
--------(--)
 

選手交代




とうとうTVを買い換えました

2年前に画面が劣化したのでガラス部分を交換したのですが

やっぱりパネルそのものの寿命が来ていたようです

今回は4倍速エンジン搭載の液晶


選手交代


パネルサイズが43インチから55インチに昇進したので

DVDで映画を観るのが楽しみ

ジュラシックパークとかいいかも


お邪魔虫


配線をいじってるとーちゃんをウロウロと邪魔する凸凹


かぁちゃん・・・


そのうち飽きてしまったパー


グ~


こうやってみたり


~zzZZ


こんなんしてみたり


何か?


こんなとこでこんなことしてたり・・・

それってセーフかね? 




2012-08-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大画面でジュラシックパークは、かなり迫力ありそうですね(^_^)
パセリちゃん、丸まってみたり、ひっくり返ってンガ~っしてみたり…落ち着くポーズを模索中?(^○^)
結果、旦那さんのアンヨの間が一番安定するのかな( ´艸`)
2012-08-29 01:31 | もも樹 | URL  [ 編集 ]

☆もも樹さんへ 

とーちゃんは47で抑えたかったようですが映画好きのわたしとしては55は譲れません♪
ひと睨みで55に昇格しまししたψ( ̄▽ ̄)ψ
おきまりのポーズ以外に色んなパターンがあって、観察してると飽きないんです(●´艸`)
わたし的にはこれって和室内なのでアウトなんですけどねぇ・・・( ̄Σ ̄;)
2012-08-29 09:29 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

ちょうど 

昨日、ジェラシックパークやってたけど、見てみた?
大画面はいいよね~ 我が家のようなちっちゃいマンションだと、リビングに置いても玄関出たところまで離れなきゃ(・∀・)だけどね(笑)

パセリちゃん、とーちゃん愛してやまないのねぇ~(*^_^*)
2012-08-30 06:22 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

えっ(@ ̄□ ̄@;)そうなん?昨夜は出かけててTV観てないねん・・・
だってさ、ローガンんでだんだん字幕も見えんように、画面大きくないとね( ^ 。^ ; )
うちも和室から観なアカンかも~

金魚の糞、もしくはコバンザメのようにピッタリくっついとります( ̄◇ ̄;)
2012-08-30 09:35 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

No title 

何れくらい前の選手はもった?
うちは今一番駒の多い42だけど、次の選手は47〜55を狙ってます。
どんどん進化していくから楽しみだなぁ〜♪

ジュラシックパークね、うちにあるのレーザーディスクだぞ〜。
持ってるけど、機械実家にあるし。
でもさ、でもさこないだTSUTAYAでDVD借りたけど、BDじゃないと
せっかくの画面が、粗くて残念感でいっぱいでした。

パーちゃんは父ちゃんにぞっこんですなぁ。
VIVOはただ単に私が怖いだけみたい。こんなこと絶対にしないもん。
2012-08-30 11:35 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

えっとねえ9年10ヶ月くらい、でも2年前にガラスを交換してるけどね。
元選手はプラズマで消費電力がハンパなくて、これに変えてからエアコンがよく効くよ(⌒¬⌒*)♪
43→55にサイズUPしたけど隣夫婦はまだ気づいてない(^_^;)

やっぱBDじゃないと駄目?でもBDって今後どうなるのかなぁ思ったほど普及してないでしょ?
レーザーと同じ運命を辿るんじゃないかとちょっと不安で・・・
VHSにDVDにBDにって捨てられない機械ばっかり増えてるわあ( ̄Σ ̄;)

あの2人は超ラブラブの熱愛カップルやもん♡
パーの夢は文字通りとーちゃんと一心同体になることやし。
2012-08-31 10:01 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

No title 

ついにテレビを買い替えたんや!おめでとう~☆
55インチは映画も迫力あるよね♪
うちも60インチに替えた時はメチャでかく感じたけど、すぐ慣れるで~(^^;)
パちゃん、パパッ子やな(*^_^*)
かわいい~♪♪
2012-08-31 16:49 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

うへへ~念願の50㌅越えや~、ホンマは密かに60狙っててんけど、
さすがによう言わんかったわ( ^ 。^ ; )
うん、最初から違和感なかってん拍子抜けやな。
TV買い換え記念にジュラシックの3部作BDを買っちゃった!楽しみ♪
最近また出張が多くなってるから特にベッタリや、とーちゃんがいない
間はテンション低いで(o´д`o)=3
2012-09-01 10:14 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

