
--------(--)
 

必需品なので





2代目のipodを購入しました

今回は思いっきり奮発してメモリー64Gのtouchに


ipod touch


5年ほど使った1代目のclassicは先月突然壊れてしまい

データが全部飛んでしまいました

データは空なのにメモリー残量はなぜかゼロという不思議な状態に・・・

そんな壊れ方をしてしまったのでipodにするかかなり迷ったけど

やっぱり他の追随を許さない魅力があるんですよね

わたしの場合音楽を聴くのはもちろんですが

主たる使用用途はボイスレコーダー

もちろんフラメンコのレッスン用です





そのフラメンコですが

新しいスペイン人講師のレッスンが始まっています


ana photo


3人目のスペイン人講師アナ

穏やかで控え目な性格が日本での講師に向いてると評判です

今回は発表会前のシーズンになるので

欲張らずガロティン1曲だけにしてみたけど

なんとなく物足りないなあ・・・



そして発表会まであと4ヶ月ちょうど

恐ろしく難しいグアヒーラと

死ぬほどしんどいソレアポルブレリア

よりによってなんでそんな2曲を選んでしもたんやぁ!!






カタツムリのハンドクリームですって


ハンドクリーム


韓国旅行に行った義姉のお土産

顔に塗るとなるとちょっと勇気がいるけど

手なので興味津々で塗ってみたら・・・

なんかいい感じです 





2012-02-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お~最新のおもちゃ☆
もともと音楽を持ち歩いて聞く習慣がなかったから、ウォークマン類から持ったことないですわ。
だからね、どうやって音源をおとすかも????なのだ。
パソコンでCD焼くのはできるけど、イマドキ珍しいでしょ!!

今韓流化粧品はカタツムリブームですね~。
よくお店でみかけます。
あのネバネバが保湿に良いらしいけど.....。
是非お顔に塗った感想を!!
2012-02-05 16:05 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ほとんどのアプリは使わないからもったいないけどね。
そうなの?わたしは初代Walkmanからずぅ~っと途切れず愛用してるんよ♪
音楽のない生活は考えられないわぁ~
PCにダウンロードしたAppleのソフト経由で落とすの、簡単簡単(-^□^-)

去年情報番組でチラッと見たけど、自分で買おうとは思ってなかった。
買い物に行かないから現物も見たことなかったし。
手に塗ってみて保湿にいいことは十分わかった、でも顔には・・・(ー`´ー)うーん
2012-02-07 22:50 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

