
--------(--)
 

暖かいので

デッキで遊ぶ凸凹姉妹太陽
デッキ1
ボールを追いかけて走り

デッキ2
落ちたボールを拾ってもらった・・・

デッキ3
上がって

デッキ4
下りて

デッキ5
ダーッシュ!

デッキ6
また上がって

デッキ7
下りて

デッキ8
ジャ?ンプ!そしてこうやってさんざん遊んだ後は

昼寝
しばしの爆睡タイム・・・寝る

この日隣のMOちゃんからお手製のキッシュが・・・キッシュ
激ウマ??!!キッシュ大好きなわたしのために・・・ありがとう?嬉し泣き
2008-03-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アスレチック度バツグンのデッキですね~♪
晴れの日は外で遊ぶに限る!!
で、美味しい物を食べるに限る!!って、おいしい物は天気は関係ないか(苦笑)ビールは関係あるけどね♪
2008-03-11 20:08 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

(ё_ё)キャハ 

さすがジャック!!
ジャンプしまくりのパーちゃんだわぁ
こうして動けばあとはご飯とネンネだ^^
しかしまぁ寝顔がピったんと酷似ざますわ

キッシュの焼き色が綺麗~~
これは何が入ってるのかな?
2008-03-12 05:28 | saya | URL  [ 編集 ]

 

姉妹でこんな風にお家で遊べるのっていいですね!
パセリちゃん、ぴょーんって軽快に飛んでるね!
2008-03-12 09:35 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

上の段はお隣なんだけど、凸凹のフィールドと化してる(笑)
やっぱり外でのびのび遊んだ後の満足げな顔は
ひと味違うよね~♪
そうそう、気温は上昇空気は乾燥って、ビール好きの
りんぼうずさんにはたまらん季節やん(爆)
2008-03-12 09:40 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

チビの頃はジャンプし損ねて隙間に落っこちたりしてた(苦笑)
今はジャックの面目躍如だけどね。
満足しきって眠る姿はこっちが癒やされるから不思議・・・
でしょでしょ?わたしもそう思うんだ、縁戚関係0なんかなぁ?

えっと~ベーコン、タマネギ、コーン・・・何が入ってるか
確認もせんと食べてしもた・・・(爆)
2008-03-12 09:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

凸凹地方、意外にドッグランが無いんですよ~
なので隣の嫁MOちゃんとわたしの夢は、
田舎の広ーい敷地でちっこい家に住んで、あとの土地は
ドッグランにすることです(爆)
パセリは家の中でも外でもなぜか飛んではります(笑)
2008-03-12 09:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

うわ~ ここの段差、かなり高さがあるんじゃない??
そんな所をよくもまぁ、ピョンピョン飛んじゃって、、、さすがジャックよね!
決定的瞬間を何枚もカメラに収めたかぁちゃんに拍手~~e-460
2008-03-13 20:45 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

そうなの、1歳の頃は上がれなくてキュウキュウ言ってたのが
今ではこんなことに(笑)
ジャックのジャンプ力?やっぱパーはジャックだったんだ~
ウヒヒ、やっぱデジーだよね~何枚失敗したか・・・(爆)
2008-03-13 21:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

