
--------(--)
 

あったぁ~っ!!





もう嬉しすぎ!

VHSにもLDにもなっていなかった

あの幻の名作が初ソフト化されていたんです!


Eollow Me


30年以上前TV放映されたときに録画したものを

ずぅ~っと大切にしていたのだけど

あるときうっかり上書きしてしまったんです

それ以来再放送を待ってみたりビデオソフトを探してみたり

何度も何度も調べて・・・そして10年前に諦めました

もう二度と観られないんだと思うととっても悲しかったっけ

でも一昨日のことふと気が向いて検索してみたら

なんと!2010年にDVD化されていた!

間に合ってよかった~これが売り切れたらきっと廃盤だもん

もうちょっとで「チャーリー」の二の舞になるとこだった

あ~でもどうしよう

観たいけどフィルム剥ぐのいややしなぁ・・・





さてこれはなんでしょうか?


まつげケース


100均で買ったものにデコってみたのですが


つけまつげ


こんなものがあるんですね「つけまつげケース」

確かにつけまつげって使用後収納場所に困るんですよ

でも見た目があまりにも殺風景だったので思わずデコってしまいました

これで発表会のメイク時にはテンションが上がるかな





毎度お約束の豆大福


豆大福


でもこれはいつもの1.5倍の大きさ

なんだったけ・・・“お買い得”って書いてあったかな

味は同じでした 





2012-03-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

シラな~いです 

オットは題名は知っていたけど、観てなかったそうです....。
私はジョン&パンチ(だっけ!?)やパトカーアダム30、
チャーリーズエンジェルの世代なもので...。
オットは、スパイ大作戦世代です。(だもんで、今のM:Iシリーズ
は意地でも観ないので~す)私は観るけど♪
まさか、の作品がDVD化されていると嬉しいですよね~!!
私は『夢見るウィッシュボーン』を観ていなかったので、観たいです!

あはは~!つい最近ダイソ~でデコグッズ見かけたばかりだから、わかっちゃったよん。

あとね、かぁちゃんおすすめの京都の豆大福を買いに行ってきましたよ。拝島駅の構内に出店していました。
出来る事なら、私おすすめのを送りたいわぁ。
でも豆大福は無理かと思うのよね。
こしあんで絶対好みだと尾も思うのだけど...。
2012-03-14 15:50 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

No title 

これが 肩が凝ったヤツですねv-411
でも素敵v-352100均のものが見事に変身してますねv-424
私も先日 キャラ弁作ったから、肩が凝るの分かりますよ~

豆大福の1.5倍って相当大きいですよねv-361
私は最近 冷やし大福にハマってますv-290
デブまっしぐらe-254

2012-03-14 19:22 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

そっかパパさんも観てなかったんだ~
あっ、わたしはスタスキー&ハッチ世代だわ!そうそうスパイ大作戦も!
あとタイムトンネルとかミステリーゾーンも面白かったO(≧∇≦)O
うん!ものすごく嬉しい!完全にソフト化諦めてたもん。
これでシエラデコブレの幽霊が観られたら完璧なんだけどなあ(o´д`o)=3

生まれて初めてデコってみた。メッチャ肩凝った( ̄Σ ̄;)

へえ~そっちでも売ってるんだね、わたしは最近食べてないけど~
関西は粒あんが主流だからこしあんタイプはほとんど打ってないの。
わたしとしてはこしあんの方が美味しいと思うんだけどねぇ。
こっちでこしあんといえば赤福餅くらい( ^ 。^ ; )
2012-03-14 23:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

ピンポ~ン♪はい、これですψ( ̄▽ ̄)ψ
まあデコにかけた金額考えると、100均で買う意味があるのか?って感じですが・・・
日頃やらないことをすると肩ってすぐ凝るんですよね~

写真だとちょっとわかりにくいけどかなり大きいです!
ん?冷やし大福とな?なんやろ?気になるわぁ~
いやいや、子育てでエネルギー使うから大丈夫大丈夫(o ̄∀ ̄)ノ”
2012-03-14 23:15 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

