
--------(--)
 

あっという間の1年





6月23日

満1歳のお誕生日を迎えたyumeちゃん

誕生の日新生児室で初めてお目にかかってから

本当にあっという間の1年でした


最近はなかなか生えてこない歯に

お誕生日と歯の生えるのはどっちが先だ?

と勝手に賭をしていたのですが

僅差で歯の方が早く惜しくも賭に負けてしまいました

これからは虫歯に気をつけるのだぞ




特別注文のケーキでハッピーバースディ♪


祝1歳!


ありゃりゃぁ~

あまりの柔らかさに箱の中でずれてしまったケーキ

でも味には関係な~い


一升餅


一升餅を背負わされて泣く寸前のyumeちゃん


ご満悦


まだケーキ本体は食べさせてもらえないけど

大好きなイチゴと生クリームでご満悦



旅行中でこの日は参加できなかったとーちゃん

翌日に仕切り直しの晩餐です


北海道物産


お土産の毛ガニとホッキ貝とツブ貝

どれも新鮮で美味しい!

yumeちゃんには食べられないものばかりでゴメンよ~

あでもホッケを少しもらってたね


新作


ラッキードーナツの新作4種





これからの1年もますますyumeちゃんから目が離せません
 




2012-06-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

yumeちゃん、お誕生日おめでとう~☆
もう1歳なんや~!よそのコの成長は早いな~!
これからいろんなことに興味を持って、想定外のことをやらかすかもよ。
ケガのないように、元気な毎日を送ってほしいものです。
一升餅?…どこかの風習やったよね?
とーちゃんのお土産、豪華~!北海道やな。
2012-06-26 20:06 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

yumeちゃんにおめでとうをありがとう~(-^□^-)
ホンマにあっ!という間やったわぁ~
今はひたすら和室の段差やテーブルの上から物落とすのが好きやな。
だんだん自分で動きたくなってきたみたいやし、歩けるようになったら
もう目ぇ離されへんなあ(^_^;)
女の子やからやっぱりケガが怖い・・・
一升餅は全国的にどこでもやってるみたいやで(* ̄。 ̄*)
正解!北海道でGOLFやってん。でも雨やったって(●´艸`)
2012-06-27 16:12 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

