
--------(--)
 

恐竜兄弟

木曜日、パンパンにふくらんだエクスパックが届きました。送り主はパーのボーイフレンド(ってパーは思ってる)VIVOくんとvivoママです。中には・・・

恐竜兄弟
恐竜!これはきっと兄弟に違いない!超カワイイ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
VIVOくんとおそろいでvivoママがプレゼントしてくれました。ホントにありがとう?
さっそくパーに見せると・・・

かぷっ
もちろんご機嫌で頭からパクっ♪とそのとき恐竜の鳴き声が「ブ?!」その途端、パーは脱兎のごとく逃げてしまいましたアイコン名を入力してください

キャー
ちょうどごはんを食べに来ていた店長とmomoちゃんに手伝ってもらい、なんとか仲良くなってもらおうとしたけど・・・こんな具合汗5
あまり無理強いしないようテーブルにさりげなく寝かせておくと、

そ?っ
やっぱり気になるのかそ?っと確認しに来ます(笑)

そういえば大親友のあのゾウさんとも、最初はこんな風に逃げ回ってたもんなぁ、この恐竜兄弟ともそのうち大の仲良しになれるよね?にっこり

2009-01-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いとおかし♪ 

この恐竜ね、鳴き声がVIVOの遠吠えの声に良く似ていて思わず購入しちゃったんだ!
パーちゃんの仕草が女の子らしくてかわいいわぁ。
この多分優しい兄弟たちと仲良くしてやってね♪
ほら、『えっ....(汗)』って何で怖がってるのって言ってるよ!
キキさんの反応はどうでしたのん?

2009-01-19 11:20 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

あはは!ほんまに恐竜さんがびっくりした顔してるように見えるー!
パーちゃん、音の出るおもちゃ苦手なの??かわええのおー!
ちょろこなんか音が出るほうが燃えるみたいだけどなあ。。ほんまにアカンタレ、、いやいや、うぶなやっちゃなあ(笑)
2009-01-19 12:54 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

(*ノノ)キャ 

絶対うちのピったんなら逃げないぞ
大喜びで大興奮だろうなぁ~

そーっとそーっと恐竜くんをくんくんしてるパーちゃん
かわゆいわぁ
ところでキキたんの様子はどうだったん?
2009-01-19 14:15 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

 

この恐竜コンビ、私も気になるな~!
探してりんに買ってあげようかな!絶対トリコになるはずだわ(笑)
2009-01-19 15:23 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

えっ?VIVOくん遠吠えするの?カワイイ~♪
え~っと、ということは、vivoくんの遠吠えとわたしの声は似てるんか・・・
だってとーちゃんも隣夫婦も恐竜の鳴き声とわたしの声がそっくりだって、
だからパーが怖がるらしい・・・v-403
まさかこんなにヘタレとは思わんかったわ~
この兄弟めっちゃカワイイよね、恐竜好きのわたしにはたまらん♪
キキさんはパーほどではないけど、鳴くとやっぱり腰が引けてる。
やっぱりわたしの声か?(爆)
2009-01-19 22:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

フフフ、偶然こんなふうに撮れた(笑)
それがねピーピーは全然平気、音が高いほど興奮するもんv-410
低音でブーって鳴くのが怖いみたい、ゾウさんも最初は怖かったから
しばらくすれば馴れると思うけど・・・
店長とmomoちゃんに「キキにはめっちゃ強いくせになんで?」って
不思議がられてたよ、ホンマにアカンたれや~(爆)
2009-01-19 22:31 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

sayaさんへ 

やっぱりなぁ~わたしだってそう思ってたよ~
ジャックがよもやこんなヘタレとは・・・これって詐欺や(笑)

放っておくとやっぱり気になるみたいで、腰引けながら近づいて
怖々臭いかいでたわ、なんもせえへんのにv-390
キキさん?パーほどではないけどやっぱりちょっと避けてる。
パーが怖がるのに合わせてるんじゃないかと(爆)
2009-01-19 22:39 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

カワイイでしょ?わたしもめっちゃ気に入ってる♪
こんなにカワイイ兄弟なのに怖いだなんて・・・変な奴!
うん、りんちゃんならすぐに仲良くなれると思うv-411
2009-01-19 22:42 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

ふふふ 

王子の遠吠え聞かせてもらったけど、男前やったよ~、、、、ってことは、、、、かぁちゃんも男前???
ちなみにすずは後にも先にも一度だけ、普段の所業からは想像できないようなお姫様吠えを聞いたことがあります(笑)

今頃はもうお友達になったかな?パーちゃん?
2009-01-20 22:29 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

わたしも昨日聞かせてもらったよ~
イヤン、わたしより女の子らしかったんやけどv-402
我ながらかなり男らしい声やと思うねん。
隣夫婦にその辺りをジャッジしてもらうことにしたv-411
えっ?すずさんのお姫様吠え?聞きたい~~

それがさ・・・またその後の報告するわv-390
2009-01-21 17:04 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

パーちゃん、鳴り物に弱いのかな?
麦は鳴ったら戦闘モードに入ります(笑)

そーっと様子を伺うパーちゃんが可愛すぎる♪

2009-01-21 22:00 | mugimama | URL  [ 編集 ]

☆mugimamaさんへ 

それがピーピーは大好き、目の色が変わるくらいv-411
ところがちょっと低音の鳴り物だと途端に腰が引けちゃう(苦笑)
え~っ王子の戦闘モード?!見たい見たい!
イメージ的には小さな突起を丹念にチミチミしてるんだけど(爆)

こんな根性無しのジャック・・・育て方を失敗したかv-390
2009-01-22 10:19 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

