
--------(--)
 

冬至




今日は冬至

一年中で日照時間が一番短い日でした





先週の土曜日無事「おさらい会」が終了しました


FARUCA-2.jpg


先生のジョナタンと

一緒にファルーカを踊ったTOMOKOさんと一緒に

この日一番緊張していたのは

他でもない先生のジョナタンだったとか・・・

きっと自分が踊る方が何千倍も気が楽なんでしょうね


POMME DA MOUR


クラスレッスンを共にしているSさんからいただいた差し入れ

「ファルーカとってもよかったわよ!」

そんな嬉しい言葉でいつも労ってくださいます



3ヶ月半のレッスンでそれぞれの曲を仕上げるというのは

それはそれはみなさん大変なことでした

でもその大変さも本番では楽しんでしまえるすごい人たちです





さてさて

なにかとバタバタしている間に巷はクリスマスムード一色に


Treats.jpg


12月のフォガタで出されたお菓子もクリスマスバージョン


でわが家でも今年は


Xmas.jpg


サンタとトナカイとミニツリーを飾ってみました

なんか地味だけど気に入ってます







おさらい会の翌日の日曜日は

母の一周忌と納骨を兼ねて

町内に住む兄夫婦と兄の運転する車で三重県へ


temple.jpg


実家のお墓がある一志町のお寺を訪れました

京都からやってきた上の兄と合流し

38年前眠りについた父の元へと母を送りました

ちょっと窮屈そうだけど寒いからいいか

喧嘩しないでね・・・






 
2011-12-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おさらい会も無事終了で良かったね。昨日さ、テレビでつばさ?タッキーの片割れ?がスペイン行ってるの見た??なんかかっこよかった!
ま、話はそれましたが、怪しいトナカイとサンタってこれか(笑)
かあちゃん、今年も目いっぱいありがと!
来年もまだまだ遊んでもらうよ!どうかよろしく!
2011-12-31 09:39 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ごめんね~休みの間全くPC開いてなかったんよ~( ̄Σ ̄;)

そうそう翼くんはフラメンコ習ってるのよ、腕前はよく知らないけど歌ってるときの体の切れがいいから、結構やるんやと思うわ(⌒¬⌒*)♪
そうそうこれ、なんか微妙やと思わへん?
こちらこそありがとう、今年もガッツリいこうね!!(o ̄∀ ̄)ノ”
2012-01-07 20:55 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

