
--------(--)
 

新年会

3連休の初日の土曜日はスタジオの新年会でした。以前のスタジオに近い三宮の居酒屋が会場で、毎年地下を借り切っています。他のお客さんに迷惑がかかることもなく目一杯騒げるのがいいんです(笑)

ちゃんこ鍋
冬の定番メニュー“ちゃんこ鍋”

飲んで食べてひとしきりおしゃべりして落ち着いた頃
お年玉
会場に来た際引いた番号札順にお年玉が配られます。それぞれ講師の先生が趣向を凝らした品ばかり。
なんやろ?
わたしのは20番、中はなんやろうなあ?
レンジ用餅網
ハハ、レンジ用の餅焼き網だ?正月のお餅がまだいっぱいあるのでさっそく試してみようっと♪
1人用土鍋とお野菜のセットなんてのもあって、みんな盛り上がっていました。
新年会
最後は記念撮影をパチリ!今年は参加者が少なかったなぁ・・・新しいスタジオからは遠くなったのでみんなパスしちゃったのかな?

みんなが一番興味あるのは発表会の衣装のこと。自分が出演する予定の曲の衣装がどんな色と柄なのか興味津々、先生を質問攻めにしていましたにっこり

ちなみに今年わたしが受けているのは「グアヒーラ」と「タンゴ・デ・マラガ」。ということで今年は2曲出演する予定です・・・多分汗1

2009-01-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なぁーんだ 

おかしいなぁと思ったら・・・・(○゚ε゚○)プッ!!
ここかいな。
忙しいからコメ拒否かと思ってたんだよ
変なテンプレだなぁw

新年会、これでも少ない参加人数なの?
じゃもっと生徒さんがいるんだね^^(当たり前か
私は忘年会も新年会もなかったなぁ・・・

ピったんがね、また血尿出たアチャ・・・(ノ_< ;)
2009-01-15 07:41 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ゴメンゴメンv-356
そうなんよ、変なテンプレでみんなからブーイングよ~v-435
でも気に入ってるから変えないv-413

このときで26人でしょ、多いときはこの倍くらいかな・・・
生徒の数が全部で120人くらいだからそれでも半分以下。
ほとんど顔会わしたことない人がいっぱいいるよv-411
あたしは毎年これだけだよ~

えっ!!そうなん?
やっぱり寒いからかな?寒さも関係あるって先生が言ってた。
あれ以来パーのこともすごく注意してるv-390
ピったん早く良くなれ~
2009-01-15 09:53 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

女性だらけで 

うるさいから??
男性の飲み会もうるさいよね~v-40
へぇ~、レンジ用餅焼き網なんてあるんだ~
便利な世の中になったね。
一人用土鍋とか、なんか独り用を意識したプレゼントが.....!?

かぁちゃん、お熱は下がりましたか?どこでウィルスキャッチして来ちゃったんだろうね?ここだったりして~?なんちゃって!!

どんな衣装なのか超楽しみですねv-10
マラガなんてきっと情熱的な曲だろうから、暖色系かな?
2009-01-15 11:05 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

そうそう、他の店でもやるけどここが一番気楽や~
一回だけついたての向こうでおっちゃん達が飲んでたんだ、
でも承知の上だったみたいで時々嬉しそうに覗いてたv-411
これね、サッとお水にくぐらせた餅をのせてチンしたら、
なんとつきたてみたいになるのさ!
あべかわ餅やからみ餅にするのにちょうどいい~♪

大丈夫だったv-218ちっともしんどくなくてあれから散歩もしたし、
朝起きたら全然普通だったし・・・知恵熱かぁ?(爆)

うふ、マラガはスローテンポでキレのいいカッコイイ曲なんよv-344
なので色は黒。グアヒーラはどちらかといえば女らしくてカワイイ曲、
そんでもってピンクと水色の花柄なんだって~
でも全然想像つかへん(笑)
2009-01-15 16:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ほほー隠れ家的な場所で宴会!ええですなあ(笑)
何かやっぱりみんなフラメンコやってるだけあってハツラツとした方々ばっかり!キャピキャピ聞こえそうやわ(笑)
レンジ用の餅網?そんなんあるねんねー!我が家は焼く前に少しチンしてから焼く、、つもりでチンしすぎて何回お皿に引っ付いて泣いたことか。。これええね!
2009-01-15 16:58 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

んふふ 

携帯だと、テンプレート関係ないんだよねん♪

楽しそー。新年会も忘年会も参加せずだったなぁ~そういえば

去年のDVDはいつ届くのか?

練習頑張ってね
2009-01-15 18:06 | すーママ@携帯 | URL  [ 編集 ]

 

レンジ用餅焼き器って気になるな~。。
毎回グリルで焼いて、網にくっついてはなれないんだよね~。。
2009-01-15 21:07 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

うひひ、毎年新年会と発表会の打ちあげと2回宴会がある。
去年は新スタジオの完成披露パーティもあったな~♪
うん、年齢はこっち置いといて(笑)みんなキャピキャピしてるv-411
ていうか、みんな元気な人ばかりやねv-91
あ~あるある、皿一面にべったりとお餅が・・・
あれ取れへんよね~冷めたらガチガチで(爆)
これけっこうイケてると思うv-218
2009-01-16 13:42 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

そういえば携帯用のテンプレってどんなんやったっけ?
アカン!覚えてへんv-393
ていうか自分で携帯から見たことないんやった・・・(笑)

えっ!?DVD送るって言ってたっけ???
そやったかなぁ~???
2曲同時進行で、もう頭の中グシャグシャや・・・v-406
2009-01-16 13:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

えっとね、焼き色が付くわけじゃなくて、
ぷにぷにのつきたて餅みたくなるんよね。
あべかわ餅とか好きな人にはたまらんと思う(笑)
あ、もちろんひっつきは全くなしv-426
2009-01-16 14:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

