
--------(--)
 

休日のランチ




3月20日の休日のこと

お隣からの「早めのランチに行きませんか?」との誘いでしあわせの村へ

この日は穏やかでとても気持ちのいいお天気でした


yumeファミリー


お隣家族の揃い踏み

まるで誘拐犯のような怪しい人物はmomoちゃんです

まあ

わたしはもっと怪しい出で立ちですけどね・・・


ガン見中


池をのぞき込むyumeちゃんがガン見しているのは


鯉




初めて見るオトトに釘付けでした



さてさて腹ぺこのmomoちゃんにせかされエスケールしあわせの村店へ


ランチプレート

店長とわたしのチョイスはランチプレート

カツカレーとナポリとサラダは欲張りな方にピッタリ!

カツナポリ

とーちゃんのカツナポリ

本店よりややサイズを落としたナポリに

フルサイズのカツとデミグラスソースがプラス

エッグバーガー

momoちゃんはエッグバーガー

本店とバンズは変えてあるけどサイズはやっぱりダイナマイト

ガブッ!

あっという間にお弁当とおやつを食べ終えたyumeちゃん

物足りなくておもちゃに齧り付いてました

momoちゃん曰くyumeちゃんの食欲は女子高生並みだとか

早くみんなと同じものを食べられるようになりたいネ




お腹がいっぱいになったのでしばし園内をブラブラ


yumeハウス


到着してすぐmomoちゃんが食いついた小さなハウスで撮影会

yumeちゃんにピッタリのサイズでカワイイ♪


気持ちいい~


そして芝生の上でも撮影会

ここなら支え手なしでも大丈夫だもんね




混雑を予想して凸凹をお留守番させたんだけど

この日は珍しくがら空きやっぱり連れてくればよかったなあ・・・







会計事務所のSちゃんからの差し入れ


スコーン


手作りスコーンと


凸凹にも


チョコレートに凸凹のおやつまで

仕事に勉強に忙しい中ありがとうね~ 




2012-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく 

パセリさん、こちらでは初めまして。
yumeちゃんご家族とのお出かけは楽しそうですね。

yumeちゃんはアヤネちゃんと同い年のようですね。
これからは外で遊ぶには良い季節です。
放射能の影響が心配ですが、
アヤネちゃんを公園に連れ出そうと思っています。
(お母さんが反対するかも)
2012-03-25 21:58 | セルや | URL  [ 編集 ]

☆セルやさんへ 

ようこそいらっしゃいませ(-^□^-)
そうなんです、すっかり孫ができた気分で子守してます♪

yumeちゃんは今ちょうど9ヶ月になりました。
今から次々とお花の咲く季節になるので色んなところに出かけようと思っています。
やはり関東ではそいういう心配をされている方が多いのでしょうか(=_=;)
親御さんとしては小さな子は地面に近いのでその分影響を心配されるのかも・・・
でもできればこの成長期に季節を感じられる外で色んなものに接して欲しいですよね♪
どうか1日も早く放射能の心配をしなくても良い日が来ますように。
2012-03-26 09:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

