
--------(--)
 

休みの間の

パーの生活はといえば・・・

遊んで1
遊んで
寝て1
寝て
遊んで2
遊んで
寝て2
そして寝て
遊んで3
また遊んでの繰り返しでした。写真にはありませんがもちろん“食べて”は随所に盛り込まれています笑

そして時々遊びに来てくれる
momoちゃんと
大好きなmomoちゃんと
店長と
店長にも遊んでもらい、夢のような休日を過ごしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

特別なことはなんにもしなかったけど、みんなで一緒にゴロゴロとしていられた1週間がパーにはとても楽しかったようですにっこり

2009-01-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うちは.... 

朝起きて、散歩してご飯食べて、寝て、お昼散歩して、お昼食べて、運が悪ければそのまま夕方散歩して、少し遊んで、寝て、夕ご飯食べて、本気遊びして就寝という一日を過ごします。
運が悪ければの前に、本来お昼寝が入りますが、3時近くになってしまうと、お昼寝させないでそのまま脚を洗うのが面倒なので、夕方散歩続行になります。殆どワンコ中心の生活を送っています。
あ、パーちゃんも似たようなもんじゃ~ん!?
パーちゃんの場合は遊んでくれる人が沢山いていいなぁ by VIVO
2009-01-09 11:08 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

もーコメント欄どこいったん?って探したやん(苦笑)

パーちゃん、遊んでもらうのも寝るのも父ちゃんがええ!って感じやね(笑)
家族みんなとゴロゴロの生活ってやっぱり一番うれしいよねー!
お客様にもたっぷり遊んでもらって満足だったやろね!
キキさんが押さえ込み(笑)に遭ってるmomoさんってすごい美人さん!外人さん?に見える!
2009-01-09 12:18 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ふんふん・・・それってうちの休日スケジュールとほとんど変わらへんやん(笑)
やっぱりどうやったってワンコペースの生活になるよね~
せいぜい昼間買い物に3時間、たま~に夜映画見に3時間ほどの
お留守番させるくらいかな・・・それもとーちゃんがいるときね。
わたしだけのときは散歩以外完全に引きこもってるもん(爆)
でもVIVOくんにはすずさんという素敵な相棒がいるや~んv-286
力一杯遊べる友達ってそうはおらへんでv-218 by パー
2009-01-09 13:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ごめんごめ~んv-356
これ変やろ?わたしも最初あれ?ってなってん(笑)
でもカワイイから採用しちゃった~♪

うん、とーちゃんは100%遊んでくれる優しい人、とーちゃんが叱ると
パーは極度に凹んでしまうからほとんど叱らへん。
でその分叱るのはわたしやん、メチャ怖がられてるし・・・v-403
ふふ、momoちゃんと店長はお隣夫婦やで、大晦日と2日はうちで一緒に
ゴロゴロしてた(笑)
momoちゃんはねあたしが思うにちょろひこさんの好みやと思う。
顔がべっぴんなだけでなく、めっちゃ気持ちが素直でカワイイ人やねん。
一緒にいるといつも癒やされてるよv-410
2009-01-09 13:40 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

で、コメント欄はどこに??
右のコメントしてる方のをクリックして出したよ~!!

こんなお正月って言うか休み、だ~いすき♪
これにビールでもあったらサイコーです(笑)えっ!!私の事じゃないって(苦笑)
2009-01-09 21:04 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ヒエ~ごめんよ~v-436
左上の赤いドーナツの下にcomments:ってあるのがそうです・・・
や、やっぱり解りにくいよね~~v-356

フフフりんぼうずさんにはやっぱりビールよねv-275
わが家もお隣夫婦が来たときにはビールが出ます(笑)
みんなでワイワイ食べたりゴロゴロTV見たりって、
楽しいし暖かいよね~v-344
2009-01-10 14:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

あたちも 

コメント欄さがした~。コメントなしにしちゃったのかもとか思っちゃったよ~ん。
で、どこからコメントするのか???
りんぼうずさんと同じやりがたで入ったよ~~(涙)
そうだったんだ、ドーナツの下ね、、、。

あ、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。
今年もコソ見に磨きがかかりそう、、、、^^;
2009-01-11 00:00 | すーママ | URL  [ 編集 ]

 

あ~あ~、この寝姿たまらんね~(アッ、とうちゃんじゃなくって・・・笑)
ウチもクウネルアソブの繰り返しだったよ~ん♪
お正月の間は、のんびりゴロゴロして、パインとはべったりだったから、
仕事始めの日、家を出るときが辛くて、、、辛くて、、、グスン、、、
どうしてるか心配で、その日は寄り道せずに帰宅したよ~

クスッ、、、パインも足の間、大好きです♪

2009-01-12 00:37 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

v-356v-356v-356またまたスンマセン~
デザインはカワイイんだけど、やっぱり解りにくいかぁ~~v-393
次回からはドーナツの下をポチっとクリックしてくださ~い♡

あっ、こちらこそヨロシクです。
世の中的には大変だけど、ワンコ飼いはたくさんのワンコ達に
癒されながら、いい一年を過ごしたいですねv-410
2009-01-12 10:40 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

アハハ~そういえばパーの寝姿を撮ると、もれなくとーちゃんの
寝姿もついてくるんやった(爆)
ある意味由緒正しい正月の過ごし方、って感じしない?
そうそう、パーもとーちゃんにベッタリできてご機嫌だった(笑)
そっかぁ、パインちゃんはyuusanがお仕事の間お留守番だもんね。
偉いな~パインちゃんはv-398

体がどこかにくっついてると安心みたいで、足の間は理想的?v-410
2009-01-13 09:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

