スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

初春♪

あけおめ?

ことよろ?

今年も子守や

皆様には良き新年をお迎えのことと思います。

昨年はこの日記を通して知り合えた方々との素晴らしい出会いの年でした。そしてコメントを寄せてくださる方や遊びに来てくださる方々から沢山のパワーをいただけたことに心から感謝しています。
今年も凸凹姉妹とわたしたちをよろしくお願いいたします
福助

スポンサーサイト
2009-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます。

なかなかコメント出来ずに、コソ見ですみません。
今年はいっぱい遊びに来れるようにします!

今年も麦ともども、よろしくお願いいたします。
2009-01-04 18:14 | mugimama | URL  [ 編集 ]

 

おめでとーです!!
遅くなってごめん(汗)
年賀状もありがとうです!主人が最初の写真見て「置物かと思ったら黒い犬もいた!」と驚いてたわ(笑)パーちゃんかわええって!
今年もどうかよろしく!また遊んでやー!
2009-01-04 20:36 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

コトヨロ~ん 

明けましておめでとう☆
今年も宜しくお願いいたします♪
2009年が素敵な一年になりますように^^
また、今年も何処かでお会いしたいですね~~~~!!
2009-01-04 21:45 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆mugimamaさんへ 

明けましておめでとうございます♪

そんなあ~遊びに来てもらえるだけで嬉しいです。
また覗いてやってください(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
王子も麦ママさんも健康に気を付けてね♪
2009-01-05 10:22 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

おめでとうさ~ん♪
なんのなんの、わたしも昨日からブログ始動だよ(笑)
ウヒヒ、大きなシミか影みたいでしょ?
黒ラブは写真映えしないから苦労するんだ~(爆)
いつか実物も見てもらいたいわん!
あい、いっぱい遊ぼうな~♡
2009-01-05 10:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

おめでとう~今年もよろしく♪
すず家にとっても今年が良い年でありますように。
去年はわざわざ家まで来てくれてありがとうね、
今年も絶対会おう!てか、春あたりに江戸方面へ
出没するかもよ・・・うひひ♡
2009-01-05 10:32 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

明けました☆ 

今年もずずずぃ~っとお願い申し上げまする。
素敵なお年賀状有り難うございました。ホントに黒いワンコは写真写りが難しいですねぇ...。2ワンコ可愛い後ろ姿キュンキュンです♡
うううう...私は春辺り備後、伊予方面に行くかもしれないのに......(涙)
春の江戸は、花粉が杉と檜と混じってエラいことになってますのに。
2009-01-05 11:38 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

謹賀新年♪ 

(;゜ロ゜)ハッまた出遅れている・・・・
謹賀新年~~♪改めておめでとうございます。
今年もキキたん子守やて?
パーちゃんはキキたんあってのジャックやで。
よろしゅう頼んますね。
ピったんもキキたんに預けたいっ。

今年も仲良くしよーねー
2009-01-05 14:21 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

こちらこそ今年もよろしくでござる♪
うちもVIVO印の年賀状届いたよ~ありがとう♡
うん、もしかしてANIさんも?
滅多に“カワイイ”写真なんて撮れないもんね・・・
だからパーが来るまではずっと普通の年賀状だった(爆)
え"~~~っ!!そんなぁ~
じゃあ伊予行きの日程が決まったら教えてちょ、
その日程外して行くからさ♪
それがさ今年は猛烈に多いらしいよ・・・(怖~)
2009-01-05 16:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

何度でも言っちゃう、おめでとう~~♪
それがさ、口に出して言うとホンマにそうなりそうで
怖いから言いたくないねんけど・・・
キキさんが日に日にジャック化してるような気がする・・・
前からそういう傾向はあったけど、ここ2ヶ月くらい頓に
進化(?)してるように思えるねん(汗)
パーはどんどんヘタレでおとなしくなるし、キキさんは
ますますハチャけてコントロール不能状態に・・・
このままいったらどんな恐ろしいことになるのやら~

あい、仲良しさぁ~♡
2009-01-05 16:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

あけましておめでとう♪
今年もよろしくです!
お正月は寝て遊んでの繰り返しだよね~(ま~正月じゃなくてもそうだけどね・笑)
かぁちゃん、今年はどこに行くのかな?楽しみにしてるね~♪
2009-01-05 20:42 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

おめでとうございま~す♪
こちらこそ今年もよろしくです~♡
いや~こんなにダラ~っとした正月は10数年前に風邪引いて
寝込んで以来かも(笑)
昨日社会復帰したんだけど、夜に体調悪なった・・・(爆)
う~ん。。毎年夢と潰えてるスペインは多分今年も夢やし、
どこに行くんやろ・・・?
2009-01-06 10:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

あけおめ~ 

ことよろ~です~
パーちゃん、キキさんもお正月は食っちゃ寝してたようですね~
ご馳走、たーんと食べたかな?

かぁちゃんの日記、暫く更新されてないなぁー、、、
なんて思いながらお気に入りをクリックすると、
ドッカーーーーーンと旅の記事がアップされてるんよね~
毎回、フットワークの軽さに「ウワッ!!!」と驚かされております~
今年も楽しみにしてるからね~♪

今年もどうぞ、よろしく~です^^



2009-01-06 19:44 | yuusan | URL  [ 編集 ]

今年こそ! 

またまたおめでとうございます!
今年もボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。
去年行った神戸とても楽しかったよ~~
大好きな古道具やさんや雑貨やさんが沢山あって。
また行きますので今年こそ凸凹さん達と会いたいっす
2009-01-06 21:55 | kimix | URL  [ 編集 ]

謹賀新年 

パセリちゃん、キキさんのお尻で、お腹 暖めてもろうて気持ち良さそ~♪
この時期は、ワンコを湯たんぽ代わりにするのが好きな私。
でも最近は、こじろうが私のお腹の上に・・・ 完全に舐められてます(~_~;)
そんなダメ飼い主ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

パセリのかあちゃんにとって、良き年になりますように・・・





2009-01-06 23:13 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

こちらこそことよろ~v-411
凸凹ともとーちゃんとベッタリな日々に大満足だったみたい、
くっついてると度々美味しい物がもらえるし・・・(笑)

はにゃ?わたしって日常決してフットワークの軽い人じゃありません!
どちらかといえば事情が許す限り引きこもりタイプで、
たいがいはとーちゃんの引きずり回しの刑にあってます(爆)
でも北陸三娘(パインちゃん、ぷうちゃん、りんちゃん)に会うために
今年はフットワーク軽くしようかな~♡

パインちゃん会いに行くからね~♪
2009-01-07 11:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆kimixさんへ 

何度でもおめでとうございます~v-437

うんうん、ぷうちゃんとこあちんの姿いつも楽しみにしてるよ~
へ~どの辺りやろ?最近街中へ出掛けることがないから
(田舎暮らしがすっかり身に付いた・笑)、きっとお店も
ずいぶん変わってるんやろなぁ~今度教えて~(爆)
凸凹はほとんど変化無し、キキさんが妙にはじけてるけど・・・
わたしもみんなに会いに北陸遠征するぞ~v-220
2009-01-07 11:25 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

おめでとうございますv-410
アハハ、パーが狭いのに無理矢理入って寝るんです。
確かにこれなら暖かいですよね(笑)
なんのなんの、パーもとーちゃんのお腹の上で爆睡しますよ、
眠くなると必ず抱っこを要求して完全に布団やと思ってる(爆)
こじろうくんもママじろうさんに甘えてるんですねきっと♡
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2009-01-07 12:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。