
--------(--)
 

女子会は楽し




3連休の日曜日は宝塚で女子会

発表会の打ち上げで大盛り上がりして実現しました

まずは宝塚ホテルのカフェテラスでランチ


宝塚H


それぞれが選んだアラカルトにセットメニューをプラス

タンドリーチキンがソース仕立てになったり

麻婆茄子がドリアになったりと独創的なお料理でした


バレッタランチ


お腹を満足させた後はいよいよ主目的に

今回集まったそもそもの趣旨は・・・キラキラバレッタ

宝塚に住むTちゃんがとても素敵なバレッタをしていたので

そのお店に行ってみよう!ということになったんです

宝塚歌劇のお膝元だけあって

舞台用のアクセサリーや小物を売るお店がいっぱいでした

それぞれお目当てのものが見つかったようです





この日は昼からどんどん天気が良くなって

店から店へ2時間ほど歩き回るともうへとへとで喉もカラカラに

宝塚駅近くの紅茶専門店でティータイムです


スコーンセット


紅茶とくればもうこれしかない

スコーンとロイヤルミルクティのセット~



とにかくよく食べてよくしゃべってよく笑う

美女(熟女?)7人での女子会は楽しかった

次回は北口でラズベリーチーズケーキパフェだっけ?

忘れないうちに計画たてなきゃね


 



2012-07-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どんな 

かぁちゃんはどんなバレッタを入手したのかな?
ご飯もお茶もおいしそう、楽しそう。いいな~。あ~おいしいもの食べたくなるわ~。女子会は楽しいよね~。
2012-07-18 10:26 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

わたしは買ってないよ、キラキラバレッタは持ってるの(o ̄∀ ̄)ノ”
この夏流行のバラのポーチをGetしたわん♪
女ばっかりって気兼ねなくて楽しいよね、また江戸で女子会しよう!
2012-07-18 15:14 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

