
--------(--)
 

あ~ショック!




今日2度目のやっちゃいました・・・

1度目はレッスンが休講だったのを忘れてスタジオに行ったこと




そして2度目は

先週のパーのバースデイをUPしようと写真を編集中

ブログ用写真データのファイルをまるまる捨ててしまいました

他の不要ファイルと間違えて全部

去年と今年分の凸凹の写真データぜ~んぶ

バックアップ無し

あ~やっちゃったよ~





でも捨てちゃったものは仕方ないもんね

気分を変えて久々の動画をどうぞ


[広告] VPS



早いですね

今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました

毎年何かと気ぜわしい師走ですが

今年は17日にジョナタンクラスのおさらい会が控えているため

ただいま気ぜわしさはMAXです

初めて踊るファルーカ

しかも4ヶ月足らずのレッスンでどこまで仕上がるのやら

あと2週間かぁ・・・






2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お~ 

やっちゃったね~(・∀・)
本当に一年あっという間…。頑張らないとね(何を?)
2011-12-02 10:33 | すーママ | URL  [ 編集 ]

ふぅ~~~ 

なんとも残念でした....。
だけど、私なんか日常茶飯事だよ。
しかも学習せず、いまだにバックアップしてないもん。
何かと気持ばっかり焦っちゃうけど、なるようにしか
ならんよ!と腹をくくりました。
でも、まずは小さなことからコツコツと掃除でも
始めてみます...(気がちっちゃ.....)

かぁちゃんもあと2週間忙しいけど、〆にいい踊りを!!
がんばれ~

パーちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~♡
2011-12-03 17:24 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

はいはい、私今のパソコン買ってすぐ、なぜか前のパソコン完全に死んでん!だから写真も全部パー。でも返ってさっぱりした!
素敵な思い出は心のカメラに収まってる、、ええこと言うやん私(笑)

しかしパーちゃんのその行動は、、どう考えても猫!!
2011-12-04 08:57 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

かぁちゃん、頑張ってるね!
今年は、特に、、じゃない?
いつか、かぁちゃんの踊る姿拝見したいなぁ~!
遠征公演ってないのかな?^^

それにしても、かぁちゃんったら、相変わらずそそっかしいね~
可愛いパー&キキちゃんの写真が。。。焦ったでしょ!
ま、これから撮りまくればいいじゃん。
今度は、ちゃんとバックアップしておかなくっちゃだよ!!
2011-12-04 23:08 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

ホンマやっちゃったよぉ~
でついでに、土曜日のレッスンで右内腿付け根をプチ肉離れした・・・
なぜか歩くのは痛いのにレッスンだと痛くない( ^ 。^ ; )

今年もあと少しやね頑張ろう!
2011-12-05 16:44 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

こんなに大々的にやったのは初めてだよ~( ┰_┰) シクシク
しょっちゅう増えていくからバックアップするのが面倒なんだもん。
で、こういうことになる、お互いに気をつけようね。
仕事もいっぱいいっぱい、フラメンコもいっぱいいっぱいなのに、
ここのとことーちゃんが出張ばっかりだから、凸凹の世話にも追われ・・・
どっかにコピーロボット売ってないかなあ( ̄Σ ̄;)
大掃除だけでもロボットに頼みたいよ~~~

今日もガッツリ躍り込んできたよ!
あと11日、ガンバルぜ( ̄・・ ̄ )

パーにおめでとうをありがとう♪
2011-12-05 17:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

そういえばPCで大騒ぎしたことがあったなぁ・・・(* ̄。 ̄*)
結局データアカンかったんや、なんでこう突然来るんやろね。
ぷぷぷ、エエこと言うやん!“心のカメラ”か_¢( . . )メモ

あれ?知らんかった?パーはイヌ型ネコやねんで(●´艸`)
2011-12-06 15:09 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

あ・・・やっぱりそう思う?確かにレッスン時間もクラス増えたし、
今年は発表会におさらい会が2回やからね、もういっぱいいっぱい。
遠征公演?なにしろギターとカンテが無いと踊れないからなあ・・・
ホンット、お見せしたいのは山々なんだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホントにねえ~この性格は直りそうにないわぁ・・・
アレ?アレ?ってデスクトップからファイルから探し回ったよ( ^ 。^ ; )
パーはこれからまだまだ時間があるけど、キキさんは・・・
元気な間にいっぱい撮っとかなきゃね!
2011-12-06 15:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ぜーんぶ?!ホンマにぜーんぶ?!!
あちゃー>< やってたもうたな…。
でもしゃーないから、今からバンバンキキちゃんとパセリちゃんの写真を撮ったってや!
わたしも今までの写真がなくなったらメチャショックや~!
立ち直られへんわ!
あ、かぁちゃんはもう立ち直ってるんやな、エライ!!
2011-12-08 22:06 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

そっ、ぜぇ~んぶψ( ̄▽ ̄)ψ
「ん?あれ?ない?ない?ぬあいぃぃ~~~~っ!!」って感じ~
うんそうするよ、ダレダレのキキさんとパーの写真をね(●´艸`)
だってパパの写真力作が多いもん!消えたらそらショックやわぁ~
震災の効能ってやつ?あのときホンマに何もかも無くなったやん、
あれでかなり物への執着心が低下してん。
あ、でも食べ物への執着心は増したかもぉ~( ^ 。^ ; )
2011-12-09 11:39 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

