スポンサーサイト

--------(--)
 

すずちゃんがやってきた!

先週の金曜日、連休を九州で過ごすため東京から車で移動中のすず家がわざわざ高速を下りてわが家に立ち寄ってくれました♪

すずちゃん3
うわっ!うちにすずちゃんがいる!!(なんとも不思議な気分・笑)

すずちゃん1
すずちゃん2
残念ながら凸凹との絡みショットはありません汗いちびりなパーがすずちゃんにちょっかいを出すのでその逆鱗に触れてしまいました・・・ごめんねすずちゃん・・・
凸凹にはヤツらの部屋で謹慎してもらいわたしたちはゆっくりコーヒータイムコーヒー

すずさん
すると夜中からず?っと起きっぱなしのすずちゃん、すーママんのお膝の上でちょっとおねむのようですぷぷひとしきりおしゃべりをしていたらはやお昼時・・・ボチボチすーママんと正蔵さんのもう一つの目的を遂行することにしましょう♪

ダイナマイトバーガー
スーパーダイナマイトバーガー
ご存じ“エスケール”のダイナマイトバーガー絵文字名を入力してください
上の手前がアボカドバーガーで奥が9月のスペシャルバーガー。そして下は正蔵さんのスーパーダイナマイトバーガーLサイズ!!生で見ると度迫力の大きさです!
注文するときには「残ったらお持ち帰りできる?」なんて言ってた正蔵さん・・・見事に完食しましたよ?ナイス

お土産
凸凹にはオモチャとお散歩バッグ、わたしには大好物のバームクーヘンのお土産をいただきました。なんと!バームクーヘンは写真なし・・・一気に食べちゃった・・・がーん

本当はうちでちょっとお昼寝してもらってからと思っていたけど、まだまだ先の長い旅ということで無理に引き留めることもできずちょっぴり寂しくお見送りしました。
そうそう、すずちゃんは車が走り出した後速攻で撃沈、即爆睡だったそうですzzz

東京と九州のちょうど真ん中あたりに位置するわが家、しかも高速のICから5分という好立地条件なのですから、次回も必ず寄ってくれると信じています。ね、すず家の皆さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さてわが家の凸凹は・・・謹慎も解けてご褒美をもらおうと
ご褒美
催促のポーズ。

ご褒美withキキさん
ご褒美のおやつをもらうときはなぜかいつもこの体勢です(笑)


前日からとーちゃんが出張中ということで、この日の夜はお隣夫婦と一緒に韓国冷麺をいただきました。
韓国冷麺
知り合いの焼肉店のまかないメニューだそうで、冷麺にカレーをかけて食べます!!しかしこれがなんともハマるんですよ?♪

スポンサーサイト
2008-09-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄o ̄)o オゥ! 

東京から九州まで?!
うひゃぁ~~!すず家の皆さんは若いんでしょうか?
すごい体力だね!いったい何時間かかるんだろう
無事にお家に帰ったかしらん(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

あのね、「いちびり」ってなぁに?
まさかいじめっ子?じゃないよね?
3匹のからみを見たかったわぁ~
オネムのすずちゃん可愛いね^^
ハンバーガー・・・・デカっ!
2008-09-19 10:00 | saya | URL  [ 編集 ]

 

おぉーーーすずちゃんだ!相変わらずべっぴんさんだわ!
それにしても、このストーリー、どこかで見たような・・・
あっ、パインの妹ちゃんが我が家へ来てくれた時と同じやん(笑)
関西弁でいちびり…って言うのね!そんないちびりなパインは義母の部屋へ退場になってたからね~

エスケールのバーガー美味しそう!
ボリューム満点だね!
今度そちらへ行った際には、絶対に食べたいわ。
IC降りてすぐなら、行きやすいしね~
そうそう、我が家もIC降りて1分と
とても便利な場所にあるので、
こちらへ来たときは、是非、寄ってね!
・・・北陸道なんて、誰も通らないっか・・・泣




2008-09-19 14:17 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

すず家は日帰りで東北とかに行っちゃう人達だから・・・
この日も実はうちから真っ直ぐ九州じゃなくて、
山口でもう1軒寄り道をするとか言ってたもんね~
すーママんと正蔵さんは謎の夫婦やねん(笑)
うん、無事に帰ったってメールが来てたから大丈夫♪

「いちびり」はちゃらけていらんことするヤツということやねん。
わたしも見たかってんけどすーママんと正蔵さんが気を遣って、
ちょっとくらいパーが流血してもよかったのになぁ~
今度とーちゃんがいるときに試そうって意見が一致した(爆)
すずちゃんカワイイでしょ?すっごい美人さんやねんv-345
うん、Lサイズは子供の頭くらいあった・・・
2008-09-19 16:34 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

ホントに美人だよね~ウットリしちゃう♪
アハハ、やっぱりパインちゃんとパーはソックリや!
なんであんなにいちびりなんやろ??もうすぐ3歳とは思えん(笑)
そっか、パインちゃんも強制退去になったんや(爆)

うんメッチャ美味しいよ~
でも意外にペロッと食べられるから不思議・・・
ぜひぜひ!高速から便利なのが唯一の取り柄なんだから、
こっちに来るときは必ず寄ってね♪
えっ!1分!負けた~
なんのなんの、北陸道飛ばして行っちゃうよ~
なにしろパインちゃんとイタリアンが待ってるもんね(爆)
2008-09-19 16:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

おお~~!!福岡から東京だなんてすごいね~~!!
運転飽きないのかな~。。
で、このハンバーガー!!ぜひ食べてみたい!!ビール付きで!!(気管支炎でず~っと飲んでないから、目の前にビールがチラつく・笑)
うちはICから5分程です!ゆーさんちの近さには負けるな~(笑)
2008-09-19 21:05 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

うん、すごいよね~しかも正蔵さん1人で運転だもん!!
ホンマ右足の膝が固まらへんかなぁv-356
うふ♪ぜひ食べて欲しい~
って、りんぼうずさんの場合「美味しいもの=美味しいビール」やん(笑)
美味しいビールが飲めることは確約するわ!
早く気管支炎治して食べにおいで~♪
お~、りんちゃん宅も5分?いっしょや~1分には勝たれへんけど・・・
2008-09-20 09:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

その節は、、、 

大変お世話になりました。素敵なお宅でむちゃ寛いでしまったすず家でございましたっ。(うっとり)
yuusan~☆ちぃぃぃ~~っす♪
そちらには、ご存知かとは思いますが、心の友が住んでいるので、行く機会は多々あるかと……。是非会いたいです!!その時は連絡しますね!
2008-09-22 23:24 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

なんのなんの、たいしたお構いもできませんでした・・・
またいつでも立ち寄ってくださいませ(笑)
しかしいつもながらすず家のパワーには敬服してしまうわ~
そのタフさあやかりた~いv-343
2008-09-23 20:28 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

はじめまして!すずちゃんのブログからやってきました ママじろうと申します(^_^)
先日、すず家が帰省の際にパセリ家から我家に立ち寄ってくれました♪
我家も高速のIC降りて5分くらいですので、次回 すず家が帰省際は是非、着いて来てください!(^^)!
それにしても、ダイナマイトバーガー美味しそう(*^_^*)
顎関節症が治ったら是非食べてみたい一品です(^^ゞ

実は我家、こじろうを飼う時に黒ラブも候補にあがっていました。
黒ラブ&JRTコンビ羨ましいです!!

今後共、ヨロシクお願いしま~す♪
2008-09-26 08:28 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

わ~っ♪いらっしゃいませ!
こちらこそはじめまして、ママじろうさんのお名前は知ってましたよ~
そうなんですか?!IC近くに住むのがわんこ飼いの傾向なんかなぁ(爆)
えっ!!いいんですかぁ~すぐお言葉に甘える方なんですけど・・・♪
実はうちはとーちゃんが福岡県人なんです、だから福岡へは年に
何度か行くんですよ。
わたしも重度の顎関節症です!でも無理矢理食べちゃう(苦笑)
まあ2、3日は堅いものが噛めないですけどね・・・v-356

うちは黒ラブが先住犬なんですがJRTが来てからそのあまりの個性の違いに
いまだに日々大笑いすることばかり。
最初から2匹でいるように仲良くなってくれたのがなにより嬉しいです。

もちろんです!後で遊びに伺いま~すv-221
2008-09-26 17:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

実は 

パセリ家に寄る前に多賀SAでうちにも会ってるんだなぁ~6時台に!
本当にすごいタフな一家ですわ。
体力は19歳なんだって!!若いよね。私なんか疲れがちっとも抜けないのに......。かぁちゃんちとっても綺麗で豪邸なんだってv-10
いいな~。かぁちゃんに似てるんだな~美人だもん。
私はお肉じゃなく、海老やら白身魚バーガーでお願いしま~す!!
2008-10-21 18:56 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

レスが遅くなってゴメンネv-435

聞いたよ~多賀で会ったこと。
あのお二人のパワーは並はずれてるよね脱帽!
わたしも10月半ばから2回続けて風邪引いちゃって、
こんなに治りが遅いのも初めてやv-400
あ~年には勝てん・・・
あれ?そういえばvivoママはお肉苦手だったけ確か、
はっは~んあのスレンダーな体はそれでなのね~
よしよしvivoママはシーフードっと_¢( 。 。; )メモ
2008-11-18 14:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

