
--------(--)
 

寒っ!!

すっかりご無沙汰をしてしまいました・・・

実りの秋
日記のお休みを宣言した頃、凸凹家周辺では見事に実った稲穂が頭を垂れ、

  秋の凸凹
朝晩の過ごしやすさに凸凹の足取りも軽やかでした。

そんな中
vivoくん1
四国から東京へ大移動中のvivo家とデートの夢が叶い大感激!

vivo家から
そしてこんなお土産までいただいてしまいました(感謝) 今度はすず家も一緒にゆっくり遊べたらいいなあ?

油屋熊八さん
そのあと用事でこんな人がいるところに行ったんだけど

        公平
昼間は汗ばむくらい暑いのに

    風邪薬
風邪をひいて寝込んでしまった。

刈り取り後
やっと風邪が治って外に出てみると、世間ではすっかり稲刈りが終わっていた・・・

真剣
秋らしい気候にますます元気な凸凹・・・

月も変わってもみじ狩りに
馬籠宿
こんなとこや
妻籠宿
こんなとこに出掛けたら・・・

    風邪薬
またまた風邪をひいてしまった(!)
今回は程なく回復したけど、こんな立て続けに風邪をひいたのは人生初だった・・・

そうそうこの方(この写真は「牛肉強奪事件」を起こしたときの指名手配写真)
     指名手配犯
今日めでたく3歳の誕生日を迎えました♪

3歳のパー
チビの頃は食が細くやせっぽちで、いつもわたしたちを心配させたものですが今では旺盛な食欲と病気知らずの体で毎日元気に走り回っています。

これからも
   キキ兵衛
この方共々よろしくお願いしますねにっこり

今週はあちこちで初雪が降るほどの寒さになりました。皆さんどうか風邪など引かれませんように・・・

2008-11-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~い 

待ってたわよーん(ワンワン)
3才のお誕生日おめでとう
これからも素敵な毎日でありますように

かあちゃんも無理せんようにねぇ
2008-11-21 18:17 | すーママ@携帯 | URL  [ 編集 ]

おめでとぉ~♪ 

パーちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-25
そして、かぁちゃん再開嬉しいよ~~~v-10
風邪で寝込んで大変だったのね!そんなか細い体だからよ。

紅葉狩りに馬籠宿と妻籠宿(!?)に行ったのね。いいところだったでしょ?
高級牛肉強奪事件、すず家に喋っちゃったもんね。
正蔵くんが悔しがってたわ~(爆)
そして、わざわざSAまでお越しいただき有難うございました。
噂通りの超美人だったわ。v-10パーちゃんも噂通り右回りだったし!!

これから益々、乾燥と寒くなるのでまた風邪などひかないようにね(願)
2008-11-21 18:26 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

わぁ!UPされてると思ったらパーちゃんの誕生日だった!!
うちの父ちゃんと同じ日なのに忘れるなんて・・・゜・(x ω x)・゜。
ごめんなぁ、パーちゃん。
牛肉強奪事件おこしたんだって?
ピったんも昨日父ちゃんのほうれん草のお浸しを
強奪したぞーー。

vivo君と会えたんだね!
ハンサム君だなぁ~~!なんだか紳士そうだね。

かあちゃん、健康でいておくれ。
2008-11-21 20:03 | saya-ingen | URL  [ 編集 ]

☆すーママんへ 

たっだいま~すっかり怠け者と化してたよ~v-356

おめでとうをありがとう~♪
早3歳だなんて・・・チビだチビだと思ってたのに(笑)
ちょっとは大人になったのかね?

ありがとう、すーママんも風邪ひかないようにね!
2008-11-21 21:15 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママへ 

お~おめでとうをありがとう~♪
ウヒヒ~すっかり怠けてしもたv-356v-356
この時期に2回も風邪ひくなんてわたしとしたことが・・・
もっとビタミンを補給しなくっちゃ!

うん例のごとくとーちゃんの出張のついでだったんだけど、
どっちもいいところだった~♪
岐阜っていいところが多いよねファンになっちゃった。
正蔵さんが?ハハハv-411
なんのなんの、長い道中なのにすっかり引き留めてしまって。
右回り・・・地球の自転に関係あるんかなぁ??(爆)

は~い気を付けます、ありがとう~v-221
2008-11-21 21:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

うふ、ピったんのお父さんと同じ誕生日だなんて、
ホント光栄だもんねパーは♪
そうそうvivo家が来る前の日の晩にすき焼きしたんだ、
でテーブルの上に置いてた肉の皿からひとかたまりくわえて
逃走したんだわ!
口の中から掻き出したけど半分は飲み込んだ後だった・・・
さぞ美味しかったことやろv-403
ほうれん草のお浸し!?ヘルシーやん!(爆)

やっと会えたんだvivo家と♪
うん、めっちゃハンサム!すーママが「王子」と呼ぶだけのことはある。
男の子って優しいんだよね~

あい、心配かけてゴメンね。
2008-11-21 21:42 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

お~~、久しぶり~~♪
と思ったら、パセリちゃん誕生日おめでと~~♪
凸凹コンビは元気そうだね~!
でも、かぁちゃん風邪っぴきですか~。。治ったかい?
急に寒くなったもんね~!
私も咳がまた・・・ホントやだわ~。。
お大事にね~!
2008-11-22 20:38 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ホンマにお久しぶりダす・・・v-356
おめでとうをどうもありがとう~♪
ハイ、あまりの絶好調振りに恐怖さえ感じる(笑)
なんか喉の具合が今ひとつスッキリしなくて・・・
風邪なのかアレルギーなのか??
えっ?北陸地方の気管支炎はまだ沈静化してない?
やっぱり日本海超えてなんか飛んできてる?
ありがとう!りんぼうずさんもお大事にv-421
2008-11-23 13:04 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

わーーーい♪ 

かぁちゃん~ お帰りなさーーーーい!!
そして、パセリちゃん、お誕生日おめでとう~!(遅くなってごめんね)

かぁちゃんの復活、嬉しいなぁー
なんだか学校でクラスメートがずーっと休んでる感じで
ホント寂しかったよーーー
オヤオヤ、、、その間は楽しいトコへ忙しく動き回ってたと思ったら、
風邪まで忙しくひいちゃって、、、抵抗力が落ちちゃってたんだね。
もう大丈夫なのかな? ビタミンC摂取してねーー!
かぁちゃんが寝込むと、凹凸コンビも寂しがるではありませんか。。。
でも凹凸コンビは元気そうだね~
牛肉強奪してスタミナも付けてるしね~~笑
指名手配の写真って、そう思って見るからなのか「ワルッ!」って顔に見えない??笑



2008-11-24 23:43 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

ウヒヒ~ただいま~♪
「yuusanおめでとうありがと~♡」byパーv-286

うはは~すっかりサボり癖がついちまってあっという間に11月v-356
“クラスメート”かあ、なんか嬉しい響きやなぁ・・・v-398
ダメ生徒やけどこれからもよろしく!
それがさ、2回とも温泉に入った後風邪引いたんだよ、
これってなんか因果関係あるんかなあ???
あい、いつもより多めにビタミン摂取しま~すv-426
2回目はとーちゃんの出張と重なってしまって、凸凹はおあずけ
されてしまったんだ・・・
ビックリしたよ~あんなことしたことなかったのに!
やっぱりパーもジャックのDNA持ってたんや(ちょっと疑ってた・笑)
見える見える!もともとパーは悪人顔やし(爆)
2008-11-26 10:49 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

