
--------(--)
 

週末は横浜

東京出張のとーちゃんが土日横浜のお姉さんのところに行くという・・・
神奈川県といえば?やっぱり湘南のピったんそしてsayaさんじゃないですか!でさっそくお邪魔することに♪
当初「土曜日は予定がある」と言っていたとーちゃん、じゃあsayaさんとゆっくりおしゃべりができるじゃんと思っていたら、前日になって「わたしフリーになりました♪」だって・・・
ピったんに会いに行く?って聞いたら「行く」とさ・・・コブ付きになっちゃったよ?泣き1

待ち合わせの駅に着くとsayaさんが車で迎えに来てくれてました。ちょうどお昼時だったのでそのままsayaさんお気に入りのイタリアンのお店にzoomzoom003絵文字名を入力してください

ボンゴレビアンコ

ドリア
お勧めのボンゴレとハーフドリアのセット、これにサラダとコーヒーが付きます。スープがたっぷりのボンゴレこのスープの味がたまりません!とーちゃんは全て飲み干してました・・・汗1
もちろんドリアのお味もヴォニッシモ!

お腹も満腹になって、いよいよピったんの待つsayaさん宅へ♪

初めましてピったん!
ウハハ?生ピったんだ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート やっぱりパーと似てるなあ?

ピったん絶好調♪
ボールが大好きなピったんに持って行ったお土産とっても気に入ってくれたみたい、ひたすら1人遊びしてるよ良かった♪

中国茶
その間にわたしたちはティータイムコーヒー
sayaさんが本格的に入れてくれた中国茶ものすごく美味しい!(葉っぱの種類聞くの忘れた・・・)こんなの飲んだら安物が飲めなくなるよ?汗1

お出かけしていたお父さんとも何とか会うことができました。

お疲れピったん
あんまり激しく遊んでたのでsayaさんからタオルが投げ込まれたピったん。心臓はバクバク息はハアハア、ピったんボールは逃げないからゆっくり遊びなよぉ。

すっかり長居してしまったとーちゃんとわたし、名残は尽きないけどそろそろお暇せねば・・・だってsayaさんとお父さん、次の日から韓国旅行なんだも?ん!こんな忙しいときにお邪魔してゴメンにょろ?顔文字1(背景黒用)
でも今度はもっとゆっくり来るからまた遊んでねピったん♪

2008-12-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

sayaさんと会ってたんだぁ~!じゃ、すず家とうちからも近いじゃ~ん。(残念)
ピッたんVIVOデコのM字がそっくり!!でも女のコのお顔して可愛いわ♡
パーちゃんと配色こそ違えど似てるわ。(笑)
コブ付きなんぞといわず、とうちゃんさんも仲良くしてあげようよ(爆)

sayaさんのいれる中国茶は本格的だ~~~。v-46
楽しい土曜日でしたねv-10
2008-12-18 11:24 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

うがー!!ナゼ!なぜ私がそこに居ないんだ??っと。。いやーん、今度は私が横浜に居るときに来なさい!(笑)
お茶、きっといつも台湾まで買いに行ってるおいしいお茶だね!茶器も本格的で素敵ー!
ぴったん、フンガフンガずーっとやってたんやね!いつも遊んでも根気あるなーって思うわ。かわいいよね!
2008-12-18 13:20 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

そうなのだよ~今回は時間があまりなかったんだ・・・
今度はとーちゃんに留守番頼んでゆっくり行くからね(笑)
ハート形でカワイイっしょ?
そういえばVIVOくんにもあったね、パーは・・・?モジャモジャや(爆)
う、うん。。。今回は可哀相だから誘ってあげた。。。

そうなんよカッコイイよ~♪
次回はVIVOママやすーママんとも会うぞぉ~v-220
2008-12-18 15:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

1ヶ月前だったらね~バッチリだったのにね~
あいよ来年の春ちょろひこさんが横浜に行くときには、
それに合わせて行っちゃうよ!
その代わりステテコ料理人の料理付きね ̄m ̄ ふふ♪
すごいっしょ?カッコイイっしょ?もちろん激ウマやで!
なんかさ中国茶煎れてるときのsayaさんキリッとしてたv-352
多分2時間以上ノンストップで・・・ちょっと心配になった・・・
パーなら30分くらいして静かやなって思ったら寝てるわv-403
2008-12-18 15:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

横浜で、おいしい物にピッたんsayaさんに!!
良いこと尽くしじゃないですか~♪♪
観光もしたのかな?
2008-12-18 19:11 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーやっと書き込みに来れた^^
改めましてただいま~~♪
かぁちゃん、あまりお構いもできずごめんね!
あのお茶は高山茶ですよん(^・^)
Vivoママさんも中国茶好きなのかな?

ピったんにくれたボールはあの日から封印してるよ
忙しいときにまたTV台の下に押し込んでうるさいにきまってるからね
そろそろ明日にでも出してあげるつもり♪

短い時間だったけど来てもらって嬉しかったよ
会えなかったけど同じ時間に同じ羽田にいたのも不思議だったね
旦那さまの話面白かった!
今度はたっぷりの時間で話そうね。
ひこちゃん早くこっちへおいで(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
2008-12-18 21:20 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

うふっ♡いいでしょぉ~♪(自慢しまくり~)
茅ヶ崎辺りって神戸の人間にはとっても馴染みやすいのよ、
南が海、北が山、ってね(笑)
もともとの主目的はとーちゃんのお姉さんの家に行くことだったから、
観光と言うほどは・・・でもお姉さんの旦那さん(イメージはヒグマが
ダウンを着てるって感じv-285)がとってもパワフルな人で、
土曜の夜市中引き回しの刑にあった・・・(爆)
2008-12-19 10:14 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

あかえりなさ~い&お疲れさま~
そんなことないよ!こっちこそ忙しい日に押しかけてv-436
フンフン“高山茶”ね・・・聞いたことない(笑)
vivoママもそういうの好きそうだもんなぁ、ね?

アハハ、かなり興奮してたもんね、戦ってたというか(爆)
あれってさジャックの知能の高さ(悪知恵?)なんかな?
パーも鼻や手でトンと押しといて棚の下に転がっていくのを
ジーッと見てるよ、ほんとワルよのぉ~v-411

そうだよね、出発時刻もほとんど一緒だったし不思議な気分だった。
いやv-356ああいう場面で当たり前のように馴染むあの態度の
大きさって!元営業マンということでお許しをv-356v-356
また付いてくるって言ったらどうしようかと冷や冷やするよ・・・
ホント!今度はちょろひこさんも一緒やね!
2008-12-19 10:33 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

