スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今年も・・・

きちゃいましたね?昨日はわたしの○○回目の誕生日でした?アップロードファイル
で、今年はお馴染みのお隣夫婦、店長とMちゃんが自宅でお誕生日パーティを開いてくれることに・・・

    バースデイケーキ
まずはケーキのローソクに火をつけ、みんなで“Happy Birthday”を歌って祝ってくれます。う?ん、この曲歌ってもらったのって何十年振りやろ・・・チョット照れくさいでも嬉しいうしし

お料理
そしてワインをいただきながらのお料理の数々白ワインとくに「ベーコンとキノコのクリームスパゲティ」と「クルミとレーズンのバゲット」はわたしの大好物!あまりの美味しさに会話を楽しむ暇もなく平らげてしまいました・・・

マフィン
一人息子のマフィンくんも一緒にお祝いしてくれてます犬(クロ)

    ケーキ
そしてどんなに満腹でも別腹で入ってしまうデザートのケーキ・・・恐ろしい・・・恐怖

いつも忙しい2人がせっかくのお休みを費やして用意してくれたパーティ。ホントに美味しくて楽しい夜だったなぁ「店長、Mちゃんありがとう、これからもよろしくネ?」泣き笑い


先週の土曜日にホームセンターで出会った
  ハナちゃん
JRTの「ハナちゃん」(4歳)とっても人なつこくて優しい子で、お母さんと2人でお買い物を楽しんでました。また遊んでねは-と

スポンサーサイト
2008-05-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!! 

お誕生日おめでとう~~!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
と、いうことは5月20日生まれ。双子座?だったかな
うふふ、うちの娘は5月26日生まれなのでふたご座よ
いい季節に生まれたんだねぇ

店長さんたちにお祝いしてもらってよかったね!
美味しそうな料理にケーキ。
楽しい会話。
これ以上のお祝いはないよ、ウン。

この一年が幸せで健康でありますように、と
遠い地で願っております。

ハナちゃん、もっと耳が下がっていたら
パーちゃん&ピったんに似てるね。^^
2008-05-21 14:15 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ありがとう~♪
5月20日は牡牛座なんだv-529
そっか、Kちゃんも5月生まれかぁフフ
そうね自分でもいい季節だなって思う(笑)

そうなのよ、毎年旦那と2人だと「おめでとう」
の言葉もプレゼントもなく、なんとなく過ぎていっちゃう。
今年は久しぶりに20代に戻った気分だった。
いい友達が側にいるって幸せなことだよねv-344

充実した1年にするぞ~~~っv-91

うんうん、ハナちゃんのお耳ね面白いの、
完全にピンと立ったり、↑先がちょこっと折れたり、
片方が半分くらいのところで曲がったりと、表情が
コロコロ変わるんだカワイイよ~
2008-05-21 17:00 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

おめでと 

お誕生日おめでとう☆
○○歳も(本当に知らない……)素敵な年でありますように♪
また、会った時に美味しいモノを食べる理由が増えたわん^^v
2008-05-21 21:58 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

ありがとう~♪
自分でも時々自分の年が分からなくなることが(笑)
誕生日はたまにでいいのになぁ・・・(爆)
あっ、でも美味しい物は食べたい(どっちや!)
メモっとかな忘れそうやv-356
2008-05-22 09:22 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとー!です!
何歳になってもお祝いってうれしいものですよね、うんうん。
クリームスパ、今回主人が結構作ってくれたんですけど、ベーコンとフンボルティーニ最高でした!遊びに来てくれたら作ってあげるよん!
2008-05-22 09:31 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ありがとー!です!!
あい、年取るのは・・・だけど、お祝いは嬉しい(爆)
ベーコンとポルティーニ茸!!クリームスパ!!
横浜でそんなの食べてたの?ず、ズルイ~(なにが?)
ほんと?ほんと?そりゃあ行かなくっちゃ♪
クリームスパっ!クリームスパっ!v-438
2008-05-22 15:55 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ごめーん、遅くなっちゃって・・・
かぁちゃん、○○歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキのロウソクが一本??
ウーン、何歳なんだろう~(笑)
何歳になっても、お誕生日って嬉しいよね☆

ベーコンとキノコのクリームソースパスタに、
クルミとレーズンのバゲット、、、私も大好物♡
奥の方に写っているエビ入りサラダ?も美味しそう♪
こんな風にお祝いしてくれるのって嬉しいよね~~


ハナちゃん、、、うぉービックリした!!
パインとそっくりやわ~!
世の中に三人似た人がいるっていうけど、
ハナちゃんは、その一人やわ~間違いナイ!





2008-05-22 18:34 | yuusan | URL  [ 編集 ]

 

おっと!!気が付かなかったよ!ゴメン。。
お誕生日おめでとう♪
いくつになっても誕生日って嬉しいもんだよね~♪
しかもケーキまで!!うまそ~~♪♪
2008-05-22 22:27 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

キャ~ッ#$&?% 

おおおおお誕生日~v-12この世にそんな恐ろしい日がまだ存在してたのかぁ~v-40そうだったねえゴメンよ5月何日なんだかさっぱり覚えてなくてよv-404昨日もe-161メールしてたのにねe-263何歳だか知らないすーママさんも見るとダメやからハッピ~バ~スデ~e-313とだけe-265お祝いしてくれるつばめや仲間や父ちゃんがいてホントにハッピーやねe-319
2008-05-22 23:27 | ちえどん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

yuusannさんおめでとうをありがと~♪
ハハたいがい長く生きたから“振り出しに戻る”です。
みんなの気持ちと、ご馳走と、プレゼントが嬉しいな!
でもなんで1年に1歳やね~ん(爆)

ネッネ、この二つって絶対外せないって感じだよね♪
でも現在クルミレーズンは製造停止中、クルミの値段が
高騰して値上げせず踏ん張ってるので焼けないんだって。
値上げしてもいいから焼いて欲しいなあ・・・

うんうん、パインちゃんと似てる!
チョットしっとりしたパインちゃんのお姉さんて感じ。
近づいていって目が合うと、尻尾をフリフリってカワイイ~v-347
2008-05-23 10:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ありがとう~♪
ホントは気づかれないようにひっそりやり過ごすつもりだったのに、
とーちゃんがバラしたからこんなことになっちゃった(笑)
でもやっぱり祝ってくれる人がいるって嬉しいね♪
ケーキも手作りよ、甘さ控えめで美味しかった~v-384
2008-05-23 10:25 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちえどんへ 

[そうなん、なぜかいまだに存在してるんや~
アカンで国家機密や、バラしたらエージェントに狙われるでv-26
おめでとうだけもらっとくわ、ありがとう~♪
そっかぁ、ツバメもお祝いしに来てくれたんや~ってなんでやねん!
またご飯食べようなv-426
2008-05-23 10:32 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ぎゃぼ~!!そうだった!5月はお誕生日だったよね~
お誕生日おめでとうございま~す
新緑が眩しい頃に誕生したんですね。かぁちゃんの大好きなケヤキも
こちらでも青々として爽やかな木陰を演出していますよ。

盛大なパーチー&ケーキ美味しそう。
因みにさっき食べた塩豆大福美味しかったぁ。関係ないか.....
2008-05-24 18:58 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ありがとう~
毎年ちゃんとやってくるんだよね誕生日って(笑)
あい、通勤路のケヤキ通りも元気いっぱい!
毎朝夕つかの間の癒やしを与えてくれてますv-398

久しぶりだと照れくさいもので、若干挙動不審だった(爆)
子供の頃から人の注目が自分に集まるのが苦手なん・・・
ヒャ~塩豆大福大好き!そういえば最近食べてへんなぁ。
2008-05-26 10:19 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。