソックスも!カワイイ?♪
ちょろひこさんから心のこもった贈り物、ホントにありがとう?F☆Cultivation・キスマークチュ?

でさっそく・・・

五本指ソックス
カワイイ?♡
にんにく味噌で何作ろうかな?楽しみや?


もう一つ↑から2日後の朝のこと、毎朝部屋から出てくるなり転がっているオモチャを一つくわえて走り回るパーなのですがこの日思わずくわえたのは恐竜弟でした・・・

恐竜弟
これはそのことに気づいたパーがそっと置いていった寂しげな恐竜弟の姿です・・・

まあこの後再び走り回ったパーに蹴飛ばされたんですけどね汗1

2009-01-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

でも 

段々距離が縮まってきてるみたいだねv-218
恐竜兄弟は、まだまだよそもんさぁ.....。
特に弟、元気出して気に入られるように心がけなきゃだめだよ!
VIVOなんかトナカイさん超気に入ってるよv-10
おもちゃ箱の下の方に隠しておいても探し出して持って来るもん。
うちの恐竜兄弟達は、首根っこ噛まれて走り回ってますわ。
中の蛇腹の微妙な位置で音が変わるから更にいじってあげると楽しいみたい。

5本指ソックスって、イイとは聞いてるんだけど試した事無いな。
こんなに可愛いデザインだったら、いいかもね!
2009-01-24 12:22 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

なんとキキさんも恐竜さんがちょっと怖いんかいな?パーちゃん、咥えたもののどうしていいか分からん。。って感じ?うちの息子が昔セミを捕まえたものの、ちょっと怖くてどうしていいか分からんで、そのままウロウロしてたのを思い出すわ(笑)
最後の恐竜さんの寂しそうな姿が笑える!かあちゃん家もやっぱりあっちこっちにおもちゃがゴロゴロしてるねんな(笑)
靴下ラブリーやろ?でも私が履くとちょっと指が余って、靴履くと5本指が一体化するねん(爆)
味噌の中のニンニクも刻んで使ってね!おいしいよん!
2009-01-24 13:16 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

でしょ?1日1日進歩してるよ~(笑)
まさか~わが家によそもんは存在せえへんってv-410
ここ3日は弟が頑張ってるよ、兄ちゃんは和室から身を乗り出して
待機中やねんけど、パーが時々鼻をペロってしてる。
トナカイさんちょっぴりシーズン外れになっちゃったね(苦笑)
VIVOくんがおもちゃ箱に顔突っ込んでる姿見たいな~v-411
いいなあe-265パーも早くそんな風に遊んで欲しいな~

5本指ソックスいいよ~愛用者からお勧めします。
冬場は暖かく夏場は汗を吸ってスッキリv-219
2009-01-24 14:15 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

うん・・・パーほどではないけど腰引けてた。
くわえてウロウロしてる間ず~と目が泳いでたもんね(苦笑)
あ~っわたしの従弟と同じ!セミ握ったものの離すと飛んで怖いから
手が離せないってビービー泣いてた(爆)
首を横向きにくわえてたのにどうやって置いたのか。
やっぱりわかった?もう鍋でも持ってうっかり踏もうものなら危ない危ない、
まるで地雷よ~e-268
えっ一体化?アカンアカン!この分離感がたまらんええのに~(笑)
一回はくとやみつきやねv-221
うん、にんにく好きにはこの臭いたまらんわ~v-426
2009-01-24 14:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

フフッ、なんでやろね~
恐竜兄弟と仲良くなれないのは~??
愛嬌のある顔してるんやけどね~
この分だと、尻尾がなくなるまで、まだまだ時間がかかりそうやね~笑
恐竜君~長生きしてよ~~♪

2009-01-25 23:10 | yuusan | URL  [ 編集 ]

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ 

あの~
不思議なんだけどさ恐竜兄弟はどこがどうして
兄と弟だってわかるんだべ?もうすでに決まってて
売ってるんだべか?w

ピったんにも買ってあげたーい。
そしたら元気になるかなぁ(んな、こたぁないかw
にんにく味噌美味しそうだね♪
出ました!5本指ソックス
さすがひこちゃんであーる♪
2009-01-26 17:46 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

初対面であんなに怖がるとは思わなかったビックリ(笑)
パインちゃんには苦手ないんかなあ・・・
でもだんだん存在を認めてて、毎日ちゃんと挨拶してるよ♪
カワイイ顔でしょ?一目で気に入ったもんe-266
やっぱり尻尾無くなると思う?イヤやな~
大丈夫わたしが兄弟をしっかり守るからv-91
2009-01-26 22:19 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

アハハ~ないない!
わたしが2匹の外見から勝手に兄と弟に決めただけv-411
こう見えてそれぞれ個性があるんだよ♪

vivoママさんどこで見つけたんだろうね、恐竜ものって
ワンコショップでは見たこと無いもんね。
どうかピったんが早く良くなりますようにv-421
わたしの好きな麦味噌でねなんにでも合いそうだよ♪
5本指ソックス、一度履くと止められないんだなぁこれが~
特にベタ足のわたしはヒールが高い(と言っても5~6㎝だけど)
フラメンコシューズだと、指同士が当たってマメができちゃう。
普段ヒールの高い靴履かへんからなぁ・・・v-77
2009-01-26 22:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

