
--------(--)
 

インディ・ジョーンズ

    インディ・ジョーンズ
日曜日、突然とーちゃんが「インディ・ジョーンズ見に行くぞ」と・・・で夕方行ってきました。
チョットお歳を召したインディアナ・・・でも“ダイハードなお方”からすると全然違和感なかったです(笑)
「レイダース」からのファンにとってはなかなか面白いストーリーだと、でもまごうことなき超娯楽スペクタクルななかに、所々「フンフン、スピルバーグとルーカスはなんかメッセージを込めてるんか?」と思わせるシーンも・・・♪


<ウイークデイ恒例>
平日の4時頃はパーのお散歩タイム。
松浜公園

午後の散歩
暑さが増してきた最近はアスファルトを避けて芦屋川沿いの松浜公園に、最高気温が30度を超える夏日でも公園内はとっても過ごしやすいです。

そしてここのとこ週2?3回この公園を訪れるグループが
ペタンクとパー
ペタンクを楽しむ方々です。コロコロ転がる丸いボールが気になってしかたがないパー(笑)

まだ見る?
自分も参加したくてなかなかそこを離れません。かぁちゃんはまだ仕事があるんだよ?汗;
また明日も来ようね。


<足拭き待ち>
朝晩のお散歩から戻ってくると
足拭き
こうやって足を拭いてもらうのを待ちます。チョット待ってや?スマイル3

2008-06-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おっ 

突然デートに誘うなんて!とーちゃん、なかなかやるやん(コノコノォ)
観たんだ
あたち、実は、『花より男子FINAL』が気になってるんですが…。
映画館は子どもばかりではないかと思うと…。
邦画にほとんど興味がなかった若い頃でしたが
歳のせいか、マジックだっけ?も気になるです(汗)
夏の散歩はしんどいよね~。ちょっと暑いと帰り道はすぐ正蔵くんにだっこされたがるんだよ
2008-06-26 18:14 | すーママ | URL  [ 編集 ]

散歩 

いい場所だねぇ、ここは。
ところでペタンクってなんざんしょ?
どこまで遠くに投げられるか?というゲーム?
パーちゃん隙あらば、ボールを取ってやる!って?w
ピッピとやること同じだねぇ(つくづくw
2匹で仲良く待ってる姿が可愛いのぅ

インディ見てきたんだね。楽しめてよかった♪
もしかして父ちゃんはB型だったっけ?
2008-06-26 19:37 | saya | URL  [ 編集 ]

 

松原公園!知ってる知ってる!まだあるんだー。なんかうれしい!
インディージョーンズ、テレビでシリーズをやってたけど何回見てもやっぱり面白いね!CGがすごいんじゃなく人間味というかストーリーがやっぱり引き込まれるし、あんなお茶目な男性がいたら絶対惚れるねー!
2008-06-26 19:44 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

宣伝が..... 

日本での売り込みが凄かったわよね~。あっちのチャンネルでもこっちでも....。可笑しかったのが、朝の◯ダネで、『小◯さんは、ゴルフが上手なんですよ』と進行役がフルと、ハリソンが『あれは、スポーツじゃないから、テニスをやるなさ~い!』と大げさなジェスチャーをした所。って映画と関係無いじゃん!
ハリソンの出る映画、スターウォーズ(興味無し)意外多分殆ど見ていると思う。好きな俳優の一人です。

ね~ね~、かぁちゃん、電動ハイブリッド自転車買っちゃった!!
暑い日の移動は(VIVOと)これで広場まで行って放牧するんだ~♪
サイクルバッグはペット用に代えたし、今のところ耳をパタパタさせてご満悦です。
2008-06-26 20:07 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

私も観たよ~♪
スカ~~っとした!けど、疲れたわ~!
午前に見たんだけど、ランチのおいしかった事ったら(笑)よっぽど体力使ってハラペコになったんだわ!
納得した終わり方だったよね~(笑)
私はアリが苦手になったよ(苦笑)
2008-06-26 20:46 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

アハハ、デートかぁ・・・
ワーナーマイカルだから、バケツ入りのポップコーン食べ過ぎて
気持ち悪くなっちゃった(笑)
“花より団子”?そういえばもうすぐだっけ、ドラマ見た人が
面白いって言ってたなぁ、実は知らないv-356
“マジック・アワー”でしょ?佐藤浩市が良さそうなので見ようかなって
思ったけど、DVDを待つことにしたよ・・・

だって地面から近いもんねあの子達、アスファルトは特にキツイと思う。
パーも昼間はチッコ場まで抱っこしていくんだv-355
2008-06-27 10:25 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

いいとこでしょ?横を車やバスが通るんだけど、なぜか公園内は
静かなんだよね~のんびりしちゃう(笑)
ペタンク、わたしもルールとかあまり知らないんだけど・・・
中空の鉄の球を投げて競うんだけど、最初の基準は木かプラスチックの
小さなボールを投げた場所で決まるらしい・・・
なんとなくビー玉遊びを巨大化したって感じに見える。
そりゃあなにしろボール命ですから・・・(爆)

久しぶりに2人で映画館に行ったよ(苦笑)
フッフッ、全面にB型がはびこるAB型・・・v-356
2008-06-27 10:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ホント?!あ、そっかちょろひこさんもともとこっち方面だったね!
地震の後ここで四国の方々が豚汁とおにぎりの炊き出しをしてくれて、
毎日いただきに来たんだ、美味しかったな~v-398
うん、キャラクター作りも冒険に至る背景作りもうまくて飽きさせないよね。
今作も相変わらずのお茶目振り全開だよ~(爆)
2008-06-27 10:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

そういえばスピルバーグとルーカスもコンビで頑張ってたもんね(笑)
えっ?スターウォーズは嫌い?
わたしも“エピソード”シリーズになってからは見なくなったど、
やっぱり初めて見たとき、地響きで始まるオープニングタイトルに
鳥肌が立ったのは忘れられないなぁ~
映画でなければ作れない迫力って好きなもんで・・・

電動ハイブリッド自転車?もしかしてサ○ヨーのかい?
けっこうまだお高いではないですか!
でもこんだけガソリン価格が高騰してくると、エコという観点抜き
でも車離れが進むよね~
わたしは基本一人では車を使わない主義だから自転車は魅力的・・・
でもアップダウンのきつい場所での生活だと、普通の自転車はねぇ~
いいなぁハイブリッド自転車・・・v-403
2008-06-27 11:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

観た?観た?
やっぱり!わたしも次の日二の腕とか腹筋がビミョウに痛くて・・・
そんなに力入れんでもええやろってね(苦笑)
うん、納得した!面白かった!
アハハ~怖かった~ホントにあんなアリいるらしいよ~
でも人間を巣穴に引きずり込んだりはせんらしいけど(爆)
わたしは毎回クモの巣が鬱陶しくて・・・v-394
2008-06-27 11:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

