
--------(--)
 

沖縄へ行こう!(その2)




朝起きたらとーちゃんとnoriさんはもう出かけていた

目的はもちろんゴルフ

このホテルはゴルフ場に併設されているのです

ふだんならゴルフ旅行へは退屈なので同行しないのですが

今回は大好きな沖縄に釣られてしまいました


ラナイ


まずまずのお天気♪


アメリカンブレックファースト


ゆっくり支度してのんびり朝ご飯を食べていると

とーちゃんから「もうハーフ終わって今10番だよ~」と電話

!!!え~っじゃああと2時間足らずやん!

せっかく初ネイルアートしようと思ってたのに~

ということで荷造りしてチェックアウトしてお土産買ったら

2人はホールアウトしてきましたとさ・・・ネイルアートぉぉぉ


名護曲


名護市内を通るついでにファミリーレストラン(食堂)へ


お品書き


とってもローカルなお品書きがズラ~っと並んでます

注文するのに勇気のいりそうなものが沢山


ゴーヤチャンプルー定食


で、わたしの注文は「ゴーヤチャンプルー定食」

え?ずいぶん無難なメニューやなって?

食に関してはわたくしかなり保守的であります、ハイ




食堂から15分ほどでこの日の宿泊先へ到着


ブセナテラス


ブセナ岬に様々な施設を有すリゾートホテルです


cafe.jpg

カプチーノ


ホテルに隣接する沖縄サミットの舞台「万国津梁館」を見学したあと

施設内のcafeで優雅にコーヒーなどいただいてみました

厳冬の神戸からたったの2時間でリゾートだなんて

わざわざ海外に行く必要ないわぁ

沖縄最高!



この日は夕食付きの宿泊プランだったので

部屋でちょっぴりお昼寝(夕寝?)したあと

チャイニーズレストランでのんびり夕食


オードブル

中華コース


ホテルで中華なんて何年ぶりやろ?

ドレスコードってほどではないけれど

一応男性のTシャツ短パンは×になってました

それなりの場所だとやっぱり何となく背筋が伸びるのよね
 






2012-02-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

食堂....ヤギとかハブとか何かかな~りジビエ!
わかる~!!食に保守的って、食べた事ないのオーダー
するの勇気要るもん。

中華にしては、斬新かな?
中華とフレンチを併せた様な?
お上品な感じがいたしますぅ~♪
2012-02-29 14:59 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

たま~に出てくる「グリルチキン」とか「マンゴーシャーベット」
にホッとするでしょ?(-^□^-)
子供の頃に食べてないものってなかなか手が出ないよね。

そうそう、チャイニーズというよりキュイジーヌ・シノワって感じ?
そもそもテーブルが回らないもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お味もそれはそれは上品でございました。
2012-03-01 09:34 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

