
--------(--)
 

キキさんのお腹

日記にも度々登場してきたのでご記憶にあると思いますが・・・数々の試練に耐えながら、献身的にパーとの友情を育んできた
このゾウ
このゾウさん、残念ながら1週間前その生涯を閉じました・・・
突然何を思ったのか1週間前の夜、キキさんが半身を食べてしまい無惨な姿にマジですか

その後キキさんは
よく食べ
よく食べ

よく寝
よく寝

快調!
変わらぬ快調振りを見せていたので、食べてしまったゾウさんの半身のことは忘れかけていたのです。

そんな今朝のこと、凸凹部屋の扉を開けると・・・
ウエッ!
!!!グワッ!?(ディスプレイから離れて見てねバラ
「そうやった!ゾウさんの半身まだ出てへんかったんや!」し、しかも左下の黒いものは直径2?あまりの小石・・・アンタのお腹はダイソンかーっ!!
ハァ?出てきてよかったよ・・・汗;

パー子
ホンマパーの言うとおりや!

2008-11-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぞう~さん、ぞう~さん 

南無阿弥陀仏。合掌。
象の皮は厚くて消化出来なかったのね.....?
パーちゃんの象さんを何で急に食べてしまったんだろう?
キキさん教えて~。

パーちゃんの言う通り!食べるのはオヤツとご飯だけにしといてね。
2008-11-26 19:07 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

ぐわわ 

これはキキさん上から出したんか?下から出したんか?
何はともあれ良かった良かった^^

それはそうと、1枚目のぞうさんのふたすじの涙にセンスを感じるわんv-10
2008-11-26 22:46 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ご丁寧な念仏痛み入ります・・・
ゾウの皮もさることながら、小石の方にビックリ!
出張中のとーちゃんに見せるため証拠写真に撮影したんだ。
そしたら「こいつの胃は牛と同じ構造や」だって・・・
出てきたからいいものの、腸で詰まったらどうするのよって感じv-412
なんかあのとき妙にご機嫌で飛ばしてたんだよね~

ホンマもっとゆうてやって!
2008-11-27 09:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

これは上からです・・・v-390
ホント無事出てきてよかった冷や汗もんや~
最近オモチャ食べなくなって安心してたのが悪かったか?
こういうとこはパーを見習って欲しいよ・・・v-355

あっ、この写真は3月24日の記事からの転用よ~
ゾウさんの写真これしか無かったからv-356
2008-11-27 09:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

キキさん、出て良かったですぅ~(涙)
りん、誤飲胃洗浄3回してるので、人事(犬事)ではないよ~。。
コレが腸に下りて詰まったら、オペだしね~。。。
気をつけてね~!!
あ~~、良かった良かった!!
2008-11-27 18:19 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりです!

うちのこじろうは おもちゃを食べて、上にも下にも行かずに、大事に小腸で温めておりました。
しょうがないので切腹・・・v-406
キキさんは、無事に出てきて良かったですねv-290
誤飲は本当に恐ろしいですよv-363気をつけてくださいね~
2008-11-27 23:46 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

 

キキたん、無事に出て、いや吐いてよかったわぁ
ピったんも同じ食べ癖があるから・・・困っちゃうよね。
しかし
パーちゃんの生意気な顔がうちの誰かと似てる・・・(*≧m≦*)ププッ
なにはともあれ2匹が元気でよかった!!
C=(^◇^ ; ホッ!
2008-11-28 08:50 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ありがとう~ホントに良かったよ~
胃洗浄3回!りんちゃんやりすぎや~心配かけたらアカンで~
あっ・・・そういうキキさんも前科3犯やった・・・v-356
パーが来てからはパーのオモチャって思ってるのか、
全く破壊しなくなってたのになぁ。
この日はなんかテンション高かったんだよねv-390
2008-11-30 15:34 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

こちらこそお久しぶりです♪

え~っ!!切腹!?
こじろうくんそんな大変なことに?心配だったでしょ?
誤飲癖のある子はホントに大変です・・・
パーがやらないのがせめてもの救いでv-355
オモチャにヒモつけようかしら・・・(半分マジ)
2008-11-30 15:40 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

食べたのに気づいたときは「またや~」って感じだったけど、
小石まで出てきたのにはビックリだったv-356
ピったんも食べるの?困ったね~
パーは食道が細いから飲み込めなくて、何が幸いするかわからんよね。
プププ、超生意気な顔でしょ?ホホ~一体誰と似てるんかなぁ~
ありがとう、大事にならなくてホント良かった・・・
2008-11-30 15:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

