
--------(--)
 

豪雨・・・

昨日の朝突然の大雨と落雷に見舞われた凸凹地方
豪雨
地響きを共なう落雷3連発には、さすがのパーも不安気で落ち着かなさそう・・・
キキさん?微動だにせずソファーで爆睡してました(笑)


そして、事務所では
相変わらず

耐える
相変わらずキキさんのベッドを占領する横暴さ、

家では
抱き枕
とーちゃんの腕を抱き枕代わりにTVを見るグータラ振り・・・

で、退屈すると遊びを催促
遊びましょう
しかしパーはまだ気づいていない、このとーちゃんの足の恐ろしさを・・・

ギーッ
パーの顎力などとーちゃんの足指力の前には赤ん坊同然、どんなに頑張っても敵うものではないのだよ。

敵前逃亡
おっ、勝てないと思ったのかオモチャを放棄して逃げ出した(笑)かぁちゃんだってこの万力のようなとーちゃんの足指で何度青アザを作られたことか、顔洗って出直しといで(爆)


さてここでちょっと早いのですが夏のご挨拶を

暑中お見舞い
梅雨明けがまだの地域もあるのですが先週から暑さも本格的になってきました・・・みなさん夏バテなどされませんよう?風鈴

2008-07-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうそう、雨でお散歩ナシの日は、暇でつまんないよね~。。りんもふて寝ばかりです。しかも夜寝るのも早いんだよ~!この時間には寝てる!充電しすぎです(苦笑)
2008-07-09 20:08 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

昨日はきっちり夕立にやられたよ。。散歩帰りで私もちょろこもずぶ濡れのいい女になりました(苦笑)
万力??のような足指、どうやって鍛えてるんでしょう?足指相撲とかあったら絶対父ちゃん優勝やな!
パーちゃん、そりゃおもろないやろ(苦笑)ワンコってちょっとこっちが負けてあげるとすっごく優越感でうれしそうな顔しますよね!
2008-07-10 13:39 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

梅雨も 

雷が鳴って豪雨が過ぎると梅雨が明けるから
いよいよそっちは本物の?夏だね。
こっちは日差しはあるけど湿度がそんなにないので
風が爽やかでエアコンなし。
いやはや、関西方面のかたがた申し訳ないです。

とうちゃんの足の力すごいね!
私がそんなことしたらつってしまうわぁw
パーちゃんの可愛い書中お見舞いありがと。
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
2008-07-10 15:05 | saya | URL  [ 編集 ]

 

このごろ曇りでしかも26℃前後とまぁ、湿度はあるけど風もあり過ごし易いです。松山なんて35℃超えてるって聞いてゲンナリしている今日この頃.....。
雨も降らずに曇りだから東京は今のところ快適です。
梅雨明けもまだ先になりそうです。

地響きがする雷雨、想像しただけで恐ろしい。
オール電化の家だったらおちおちしちゃ~いられない。
2008-07-10 16:19 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

さすがに豪雨では外に出られないもんね、でもキキさんは
台風だろうが外に出ないわけにはいかないから・・・
大型犬はそういう点が大変(苦笑)
えっ、りんちゃんふて寝するの?フフなんとなく想像できる(爆)
2008-07-11 09:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ありゃりゃ~やられたんや~
いっそのことついでにシャンプーしてまうとか(爆)
特に鍛えてる様子はないけど、足の形からしてね違うねん
あれは人類になる前の足や絶対!
初めて見たとき自分の足と並べてマジマジと見てしまった(笑)
二の腕の後ろ側とか抓まれたら痛いで~
要するにお子ちゃまやねパーは、自分の思い通りにならんと
キーってなるか凹むかや(笑)
2008-07-11 09:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

と思いきや、きょうはなんとなく曇り空や~
こっちは湿度が高いから曇っててもジットリ暑いv-356
でもなんとか午前中だけでもエアコン無しで過ごそうと
頑張ってるよ~

そうそう!わたしも真似したらつった(爆)
どう見ても人類以前の足なんや、形が明らかに違う・・・
ジャックとオモチャの引っ張り合いっこできるなんてね。
あの力なんか他に有効活用できんかなぁ(思案中)
2008-07-11 09:44 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

えっ!松山そんなに暑いの?!なら大阪神戸はまだましか・・・
ちょっとでも猛暑の襲来が先延ばしになって欲しいよ~
今でも既に晴れの日は日中外に出せないもん、焼ワンコになっちゃうv-399

久しぶりにビックリしてお尻が飛び上がったよ(爆)
その落雷で芦屋が停電になってね、エスケールのパートさん
宅がオール電化で大変だったらしい。
旦那と子供にアイスクリーム食べさせて送り出したんだって(苦笑)
あ~オール電化にしなくて良かったv-398
2008-07-11 09:54 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

