
--------(--)
 

女子会夜の部




先月の終わりのこと

ちょろひこさんとの女子会第2弾を開催

約1ヶ月前の第1弾の折に渡し忘れたものを渡すため

という大義名分のもと

今回は居酒屋で夜の部と相成りました


乾杯!


普段は飲まないわたしもこの日は車無しなので

安心してカンパ~イ


定番メニュー


タコ天と餃子と焼き鳥の定番メニューにビールが進み

滑らかになった舌でガールズ(?)トークも炸裂します


明太ポテトチーズ


ちょろひこさん大絶賛のメニュー明太チーズポテト

チーズと明太のこってりした味が淡泊なポテトにからんで

ビールのお供にピッタリでした


まだまだ話足りない気分でお開きとなったのですが

肝心の「渡し忘れたもの」は持ってくるのを忘れてしまったので

わたしたちの女子会は次回へと持ち越すことに

さて次は何を食べに行こうかなぁ





ワンコの体って皮膚に余裕があるんですよね

で色んな箇所でその皮がたるむわけですが

キキさんはお座りしたときの後ろ足の付け根がタルンと


ブラウジング


そしてパーの場合は後ろ足で立ったときのしっぽの付け根に

見事なブラウジングができあがります


そういえば

座ったときにわたしのお腹にもブラウジングが・・・

え?あれは皮じゃなく肉なの?

 





2012-09-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいな♪いいな♪女子会楽しそう~(^-^)グラタン、ホントに美味しそうですね(^_^)V
それにしても、女子はなんで芋好きなんでしょうね?

お腹のたるみ…思わずつかんでしまいました( ̄。 ̄;)一度でいいから、
割れたお腹になってみたいです…。
2012-09-10 01:39 | もも樹 | URL  [ 編集 ]

No title 

またまた美味しそうなもの食べてる~♪
女子会は何歳まで?…制限がないんやったらわたしも参加できるんかな?(笑)
結局次の女子会も決定ってことで、延々と続きそうやな~(^^;)

そう、それは肉!わたしも冬に備えて、たっぷり備蓄してるで~(爆)
2012-09-10 11:01 | りくママ | URL  [ 編集 ]

おんなじ 

すずもバーちゃんと同じところが余るよ~ん 
2012-09-10 13:19 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆もも樹さんへ 

ふふ♪気兼ねがなくていいよ♪もも樹さんも遠征してください(*´∀`*)
昔から女子の好きなもので「芋・タコ・南京」って言うものね。

それほど太ってなくてもなんとなくお腹周りってプニってしてる・・・
でもスペイン人講師ってみんなお腹割れてるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり日本人は練習不足なんかな?
2012-09-10 16:28 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

この店安くて美味しかったで~(⌒¬⌒*)♪
年齢制限?そんなんしたらわたしがアウトになるや~ん!ないない(-^□^-)
ヒヒヒ、いっそのこと月一恒例とかにしようかな♪

やっぱり肉なん?皮にしたら分厚いと思っててん( ^ 。^ ; )
2012-09-10 16:36 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

すずさんもそうなん?
なんか見てるとおかしいよねぇ、ついめくってしまうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012-09-10 16:40 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

No title 

枝豆は食べなかったの〜?
先日スーパーでだだちゃ豆の特売をしてたので、店頭にあったすべてを
買い占めて夜はビールで楽しみました♪
残っただだちゃは全て冷凍と豆ご飯に!
あ〜黄金の組み合わせだわぁ。

たるみは良く観察してないけど、最近背中の肉が摘めるようになってきたから
お座りした時にその肉が下に移動するんだろうなぁ。

かぁちゃんみたいに細くてもあるんだ!
安心した♪
2012-09-14 09:42 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

このシリーズはちょろひこさんの肉付きをよくする目的も兼ねてるから、
できるだけ高タンパク高カロリーを心がけてるねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって最初はすぐ近くの焼き肉に行く予定だったんだもん。
あ~久しくだだちゃ豆食べてないわあ(´・ω・`)
関西まではなかなか届かないのよね、黒豆はあるんだけど・・・

後ろ足立ちしたとき見て見て、プニってつまめるから(●´艸`)
首はどの犬種もけっこう余裕があるもんね。

あるあるぅ~(´-ω-`)これでも体脂肪率20%超えてるし~
そういうvivoママだって細いじゃん!
2012-09-14 10:09 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

