
--------(--)
 

プチ燃え尽き・・・





発表会が終わって一週間

何というかプチ燃え尽きに陥っております

カンテクルシージョやスペイン人講師のクラスで

ちょこちょこスタジオへは行っていても

どことなくドヨ~ンとしてます



発表会当日

楽屋入りからほぼ半日の11時間あまりを

ホール内で落ち着き無く慌ただしく過ごしたわけですが

リハーサルから本番

怒濤のごとくすべてが終わって気づいてみると

ないんです

一枚も

写真が!

何時間もかけたヘアとメイクも

スーツケースでゴロゴロ運んだ3着の衣装もぜんぜん

撮らなかった!

ていうかカメラすら忘れて行ってたし・・・

8年経っても余裕って身につかないのね



で踊りの方のできばえは?

え~自分では見てないので詳細は不明ですが

この1年余りの経験で得た

板の上に上ってギターが鳴り出したら

たとえ何が起ころうと最後まで踊り通すのだ!

というのは実践できたと思います

ちょっとだけ成長できたかも・・・





プチ燃え尽きなんて言ってても

来週からはすべてのクラスがスタートします

新しいスペイン人講師も来日しました


prof_anag_photo[1]


アナ・ゴンザレス

あのサラ・バラス率いる舞踊団に在籍していたというすごい経歴の持ち主です

日本にいながらこんなすごいバイレに習えるなんて

嬉しい!でも畏れ多い・・・

頑張らなきゃ!






月曜日はお隣からの誘いで回るお寿司


くるくる寿司


エスケールのスタッフも加わって6人だったので

あっという間にお皿の山のできあがり

ワイワイ言いながら食べるくるくる寿司は格別でした


 



2012-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~ 

わかる~プチ燃え尽き…。
気持ちをキープし続けるのには強い精神力が必要。でもそれを支えるものは強靭な体力だと思います。
しっかり食べて、たっぷり寝て、次も頑張ってね~。
2012-06-08 21:55 | すーママ | URL  [ 編集 ]

あ~ぁ 

晴れ舞台の写真がないなんて~~~~
残念!!でも、だれかしら客席で撮ってたりしない?
ロビーでとか?

また来年の発表会に向けて新たなレッスンのスタートですね♪
気を引き締めて仕切り直しだぁ。
今は英気を養ってね~ん
2012-06-08 22:15 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

今年はさほど緊張してなかったと思ってたんだけど・・・
確かに気力を維持し続けるには体力って必要やね、本番で痩せたもん( ̄Σ ̄;)
日々体重維持には気を付けてるんだけど、油断すると減ってしまうの・・・
夏に向けてスタミナつけようっと♪
2012-06-10 23:14 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

だよね~( ^ 。^ ; )
楽屋では色んな人が撮ってくれたし、舞台はカメラマンがちゃんと。
でもカメラ持たずに行くなんて初めてだったから・・・
自分で思ってるより余裕が無かったみたいね(o´д`o)=3

明日からまたすべてのレッスンが始まるわ~
スペイン人クラスのおさらい会は11月で、次の発表会は来年の10月か11月。
相も変わらず忙しい1年になりそう( ̄‥ ̄)=3
2012-06-10 23:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

お久しぶりです! 

発表会 お疲れ様でした(・∀・)ゞ
今年も素敵な衣装だったんですね!

写真撮らないと・・・って思ってると気持ちが落ち着かなかったり、ボケてる写真になったり・・・意外にカメラを持って行かずに発表会に集中するのも良かったかもしれませんねぇ(*^_^*)
とは言え、写真見たいですけどね(´∀`)

回るお寿司も回らないお寿司も当分 ご無沙汰なんで、行きたいなぁ。
6人で、このお皿の量なら少ない方ではないですか!?
2012-06-13 20:55 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

ありがとうございます♪
まあ、毎回賛否両論ですが・・・結果オーライです(爆)

家を出る直前まで(出たあとも( ^ 。^ ; ))小物とかの忘れ物がないかばっかり
気にしていたらデジー忘れてしまいました。
正直なとこ、直前リハーサルの後にギターさんたちからダメ出しが出たりして、
みんなで超ブルーに入ってそんな気分にもなれなかったのですが(=_=;)
カメラマンさんとか友達が写してくれた写真ができてきたらUPしま~す♪

うちも滅多にお寿司は行かないですよ~回らない寿司は記憶に無い・・・( ̄Σ ̄;)
いやいやこれは経過報告で、このあともう少々。
2012-06-14 09:43 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

