
--------(--)
 

エスケール・カフェ

週末はいつもお客さんでいっぱいのエスケール。ランチタイムには広い駐車場が車でいっぱいです。
でもこの日はまだ駐車場に空きが・・・それではと急遽エスケールでホリデイランチハートピンクエスケール・カフェ
山小屋風のカフェはアメリカンなグッズでいっぱい。もちろん注文は名物の“ダイナマイトバーガー”。

パイナップルバーガー
とーちゃんのは“パイナップルバーガー”

アボカドバーガー
わたしのは“アボカドバーガー”
これでどちらもSサイズですが直径13?4?もある文字通りダイナマイトなバーガーです。
パン好きの方なら満足すること間違いなしOK

今年初の松ぼっくり
松ぼっくり
次々と転がしてもらっては右へ左へピョンピョン跳んでましたうしし
2008-03-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお!でっかいバーガー、お腹いっぱいになりそうですね!
松ぼっくりコロコロ、楽しそう!ちょろこも大好きですよん!
2008-03-13 09:32 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 

う~~~うまそう!
私の好きなパインとアボガドだ!
カロリー高そうだねぇ
食べたいけど手が出ない~^^

パーちゃん松ぼっくり好きなの?
うちのlandyも好きなのよ
2008-03-13 09:47 | saya | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ハイ、でもなぜかペロッと食べられてしまうのが怖い(笑)
キキさんは鼻にもかけないのにパーは大興奮状態に、
ジャックってつくづく遊び好きなんですよね~♪
思うにちょっと猫チック?(爆)
2008-03-13 10:02 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ンまいよ~~♪
と!思うでしょ?これがね~
パテがミンチじゃないんだ、赤身のステーキ肉を
チョップしてるからカロリー控えめ。
なにより野菜がいっぱいで後口もサッパリ♪

面白いよ~
松ぼっくりめがけて四肢でピョ~ンと飛んで
両手で押さえ込むの、猫がよくやるアレよ(爆)
landyさんもバリバリする?
2008-03-13 10:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

で!で!デカッ~!!
これで「S」サイズとは驚きですね!
でも、食べてみたーい。
私は、アボカドバーガー!
アボカド、大好物なんだぁー。ジュルジュルゥーーー。

アメリカンなお店、syu-san大好きよ~
ここにいたら、ギターを取り出して歌ってしまうかも~~(笑)



2008-03-13 20:54 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

デカイしょ~Lはねえ想像するだに恐ろしい(爆)
食べて欲しい~♪
わたしもアボカドバーガー派よん♡
意外にサッパリしてて、でもジューシーでウマ~よ。

うんうん、syu-sanさんが好きそうな感じ。
だったらエスケールライブに出ちゃえばいいのに♪
アットホームでいい感じだよ。
2008-03-13 21:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

おお~~!!でっかいハンバーガーだね~~!!
絶対ビールもつけとくれ(笑)
2008-03-14 20:19 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

食べ応えありまっせ~(笑)
銘柄は“コロナ”よろしいでっしゃろか?
2008-03-14 20:24 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

