
--------(--)
 

あっという間に

年の瀬も押し迫ってきましたね。
でもちょっとだけさかのぼってクリスマスの少し前、凸凹とわたしに嬉しいクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスブーツ

クリスマスプレゼント
VIVOくんとvivoママさんありがとう?あれれっ?

パーの親友
このピンクのゾウさん!覚えてますか?パーの親友で悲惨な運命を辿ったあのゾウさん!vivoママさんが覚えていてくれたんです泣き笑い
パーに気づかれないようクリスマスの朝まで内緒にしておくことに・・・

さてパーですが

クールダウン
こんなところで何をしているかというと、

ホットカーペット
腕枕
こうやってホットカーペットで寝ていて、暑くなるとクールダウンをするわけなんです。スイッチが入っていないと「入れて」と要求しに来ます汗1

そしてクリスマスの朝・・・

再会
ゾウさんと再会を果たしたパー、大喜びで家中を走り回っていましたスマイル3今度こそ大切にしなきゃね♪



って思った12時間後!!!それはあっという間の出来事だった・・・

12時間後
12時間後・・・
キキ?っ!ほんの10分ほど目を離しただけなのにやられたよ?マジですか
VIVOくんせっかくのプレゼントなのにごめんね、でもたとえお鼻と尻尾が無くなってもゾウさんとパーの友情は永遠だから!

2008-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお、ゾウさん、また同じ運命たどってるんや(苦笑)
まあその姿のゾウさんがパーちゃんは大好きなんやねー。

かあちゃん、今年も色々ありがとう!
また来年も遊んでな!
どうか良いお年を!
2008-12-30 13:30 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

う、うん、そうかなぁ・・・取ったのはキキさんなんやけど・・・
ホンマああ見えてあいつ悪行三昧なんやから(笑)
でもパーは鼻と尻尾が無くなってることに気づいてないかも(爆)

こちらこそありがとう!
うんうん絶対遊ぼうな~
あい、ちょろひこさんも良いお年を♪
2008-12-30 20:00 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

パーちゃん、暖かそうだね~♪
オモチャの運命は、みな同じです(苦笑)

来年もよろしくね~♪良いお年を~~☆
2008-12-30 21:24 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

ぞうさん 

ぞぉーさんぞぉーさんお鼻が短いのね♪(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
私もねこのぞうさんを探してたんだけど全然みつからないのよ!!
やっぱり尻尾も鼻もなくなっちゃったね
Vivoママさんもそれは覚悟の上だったかも?w

今年はかぁちゃんと3回も会えた♪
まさか我が家に来訪してもらえるとも思わず!!
とっても嬉しかったよ
来年も仲良くしてください。
父ちゃんによろしく伝えてね!!
パーちゃん、キキさんに私の代わりにぎゅぎゅっと抱きしめて
ぶっちゅ~~Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~してね
頼んだよっ(^・^)
2008-12-30 21:59 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

また 

大爆笑してしまったよ~~~~
キキさぁ~ん、笑かしてくれるでないのぉ~。
ことらこそかぁちゃん、色々素敵なプレゼント有り難うございました!(ブチュ)
何日後にゲロッパしてくれるでしょう?
ちゃんと戻してくれますように!

パーちゃん、賢~い!!スイッチ入れてなんて催促するなんて(驚)
どんな風に?


今年は念願のかぁちゃんとお会いする事が実現し、最高でした!!
来年も凸凹家に幸せが沢山訪れますように♪

2008-12-31 13:19 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

やっぱりぞうさん、、、無残なお姿に・・・
鼻と尻尾、突起部分をやっつけるのが大好きだよね~
パインも一緒!笑

今年も凹凸コンビに癒され、かぁちゃんの旅日記に刺激され、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 
ありがとうございました。
来年もよろしくねっ!

良いお年をお迎えください♪

2008-12-31 20:30 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

おめでとうございます♪

ハイ、ホットカーペットを出して以降はこの上でしか寝ません。
りんちゃんも破壊する?でもパーはそれほどでもないんよ、
キキさんの破壊ダー加減にほとほと・・・

今年もヨロシクね♡
2009-01-04 13:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

お・め・で・と♪

ホントにねあっという間の出来事だった・・・
すぐに写メ撮ってvivoママさんにゴメンねって送ったら、
笑いの止まらないママの代わりにVIVOくんが返事くれたよ(笑)
これ以上変形しないよう魔の手から守ってるんだけど・・・

うんうん、まさか3回とは思わなかった!
しかも年の瀬の忙しいところにお邪魔してしまってゴメンね。
こちらこそ今年は去年以上にヨロシク~!
あい、とーちゃんとキキさんとパーにギュゥ~っとぶっちゅ~って・・・・
あれっ?とーちゃんにはヨロシクやったっけ?(爆)
2009-01-04 13:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

あけおめ~♪

ごめんよ~ホンマに黒ラブってヤツは~(汗)
最近は前ほど破壊しなくなってたのにこのゾウさんだけ・・・
あのまま気づかなかったら今頃どんな姿に(怖~)
うん多分細切れで飲んでウンPと共に出て行ったような・・・
なのでお鼻とチッポはこのままということで(笑)

えっとね、まずお座りして「気づいて~」ってデモンストレーション、
それでアカンかったら手を鼻でグイグイとこづいて実力行使よ♪

こちらこそVIVO家に出会えてホントに嬉しかったよ~
今度はもっとゆっくり会っていっぱ~い話そうね♡
今年もヨ・ロ・シ・ク!
2009-01-04 14:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

おめでとう~♡

そうなん、気を付けてたのにアカンかったよ~
えっ、パインちゃんそんなことを?
って、そういえばこの間ロープのクマさんを解体してたっけ・・・
出っ張りは気になるんだよねやっぱり(笑)

そんな~こんなつたない日記なのに・・・
こちらこそほっこりしたパインちゃんの姿に癒され、
毎回の「ジュルっ」なグルメ写真に胃を刺激されてるよ~(爆)

今年もどうかヨロシク~♪
2009-01-04 14:24 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

