
--------(--)
 

LA FOGLIA




月1回のお楽しみビジネスランチ

昨日は有名イタリアンのラ・フォーリアへ

Sちゃんとわたしのお気に入りはジョヴァンニですが

ジョヴァンニは水曜定休なので・・・



冷たい前菜


冷たい前菜

どれも美味しいけど右上の鱧が最高!


温かい前菜


温かい前菜

カボチャとゴルゴンゾーラのクレープ

涙目になるほど熱々だった


夏のパスタ


夏のパスタ

生パスタだけどしっかりコシがありました

目の前でサクサクと削ってくれるトリュフがいい香り~


デザート


デザート

ピスタチオケーキとマンゴープリンとピンクグレープフルーツシャーベット

写真はないけどエスプレッソがめちゃ美味しかった



ジョヴァンニとラ・フォーリア甲乙付けがたい美味しさですが

お店の雰囲気と接客がカジュアルなので

わたしはジョヴァンニ派です


さて来月はどこに行こうかなあ・・・ 




2012-07-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

2回続けてグルメねたやん♪
宝塚ホテルは、前は何回か通ったことあるけど行ったことない!
老舗の格式あるホテルで女子会か…うらやまし過ぎる!!
でもハードドーナツは食べたことあるで~(笑)

こちらもステキなランチやね~☆
少しずついろんな種類が出てくるのは嬉しいね♪
パスタはトリュフがトッピング?…高級やん☆
どちらのお店にも縁がないけど、わたしもカジュアル派やわ!
2012-07-20 11:10 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

ホンマや、いっつもこんなん食べてるんとちゃうで( ̄∀ ̄*)イヒッ
昔友達がここで結婚式挙げた、こぢんまりとしたええホテル。
人数多かったから、ホテルなら間違いないやん?
最近三木のSAにも出店しててパン売ってるで(o ̄∀ ̄)ノ”

うん、有名店だけあって美味しい。
どっちの店もアンティパスタに力入れてるわ♪
正直なところは生より普通のパスタの方が好きやねん。
ランチしにおいでぇ~ジョヴァンニ一緒に行こ~めっちゃエエよ!
2012-07-20 15:08 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

No title 

なんやー。。こないだほんまに久しぶりにフレンチのランチ行ってちょっとハイソな気分になってたら母ちゃん連日行ってるやんか(笑)
前菜の盛りだくさんってのとデザート三品ってのが魅力的!
しかしこういう素敵な料理には、、素敵な彼氏、、いややっぱり女子会のほうがおいしいかな?会話よね、会話!!
2012-07-23 22:40 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさん 

連日とちゃうちゃう!今回はたまたま日が近かっただけやで。
前菜大好き~♪前菜てんこ盛りとワインとパンだけでええわ(⌒¬⌒*)♪
あと魚料理の美味しいお店もええよね♪♪
断然女子会!男の人とはノリが違いすぎて盛り上がらんし。
会社が男ばっかしやから飽き飽きしてんねん( ̄Σ ̄;)
2012-07-24 10:27 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

