
--------(--)
 

アロ?ハァ?♪?

5日目の朝「せっかくだから散歩に行こう」とーちゃんに6時半に起こされました。

朝のカラカウア通り?
朝早くてもカラカウア通りは人でいっぱいです。みんなジョギング好きだよねぇ(感心)

朝のカラカウア通り?
日本で言うと秋の朝っていう感じ?爽やかなんですとにかく・・・

朝のビーチ?
ホテル街の外れまで来ると目の前はビーチです。

朝のビーチ?
ワイキキのホテル群、まだ泳いでる人はいないみたいです。

ありゃ・・・ここでデジーのバッテリーが切れてしまいました。
このあとここのビーチを眺めながらカフェで朝食を摂ったのですが残念ながら写真無しです(笑)

買い残しのお土産を探したりしながら空港に向かい、1時半にホノルル空港を飛び立つまであっという間でした。
天候に恵まれ久しぶりに目一杯楽しめたハワイの旅、この次来られるのはいつになるのかなあ?来年の結婚記念日!なんて言ったら「アホか」ってとーちゃんに言われそうやな・・・


発表会まであと1ヶ月となりました。しばらく気ぜわしい日々が続いて、落ち着いてPCに向かう時間が少なくなり、記事のUPや皆さんのところへの訪問がちょっと少なくなるかも・・・ごめんなさい。
無事に舞台で踊れることをどうか祈っていてくださいね♪

2008-08-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ハァァァーーー、美しすぎる風景にため息がでるよ~
バッテリーが切れる前の写真(笑)、
どれも絵葉書のように美しい(^^)
ハワイ、また行きたいな♪

発表会、いよいよですね!
毎日暑くて、レッスンも大変でしょうけど、
無理せず、頑張ってね!
応援してるよ!
2008-08-04 23:29 | yuusan | URL  [ 編集 ]

 

バッテリー不足で写真が撮れないのは怖いよね
カフェの朝ごはんを見たかったな残念!

発表会の練習で忙しいのはおおいに結構だわ
具合が悪くて寝てるより安心だもんね^^
水分いっぱい摂って怪我をしないように
本番を迎えてね!
応援してるよ
2008-08-05 11:05 | saya | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

カメラも最後の気力を振り絞ったのかなぁ(笑)
今回はワイに来て一番思ったのが「空気がきれい!」だった。
今年の凸凹地方はいつも空気がどんよりしていて、晴れてても
六甲山はいつも霞んでるんだよね。
明らかに空気が悪くなってると思う。ハワイに来て確信したよ。

ハイ、いよいよカウントダウン開始って感じ(ドキドキ)
今年は特に暑いけどへこたれずに頑張ってます。
ありがとう~♪yuusanさんも夏バテしないようにネ。
2008-08-05 14:28 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ほんま涼しそうに見えるねー。朝の散歩って私も好き!でも最近寝坊が多いし日本の夏は朝から暑い。。
今度ハワイ行くときはこっそりスーツケースに入ってついていきたいぞーっと。無理やな。。
2008-08-05 14:36 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

バッテリー満タンで行ったのになぁ・・・
朝ごはん?パンケーキ食べた(笑)食べるよりコーヒーが飲みたかった。

そうだよね~しんどさの次元が全然違う。
インフルエンザで40度熱出したとき、起きても寝てもつらくて
身の置き所がなくてホントしんどかったもん。
sayaさんよく1日我慢したよ~
そう思ったらレッスンでヘトヘトになるのなんてチョロいチョロい(笑)
でも体調崩さないよう、それだけには細心の注意を払ってるよ。
あい、ガンバル!!ありがとう~♪
2008-08-05 14:39 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ホンマに涼しいもん(笑)
それは言える、ハワイくらい朝夕が涼しくて過ごしやすければ、
日本人ももっとアウトドアになると思うよ。
家建てたとき、予定では朝晩の食事は外で食べる予定やったのに、
日本の気候と環境は見事にそれを阻止してくれたわ(爆)
大丈夫大丈夫、ちょろひこさんたたんだらコンパクトになりそうやし、
どっちみち入るのはとーちゃんのスーツケースやから♪
2008-08-05 14:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

アカンて、着くまでに腐るやんか(笑)
2008-08-06 18:27 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

やっぱり生ものはアカンかぁ・・・(爆)
2008-08-07 09:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

