
--------(--)
 

久々に

映画を見てきました?

相棒
TVドラマシリーズでお馴染み「相棒」の劇場版です。
最初別の映画を見に行く予定だったのが最寄りのワーナーマイカルではその映画が上映されてなかったので、ドラマシリーズもファンの「相棒」を見ることにjumee☆movie1b
右京さんこと水谷豊がドラマ作りにおいてもこだわっているように、“大人の見る映画”に仕上がってます。ドラマより更に重いテーマのストーリーでした。


先日デジタルオーディオプレイヤーを購入した話を記事にしましたが

ipod
なんとこれに取って代わりました・・・「ipodナノ」です。
実は先日大型量販店の店員さんに用途を説明し、ボイスレコーダー機能のある機種ということで購入した「東芝gigabeat」ですがボイスレコーダーがありませんでした冷汗3
先週レッスンにギターさんが来るので録音しようとして発覚・・・でまあ返品&交換ということでこれに落ち着いたわけです。店員のお兄さん冷や汗かいてました。
あ?あギターの録音は6月になっちゃったよ・・・絵文字名を入力してください
2008-06-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もこのドラマ、1回しか見た事が無く、しかも再放送でみたのです。映画はかなりおもしろいようですね!
ipodってすごいよね~♪アナログな私には、すごすぎて使いきれないかも(汗)
2008-06-02 17:35 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

あらら 

「相棒」のコンビも何年目なんだろ?
私はドラマをほとんど見たことがないけど
この前少し見たら面白かった^^

「東芝gigabeat」ってGWの前に買ったような?
あらら!録音機能がなかったんだ。
ipodnanoは何GB?私のは4GBで1000曲はいるよ
もの四角のデザインも可愛いよね~♪
今度こそ録音できるといいね^^
2008-06-02 20:56 | saya | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

フフ、わたし「踊る大捜査線」も大好きだから、
この手のが好みなのかもね(笑)
脇の俳優さんとかが個性豊かで面白いの。
でも「踊る・・」よりはちょっぴりシリアスかな?
映画はかなり重い内容ですv-26
2008-06-03 10:44 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

う~ん・・・かれこれ7年?8年?
最初は連ドラじゃなくて単発物だったんっだよv-219
豊さんは「探偵物語」以来ファンなんだ~(古っ!)

そうそう、4月29日に買ったんだよ!
その後5月26日までギターさんが来なかったから、
それまで録音できないことが判らなかったのv-356
わたしのも4GBだよ8GBは必要ないかなと思って。
大丈夫v-426ちゃんとお兄さんがテストするのを
横でしっかりチェックして買ったから(爆)
2008-06-03 10:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

訂正 

↑のコメで「探偵物語」と書いたのは
「傷だらけの天使」の間違いです(気づくの遅っ!)
って、もう誰も見てないか・・・・v-406
2008-06-04 16:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

