
--------(--)
 

ストーカーか?




最近また出張が多くなったとーちゃん

一度出かけると一週間ほど帰ってこないこともあるので

とーちゃんが家にいるときのパーは気が気ではありません


眠いけど


どんなに眠くても必死で目を開けて

とーちゃんの一挙手一投足を見張っています



なので

いったん出かけてしまうと緊張の糸が切れるのか


爆睡中


こんな風に爆睡してしまいます

どうやらわたしの動向は気にならないみたい・・・





今日でお盆休みも終わりです

凸凹家は特に出かける用事も無かったので

とーちゃんのGOLFやわたしのレッスン以外は家でゴロゴロ三昧でした


でもって今日のお昼はいつものアランチーノへ

平日なのでランチセットメニューです


ランチセット

ペペロンチーノ


セミドライトマトのペペロンチーノ

これに飲み物が付いて1050円なり~安い!





こちらは先週のちょろひこさんとのランチデートで食べたクレープ


キャラメルバナナ


肝心のランチは二人とも写真を撮り忘れてしまいました

なにしろ二人とも腹ぺこだったもんで

女子トーク炸裂で予定時間を大幅に延長したけど話足りなかった・・・


お土産


しかし時間は無くとも二人してペットショップのチェックは怠りません

ちょろひこさんもちょろちゃんへのお土産をGetしてました

次回はもっとゆっくりしようね♪ 




2012-08-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

パーちゃん、必死!かわええのおー!父ちゃんもそりゃあ目の中に入れても痛くないほど可愛いやろね!
ランチ、ほんまに二人ともすっかり忘れてがっついたなあ(爆)
リード、こんな可愛いやつあってんね!パーちゃんのあひるさん二号はまだ健在??
2012-08-18 16:30 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

とーちゃんがいるときのパーは完全に寝不足状態やねん( ^ 。^ ; )
結構長くブロガーやってるのに2人してこれやもんね(爆)
これはキキさん用軽くてええよ♪二号は元気に職務についとります。
一号から二号に引き継がれたの気づいてへんわ(●´艸`)
2012-08-19 14:09 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

