
--------(--)
 

今年も無事




祝12歳!


今年も無事お誕生日を迎えたキキさん


のせのせ


最近お口周りの白髪や頭のてっぺんのイボなど

おばあちゃんワンコの片鱗は種々見られるようになったのですが

まだまだ若い者には負けていません


お肉~


恒例のステーキディナーもガッツリ平らげ

いつもにもまして夜散歩の足取りは軽やかでした

今年も元気で楽しい1年を過ごしてね







散歩コースの土手でワラビ発見♪


わらび


凸凹地方にもやっと春が

観賞用に1本だけいただいてきました





ちょっとだけ愚痴る・・・


夕飯


打ち合わせで少し遅くなるというので

先に帰ったわたしが空腹をこらえ頑張って作った夕食

なかなか帰るコールがないのでもしやとメールしてみたら

「もう食べた」だって

・・・・

全部食ってやるぅぅぅ! 




2012-04-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

キキさん12歳おめでとー!!まだまだ現役やわ!若い若い!今年もパーちゃんと母ちゃんをよろしく!

あー、、、そういうこと多々あったなあ(遠い目)お腹空かせて待っててさ、帰宅して「食べてきたいらんわ」って言われて、待ってたのに!って言うと「誰も待っててとは言ってないで」と言われるって会話。。なんだか懐かしいぐらいやわ(笑)
夕食うまそう!つくね??お箸とご飯持って参上したかったぜ!
2012-04-20 10:16 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

おめでとうをありがとう~(⌒¬⌒*)♪
ホンマについ12歳であることを忘れるくらい元気な12歳やで(笑)

通常とーちゃんはそのへんちゃんと連絡してくるねんけどねえ・・・
この日は曖昧なまま出かけて連絡してこんかったんやわ( ○`ε´○ )ぶーっ
珍しく気合い入れて作ったんが間違いやったんやな(そこか?)
ていうかこのまま持ってちょろひこさんとこに行けば良かったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012-04-21 08:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

キキちゃん、お誕生日おめでとう☆
12歳!まだまだ元気で長生きしてね♪
こんな厚切りステーキを食べさせてもらえて、幸せやん♪
おぱちゃんも食べた~い!!!

プププッ、あるある、そんなこと!
うちは逆で、食べて来るって言うたのに、食べて来てない、腹減ったー!って帰ってくるねん。
でも作って待ってる方が腹立つわな~!わかる、わかる!!
2012-04-22 09:48 | りくママ  | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

おめでとうをありがとうさん(o^-^o)♪
うん12歳がこんなに元気とは思ってへんかったわ~
普段はおやつと言えば焼き芋でヘルシーに努めてるから誕生日くらいはね。
ん?りく&マイルのお誕生日にお裾分けしてもらい ̄m ̄ ふふ

うはは~りくパパらしくてかわいいなあ~♪
うちもたまにあるけど、何も作ってないからお茶漬けで我慢してるわ( ^ 。^ ; )
慌ててお土産買って帰ってきたわ(笑)
2012-04-22 19:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

キキさんお誕生日おめでとう 

12歳には見えません。
若い。しっかりしてる。美女です。
うちの10歳の方がジジイです。

ん、このご飯、全部食ったの?
また「あの服が入らん」とか言い出すんではないんでしょうかねぇ?
2012-04-24 07:15 | elan父  はなぢ | URL  [ 編集 ]

☆elan父 はなぢさんへ 

おめでとうをありがとう~♪
え?び、美女?やだぁ~~ん♪♪♪ってキキさんやんな・・・( ^ 。^ ; )
でも、ホンマに病気らしい病気もせえへん元気な姉さんやわ!
12歳はラブの平均寿命って言われてるけど、キキさんには当てはまらへん。
あれ?もしかして「はなぢ」ってランちゃんのこと?あとで覗きに行くねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすがに全部は無理やった・・・
いやいやそんなこと考える余裕無し!今年はとりあえず体力勝負やねん( ̄‥ ̄)=3
2012-04-24 12:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

遅くなりましたっ 

キキさんお誕生日おめでとう!元気で楽しい12歳を♪

多分、私は全部食べられるかも?!そして、ごはんはおかわりするね!
正蔵君は食べてきても家でご飯が出来ていて、しかも待っていたらもう一回食べるタイプかな?つーか、私が待たずに食べてしまうか、、、。

2012-04-25 15:06 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

キキさんにおめでとうをありがとう~♪

メタボ注意報のとーちゃんのウエストサイズのために夜ご飯は作りすぎないようにしてるよ。
それでも豆腐肉団子は3人前あるよ(* ̄。 ̄*)
フフ、正蔵さんらしい~優しい~♪
とーちゃんは食べてくると言って出かけておいて結局食べなかった、というパターンやね。
今度からは待たずにさっさと食べることにする( ̄・・ ̄ )
2012-04-26 09:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

おめでとう~☆ 

12歳おめでとうございます!
今年も元気で幸せな1年でありますように!!
こうして元気にステーキ肉をたいらげ、うきうき夜散歩に行く
キキさんが愛おしい♡
まだまだ家族に沢山の愛をあげ続けてね♪

最近悲しい事に、ご近所の黒ラブその名もキキさんが
突然亡くなってしまいました。11歳と3ヶ月3週間。
12歳にいかなかった.....。
vivoのことが大好きで、会うとお母さんのように接してくれて
vivoも大好きだったので残念です。お腹の調子が悪くなり、
病院で診察してもらって、その日に心不全で亡くなったそうです。
突然のことで、パパさんも語られながら心の整理がつかない....
とおっしゃっておりました。

うちは、まずそんなことはない!(キッパリ)
家飯大好きだし。(ゲンナリ)
予定はカレンダーに書かせるし、予定が入れば私は作らなくてラッキー♪
超簡単に一人で食べるの大好き人間です。(キッパリ)
2012-04-26 11:18 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

重ね重ねキキさんへのおめでとうをありがとう~(-^□^-)/
ホントね美味しくご飯を食べて元気に散歩に出かけ、ゴーゴー鼾をかきながら爆睡する姿を
見てるだけで幸せな気分になりまする♪
たまに怒られてすねる姿もまたかわいらしい(爆)

黒ラブでキキ!実は同じ病院に来る子にも黒ラブでキキという子がいるのよ!
最近は会ってないけど・・・
突然というのはつらいね、そんなんわたし立ち直れないわぁ( ┰_┰) シクシク
実はキキさん今月初めに嘔吐が続いてね、草を食べて単発というのはたまにあったけど
数日続くというのは初めてだったからちょっと心配になったのよ。
ジャーキーとか全く未消化だったから、試しにカリカリご飯をふやかしてあげてみたら
これが当たりだったみたいで見事復活♪
“チタンの胃袋”と豪語してたけど、やっぱりキキさんの胃にも衰えがきてたみたい(=_=;)
でもふやかしご飯で前より調子よくなってパワーUPさ!

うちも基本外食嫌いなんだけどねえ・・・
なにしろその日の予定を朝にしか言わないという悪癖があるのさ(*`ε´*)ブゥー
たとえば「今日から島根だから」(@ ̄□ ̄@;)!!ってもう慣れたけど・・・
わたしも365日納豆ご飯と味噌汁でOK( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012-04-27 10:18 | パセリのかぁちゃん  | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

