
--------(--)
 

Give & Take

パーは大好きな店長が来るといつも大サービスgive&take1
顔中をひとしきりペロペロすると・・・

give&take2
ゴロンと寝ころびお腹さすりを要求

give&take3
再び顔をペロ、あれ?さっきより手抜いてへん?

give&take4
だんだん“Give”に費やす時間が短くなるのに“Take”はしっかり要求します。

give&take5
店長は「なんか納得いかんなぁ・・・」と言いながらパーのお腹撫でてます・・・
どうやらサービスではなくて、お腹をさすって欲しいほうが先のようですね(笑)

さてすっかり満足したのでお休みすることにgo to sleep
でもこのまま寝れるのが不思議・・・・
2008-03-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

 かわいい~♪
私も実家のポメにお腹さすりを要求されてたのを
思い出しました~!なつかし~!
手を止めると「なんで?もっとやってもいいんだよ?」って顔しますよね~!
明日10日、旦那さんと生田神社に安産祈願に行く予定です。
2008-03-10 00:00 | ジュリア | URL  [ 編集 ]

 

う~ん、やっぱりこれは小型犬の特徴か?
これしだすととにかくしつこい(苦笑)
基本的に触られるの大好きっ子だねパーは。
今頃生田神社に向かってる頃かな?
雨が上がって良かった( ^ - ^ )/~
2008-03-10 10:32 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

こちらも雨が先程あがったところ。
路面が乾いたらお散歩にでま~す。でも、曇ってるな...。
雨上がりは、花粉飛ぶもんねぇ。気温が上がらなければいいけど。

まさに、give & takeだね。途中、giveが手抜きになってるのが笑えるけど!
人間に触られるを喜ぶのは、愛情たっぷりに育てられている証拠です。パーちゃん、さわさわした~い。

にしても、店長さん半袖なんて、よっぽど暑かったのかな?
2008-03-10 12:12 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

怖い怖い~せっかく雨で落ちた花粉が
乾いて風が吹くとまた舞い上がるんや~
こっちも午前中晴れてたのにまた曇ってるよ。

最近giveの手抜きが著しくひどいときは舐めるフリだけ(爆)
ハハ愛情たっぷりかどうかは、でも色んな人から
可愛がってもらってるのは確か(感謝感謝)
オホホさわさわして~♪

あっ、この日は暖かかったしおでんを食べた直後だからだ(爆)
2008-03-10 13:05 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

ぺろぺろ 

(⌒▽⌒)アハハ!店長さんはパーちゃんとの関係良好だね。
こうして寝る前の儀式を済ませて安眠できるんだもん、こりゃ幸せというもんです。
パーちゃんはキキさんと2人で寝てるの?
何時頃に寝て朝は何時に起きるのかな?

ピったんは夜10時になると
「寝ようよー」と誘ってくるw
2008-03-10 15:22 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

あい、パーと店長は親友です(笑)
2人でいつもソファとかでゴロゴロしてる。
そう冷暖房完備の部屋で(爆)
パーが来た当初はキキさんちょっと迷惑そうだったけど、
今は一緒なのが当たり前のようで・・・
だいたい11時頃寝て朝は6時半過ぎかな?

うふ、ピったん1人では寝れないんだ♪
パーもそうだよ、毎晩とーちゃんに抱っこされて、
お布団に入れてもらってる(苦笑)
キキさんはさっさと自分でいっちゃうけど(爆)
2008-03-10 16:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

パセリちゃん、寝相がいいのね♪
りんは、朝起きると、ハウス内のマットはグチャグチャです(笑)
2008-03-10 18:01 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさん 

こうやってすっぽり毛布をかぶせてもらって、
目だけキョロキョロ動かしてるのてが笑える(笑)
寒がりなのでちゃんとかぶって寝てるよ♪
りんちゃんは眠っててもアクティブなんだきっと(爆)
2008-03-10 21:01 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ちわー!遊びに来ました!
店長さん、幸せそうな顔してますね(笑)
二人でラブラブの時間が一番癒しの時間なんでしょうね!
こうやってお腹見せてごろーんされるとたまりませんね!
2008-03-10 21:12 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

いらっしゃいませ~♪
ハイ、キキさんからは散歩中に出会っても
無視されることがしょっちゅうなので嘆いてはります(笑)
なのでパーとの友情は店長の癒しなんだと・・・
でもここだけの話、散歩中知らない人に対しても
この腹見せゴロンしちゃいます(爆)
2008-03-10 22:32 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

