スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

準備はOK!





そろそろ心配になってきていたグアヒーラの衣装

今日無事に受け取ることができました


グアヒーラ


例年の衣装に比べると生地もデザインもシンプル

上下ともサイズは問題なし

踊り心地も悪くありませんでした




こちらは今月初めに届いていたソレアポルブレリアの衣装


ソレアポルブレリア


ファルダが膝上までピッタリしていて踊りながらつかむのがちょっと大変

あと2回のレッスンで慣れておかなければ・・・

花やピアスなどの小物も準備万端整ったしあとは本番を待つのみ

いやまだリハーサルが3回あったっけ

体調に気を付けてケガをしないようにね

あと8日!




ゲルマニウムローラーでマッサージ中


そこそこ


自分で体をずらしながらツボに当ててます(笑)




自宅(コタツ)の撤去後


お昼寝中


やたらととーちゃんに抱っこをせがんでは爆睡

まあそのとーちゃんもこの体制で爆睡しておりますが

そら腰痛なるわな 





スポンサーサイト
2012-05-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

同じく 

とーちゃんと同じ理由で私も腰痛 888
衣装素敵!是非フル装備な写真も撮って下さいまし。頑張ってね~☆
2012-05-25 10:08 | すーママ | URL  [ 編集 ]

おんなのこ 

パーちゃん美容に気を遣う女の子だわぁ。
自分でツボを!?リンパの流れに詳しいのね~。弟子入りしたい!

今回も素敵なドレス♪この色はサーモンピンクかな?
あとは本番を待つのみ!しっかり踊ってCavaで乾杯かなv-272
2012-05-25 12:52 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

この体勢じゃ腰痛になっても仕方ないわ、恐ろしくてできないよ( ^ 。^ ; )
何しろ硝子のような体なので(ヒヒ♪)
当日準備が整ったら写メでも送ることにします(o ̄∀ ̄)ノ”
2012-05-25 14:29 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ふと横を見たらコロコロしてもらってた(@ ̄□ ̄@;)!!
あまりに気持ちよさそうなので文句も言えなかったよ~

そうシャンタンのサーモンピンクで上と下が生地の裏表なの。
あ~早く踊って打ち上げしてこの重圧から解放された~い( ̄Σ ̄;)
あと1週間!!
2012-05-25 14:51 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

No title 

素人な質問やけど、衣装は毎回作るの?
舞台の度に作ってたら、出費も大変やし、衣装もドンドン増えるね~!
でも体にピッタリでないと踊りにくいんやろね。
まぁ、無事準備が整ってよかった、よかった!!

パーちゃん、とーちゃんの膝の上が暖かくてエエ気持ちなんやろね♪
甘えたなところはマイルと一緒や(笑)
2012-05-29 16:36 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

うん、発表会は毎回オーダーやからメッチャ溜まってる( ^ 。^ ; )
ただ今年からはスペイン人講師クラスがあるから、そっちは色とか柄が
指定されるだけでデザインは自由。
みんな手持ちの衣装で工夫したり借りたりしてるわ( ̄▽ ̄)
そやね丈やね、あと袖があるとピッタリしてへんかったら腕上がらへんし。
踊りの方も準備万端やったらええねんけど(=_=;)

言うとくけど、こんな風に育てたんはわたしちゃうで!( ̄Σ ̄;)
ジャックのイメージと全然ちゃうし・・・ホンマ猫やん!
2012-05-30 09:25 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

No title 

むっちゃ更新されてた(汗)ごめんー!
まずは誕生日おめでとう!居酒屋うまそうやん。。私魚最近全然食べてないけん。。一人だとどうも魚を買う気にならず、さんまぐらいは食べたいな。。あ、話がそれた。。
そやね、確かに激しいフラメンコ、ジャージで踊るならまだしも、こんな衣装で踊らなアカンねんよね!??うう、大変そう。でもきっと素敵なんやろなと想像は出来る!
パーちゃん、ジャックの皮かぶった猫やね(苦笑)
2012-06-02 08:26 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ウヒヒ~ありがとう~♪実はイタリアンより居酒屋が好きやねん。
うちも家での魚率はかなり低いで、まずは肉類より値段が高いのと、
魚の種類が少ないから購買意欲が湧かへん( ^ 。^ ; )
普段はき慣れてないスカートやと踊ってるときにしょっちゅう裾踏むねん。
と言いながら、新しく始まるクラスではウエディングドレスのように裾の
長いスカートで踊るねんけどね・・・
その通り!犬と猫両方楽しめるからかなりお得(-^□^-)
2012-06-04 15:33 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。