スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お楽しみ

ここんとこ凸凹の最大の楽しみといえば「リンゴ」
毎晩最後の散歩から帰ってとーちゃんがくれるリンゴを美味しそうに並んで食べますリンゴ1
一切れもらうごとにパーは・・・

リンゴ2
なぜかキキさんを見ます。

リンゴ3
一切れもらうと・・・

リンゴ4
やっぱり見てます(笑)どうやら姉ちゃんの方が沢山もらってるんじゃないか気が気でない様子。
チビのくせして欲張りなんだから?汗;
スポンサーサイト
2008-03-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

チラっ 

もうっ!チラっと見る目がうちの誰かさんとそっくりだわーー
欲張りなとこもそっくりだーーw

キキさんとられないようにね。
そういえば最近りんごを食べさせてないなぁ
2008-03-07 21:54 | saya | URL  [ 編集 ]

 

またまた、パーちゃんの可愛さ炸裂や~v-345
初めの、「ギロッ」の顔は、つぶらなキャワイイ瞳がつり目になってるじょv-356 
コワッ~
次の「チラッ」は、とっても優しい本来のパーちゃんの顔になってるし~
色んな表情が見れて、楽しい♪
2008-03-07 22:05 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ウヒ♪やっぱり似てるかい?
えっ・・・そんなとこまで似てるって?(爆)

大丈夫、究極はキキさんの方が食い意地が張ってるから(笑)
リンゴ食べるときっていい音させるよね、
あの音聞いてると思わず生唾飲んじゃうよ~
2008-03-07 22:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

アハハ、可愛いかどうかは・・・でも炸裂はしてる(爆)
こっちが本性よ!yuusanさん騙されたらダメダメ!
なんかもらうときはとびきり可愛いフリするんだから。
いまだにとーちゃんは騙されてるけどね(爆×2)
2008-03-07 22:46 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

うちも毎朝あげてるよ。やっぱり細かく切ってあげてるぅ。
でないとこぼすもんね!
チラ見だけですんでお利口さんだよ。うちだったら、口元目がけて
まっしぐらだもん。
2008-03-09 07:22 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

おっ、vivoくんは朝なんだ。
サクサク食べて最後ゴクっと飲み込むのが可愛い(笑)
でもかなりガン見してるでしょ?
気が気じゃないのがよく分かるんだよね。
でも食べなくて悩むより全然いい~(爆)
2008-03-09 20:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。