
--------(--)
 

春の嵐





もうビックリ!

大暴れしながら日本列島を北上して行った春の嵐

荒れるとは聞いていたけどここまでとは・・・


春の嵐


神戸にも台風並みの風とともに10分間に30ミリという豪雨が

それって1時間に換算すると180ミリの雨ってか!

雨の音、風の音、おまけに雷まで・・・


ブルブル


当然のことながらこの方は大パニックに

全身をガタガタ震わせ息は過呼吸寸前


TV見る?


少しでも気が紛れるかとTVを点けてみても

一瞬観ただけで後はひたすらブルブル

結局雨風が治まるまで1時間半抱っこしてました


キキさんなんかいびきかいて寝てたのになあ・・・ 




2012-04-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

恐いもの知らず 

こちらも先ほどまで風雨が激しかったですが、
夜になって風雨は収まりました。

嵐の間、おまけは家の中で寝ていましたが、
ミルコは暴雨風なのに外に出て行きました。
女の子の方が恐いもの知らずです。
2012-04-03 23:10 | セルや | URL  [ 編集 ]

☆セルやさんへ 

あちこち被害が出て大変なことになってます(´-ω-`)
都会では交通網の麻痺が一番深刻な問題ですよね。

えっ(@ ̄□ ̄@;)!!ミルコちゃんあの中を出かけたんですか?
うちのパセリなんか風で飛ばされそうになってましたよ。
ミルコちゃんの爪の垢を煎じて飲ましてやって欲しい・・・
2012-04-04 10:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

内陸関係ないか? 

こちらはお昼過ぎから本格的に嵐でした。
殆どの会社は午前中いっぱいまでの就業ってとこが
多かったみたい。
午前中は2回、朝昼と散歩に行けました。
予想されたほど嵐は吹かず....かなぁ。
パーちゃんガタガタしてたなんて、可愛いなぁ♪
vivoはキキさん同様、イヤ、いびきはかかなかったけど
ぐっすり寝てました。
お隣の市は一時風速38m吹いたらしいけど!
2012-04-07 12:57 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

あれ?こっちも一番すごかったのは昼過ぎだったよ( ̄。 ̄ )?
こっちは各私鉄が止まってかなり混乱したみたい。
うちもチッコとかはちょうど大雨の合間で大丈夫だった♪
阪神間は台風も滅多に直撃しないからこんな嵐は珍しいよ~
パーはあれ以来ちょっと音がするとすんごい緊張してる( ^ 。^ ; )
vivoくんはさすが男の子やね、パーとは肝の据わり方が違うわ!
こっちではここのとこ毎日雨が降ってる。
もう黄砂が来てるから車がめちゃくちゃ汚れて大変よ~
花粉に黄砂でしばらくの間洗濯物は部屋干しですな(o´д`o)=3
2012-04-07 20:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

